« ☆ 十人十色の性格を認めるには? ☆ | トップページ | ◎ 久し振りの再会と愚痴る1日 ◎ »

£ 怒涛の病院ラッシュ最終日&複雑な日々 £

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり日中は日差しもあってポカポカ陽気な1日でした。でも、明日からは雨の予報となり、気温もググッと下がる連休となるようです。でも、室内は日差しが弱いのか?とても寒い状態ともなってます。早く暖かくなって欲しいなぁ~・・・って思う日々です。

<前半だよ>

ブログ更新後は、母も帰宅してて少し早い夕飯となりました。食後は、”少年倶楽部”を見てましたが、予定通りの放送では無く、関西Jrの特別番組が放送されてました。でも、朝から腹痛に襲われてて、番組の途中で腹痛が酷くなり駆け込んでしまう事もありました。でも、番組を見て、最後の”増刊号”の再放送を見て、ホッコリしてました。そして、バタバタとやる事をして、部屋に戻りメールが届いてたので、急いで返事を送りました。チト誤解もありましたが、アドバイス通りに過ごす事が出来ました。でも、スカイプチャットにコンタクトがあり、バタバタしながら、過ごしていました。22時には休憩をして、寝る前の薬も飲んでやっと落ち着きましたが、直ぐに23時になり慌てて離脱してPCを消してDVDも消して、穏やかに過ごす事が出来ました。

無事に1日が終わろうとしてましたが、色々と資金繰りに焦ってたので、引き続き必要な分の計算をする事にして、メモ
を作り変えて計算をして・・・本当に困ってました。ナカナカ上手く行かないし、来月の資金繰りも焦ってましたが、色々と予定とは違う事や予定外出費などで苦戦を強いられて、悩みに悩んでいました。でも、直ぐに時間になり片付けをして就寝の準備をして、布団へと行き、しばらくは気分が落ち着く事は無かったけど、守護天使に色々伝えて、良き明日が来る事を伝えてました。そして、自然と眠くなり就寝です

明け方目が覚めて、用を済ませて2度寝ですが、ゆっくり眠りたかったけど、目が覚めたのは、9時過ぎでした。リビングに行くと母は新聞を読んだり、父は韓国時代劇を見てたり・・・いつもの朝でした。ワタシは何となく落ち着かなくてアタフタしてましたが、9時半頃に母が朝食の準備を始めたので、手伝いをしながら少しベランダに出て日差しを浴びたりしてました。

部屋に戻ると朝食の準備を母がやってくれてたので、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そして、お水を用意して食事となりました。食後は直ぐに片付けをして、しばらくはのんびりしてましたが、今日もまた腹痛に襲われて大変なスタートとなってしまいました。でも、時間的にも暇~って事もあり、部屋に行きメモを取り出して計算機片手に支出と来月の必要分などを計算して、メモに書いて残高も納得行かない状態でもありました。でも、来月は検体が控えているので、少し余裕を持ってやらないといけないので、苦戦しています。あと3週間ですが、どの様に支出を減らすか?って事で、悩んでました。先月の携帯料金が跳ねてしまった事でカナリ影響している部分があるので、悩みは尽きない。と思いながら、色々と資金繰りに必死になってました。でも、来月は予想では4月に行われる博多座公演の申込みが始まる可能性がある為、チケット代金も高額である事もあり、悩みが尽きない。って思うのと今年に関しては、1度だけ観に行きましたが今回は2度みたいなぁ~・・って思う事があり、どの様な形で発表になるのか?って事が不安でもあります。

そして、2月末に及川光博さんのワンマンショーの申込みが始まるので、その分も維持していたかったのですが、どうも難しい状態にもなってます。まだ先の話なので、安心ですが、無事に予算通りに行けたら・・って事を考えつつ、苦戦してました。贅沢な悩みですが、無事に行く事を願いつつ何とかして行けたら・・って事も思うので、来月まで乗り切ろう
。って事を優先に考えて取り組むしかないのかな?って思うので、当分は何とかクリア出来る事を考えて対処出来たらいいのかな?って思ってます。でも、計算は続く・・・(笑)

朝から色々としてますが、今日も母はボランティアに行く。って事で、バタバタしてましたが、ワタシも退屈だったけど上手く時間を過ごしていましたが、父が早々に車を取りに向かい、しばらく経ってから母も出発して行きました。そして、ワタシはPC
を立ち上げて、スタンバイ出来るまで待ってましたが、思ったよりも早く起動してくれて、直ぐにブログの前半を綴る事にしましたが、父が帰宅して直ぐに昼食となりました。でも、量が多くて大変でした。食後は薬を飲んで急いで部屋に戻りブログを綴ってます。今日はリハビリがある事と、雑誌が発売されるので、買いに行くので帰宅が遅いので、チト自分的に慌てています。でも、無事に予定が終わったら落ち着くので、何とか出来たら・・って事も考えてます。
でも、本当に日々大変だけど、もう行く時間になるので、準備をしてリハビリ頑張ってきます


