« ○ 日々悩み日々悔やまれる訃報と共に・・・ ○ | トップページ | д 家族会議で人生の先輩に感謝する д »

£ 落ち着かなく慌しく過ぎて行く時間 £

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れたり曇ったりの1日でした。気温は涼しくなくて心地良い気温でもありました。でも、明日からは一気に冷え込みも厳しくなる予報にもなり、各地寒い週末になるようです。天気も雨が降る予報にもなっているので体感温度はとっても寒くなるだろうなぁ~・・って感じてます。

ブログ更新後は、バタバタしてましたが、何とかゆっくり過ごしながら部屋に篭ってました。でも、風邪が完璧に治ってない状態で水分を飲んで落ち着かない夜ともなりました。そして、LNE
もしながら色々と話をしてましたが、夕飯も出来上がったので一旦離脱して食事をしましたが、喉の痛みが強いのでカナリ沁みちゃったりしたけど、食事はシッカリ食べて特番を見てました。そして時間的にも遅くなるので薬を飲んで部屋に戻り、PCで色々としてました。DVDを見ながらでしたが、とても楽しく夜を過ごして、22時には休憩をいれて寝る前の薬も飲み楽しく過ごしていました。そして、スカイプにコンタクトがあり久し振りに通話をしながら、過ごしてました。通話が終わって直ぐに時間になり離脱してPCを消してDVDも見てましたが、切り良いところでDVDを止めて就寝の為の準備をしてました。準備が終わってからは、色々と出費について色々と計算してました。音楽は聴かなかったけど、バタバタと無い頭を使ってメモに書き足してました。そして、時間になったので片付けて布団へと行き、しばらくは苦しくて寝付けるのか不安でもありましたが、守護天使に伝えていると眠気がきて直ぐに就寝出来ました

朝は、9時過ぎに目が覚めてスッキリ起きましたが、風邪の状態も良く無くて声は出ないし、喉は渇いてるし・・・母が朝食の準備をしていたので、水分を摂ってやっと声が出ましたが、食卓も母が準備をしてましたが、途中から手伝いをして家族揃っての朝食となりました
。食後は、薬を飲んで大人しくしてましたが、父が夕方仕事があるし、ワタシは整形外科の受診があるし、母はボランティアに行くので、各々がバタバタしてました。ゆっくりしながらビデオを見てましたが、何となくひと段落出来た事で部屋に行きPCを立ち上げて、準備をしながらリビングでゆっくりしてました。でも、喉の痛みが取れないし、水分も美味しく飲んでましたが、直ぐにお昼になり久し振りに”笑っていいとも”のオープニングを見て、母が昼食を摂ってた事もあり、一緒にくつろぎながら過ごしてました。そして、母が準備をしている間に病院へと行く準備をしてましたが、予定通りに母はボランティアに出発して行きました。

そして、13時に父が昼食を買って帰宅しましたが、時間的にも余裕は無かったけど、シッカリと食事をして、薬も継続的に飲んで13時半過ぎに
整形外科の受診に出発して行きました。今日は昨日と違って道路が空いてたので、病院には直ぐに到着しましたが、受付を済ませ到着確認も済ませて診察待ちですが、午後の部が始まって直ぐに診察に呼ばれて色々と主治医と話し合いですが、杖も取っても良いのでは?って事や、痛みの度合いなどを話し合ってました。杖に関しては、リハビリの担当医と話し合いを繰り返し調整する事を言われて、超音波治療もしているので、少しは楽になるハズ。って事も言われて当面は様子見。って事ですが、何とか乗越えて行くしかない。って事で診察が終わりました。

でも、思ったよりも早くに終わってしまったけど、会計も混雑が無くて受付をして直ぐに呼ばれて支払いを済ませて湿布を受け取り父と合流して帰宅となりました。1時間くらいの外出でしたが、帰宅してからは友達が電話
して欲しい。って事だったので、準備をして電話をかけて色々と話を聞いてました。ワタシは殆ど話す事も無くて、悩む内容でしたが意見を聞いて水分もグビ飲みしてましたが、友達の都合もあったので、一旦切ってワタシは出費の計算をしてました。でも、納得行かない状態でしたが、無事に来月まで大丈夫かな?って思っちゃうカンジでした。それからは、再び友達と話しましたが、色んな意見があり色々と責められる状態でしたが、父が仕事に