<後半だよ>

ただいまぁ~・・・って事で、無事に用事も含めて帰宅しました。今日はリハビリなので予定通りの時間に出発して、早くに病院へ到着して、受付を済ませてリハビリ室へと向うと、助手さんも居て少し話をしてましたが思ったよりも話せなかったけど、お湯治療は楽しく出来ました。そして時間までを待ち、予定時刻にリハビリが始まりましたが、超音波の治療は無かったのですが、色々と姿勢などを含めて、重心の掛け方など訓練しながら何とかリハビリが出来ました。色々と話をしたけど、ちょっとショックな事もあり、凹んでしまいましたが、色々と話をして楽しくリハビリが出来ました。杖が取れる?って事については、当分は無理。と行った結論が出ました。先ずは痛みが和らぐ事と、重心の位置を切り替える事を優先に乗り切って行きましょうって事になりました。チト期待してたけど、残念な結果になりました。そして、直ぐに時間になり、次回は週明けになりますが、予約と取り父と合流して会計へと向いました。若干混雑はしてたけど、書類を提出して会計が終わるのを待ち、10分くらいで呼ばれたので支払いを済ませて病院をあとにして次の目的地ダイエーへと行きました。

若干混雑してたけど、無事に到着をして父は母から頼まれている買い物に行くので、店内で別れて、ワタシは書店へ父はスーパーへと行きました。ワタシはゆっくり意識しながら歩いてましたが、書店に到着して最小限の雑誌2冊をGETして支払いを済ませてスーパーへと行くと父は早々と会計をしてました。椅子に座って待ってましたが、父が気付いてくれなくて、呼びかけて合流して直ぐにダイエーをあとにして、ボランティアに行ってる母を迎えに向いました。でも、思った以上に渋滞していて無事に母に逢えるのか?って問題もありましたが、何とか時間も掛かりましたが、ギリギリで到着をしてワタシは母を迎えに行く為に、車を降りてエレベーター前で待つ事にしました。すると、直ぐに母が階段を使って降りてきて、やっと合流です

そして、色々と話しながら父の待つ場所へと向かい半日振りの家族が揃いました。真っ直ぐ帰宅ですが、帰りも渋滞してたので、帰宅は遅くなりましたが、何とか17時半頃に自宅へと到着をして友達からのグッツも到着してました。自宅に入り荷物を降ろして直ぐにか封すると写真を別に分けて入れてあったので、写真を開封してみるとイケメン軍団が揃ってました。もう、帰宅早々にテンション上がりましたが、色々とやる事もあるので、色々と準備をして、ブログ作成を再開してます。でも、今日は楽しく過ごせてるなぁ~って思うし、怒涛の3日間が終わった事で意識的にもホットしています。今日はゆっくり出来るといいかな?って思うけど、自分なりに考えて何とかクリア出来る事だけを願っています。

母は明日も午後からボランティアに行き、土曜は朝から不在なので、家族が揃うって事が無いので寂しさもあるけど、早く落ち着けばいいかな?って事も思ってます。でも多分来月の中旬までは忙しいのかな?って事は思いますが、父まで仕事へ行ってしまうとワタシ1人になってしまうので、来週はゆっくり出来る予定なので、部屋に篭って読書でもしてみようかな?って思ってます。でも他の事をしてしまうかも知れないけど、何とか自分の時間を作りながらクリアして明日からはゆっくり出来る事と、予定も無いので安心して眠れたらとも思うし、時間も自由に使えるので明日は明日で、何とかして行けたら・・って事を思ってます。でも、今日はブログの前半を先に綴ってたので、今は落ち着きながらも焦ってますが、これからゆっくり出来るかと思うと嬉しいし、昨日みたいにバタバタする事も無いので、今夜はゆっくりと過ごす事を先ず考えて気分も冷静になれたら・・・って事も思ってます。まぁ~今夜は夕飯が遅い気がするし、ブログ更新後は少し時間があるので、何とか出来たら・・って事も思ってます。

でも、何となく寂しい気分にもなりますが、無事に1日が終わる事を願いながら今夜は過ごして行けたらいいのかな?って思ってます。でも、色々と悩む事もあるけど、気にしないで自分流のやり方で過ごす事も大事だとも思うので、乗り切って行こう。って思ってます。でも、脅迫されたりもしてるけど、証拠等が必要になるし、言葉のあやとも思ってます。でも、ワタシの伝え方が悪いのかも知れないし、誤解を招く事をしたりしてましたが、何とか無事に行けたら・・って事も思うので、クリアしながら日々の過ごし方を考えて、言葉と言葉のやり取りが出来たら・・って思ってます。今日はシッカリと向き合って行く事をメインにして自分の言葉を伝えていけたら・・って思ってます。

シッカリ前を向いて行くしかないし、言葉のストーカーも良くないけど、ワタシにまつわる何かがあるのでしょうから、振り解く事はせずに何とか向き合って行く事も感じています。一体どうなるのか解らないけど、友達から情報も戴いて正直驚きもありましたが、何となくは感じていたので、諦めを思いながら向き合って行こう。って思ってます。まぁ~人って怖いよね?恐怖を背負いながら行く事は怖いけど、何とか自分なりにクリアする事も必要だし、これも運命とも思ったので諦め半分で何かが出来たらいいのかな?って事も感じるようになりました。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日からは天気が下り坂になり、気温もググッと下がるので、体調管理には気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆ 十人十色の性格を認めるには? ☆ | トップページ | ◎ 久し振りの再会と愚痴る1日 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: £ 怒涛の病院ラッシュ最終日&複雑な日々 £:

« ☆ 十人十色の性格を認めるには? ☆ | トップページ | ◎ 久し振りの再会と愚痴る1日 ◎ »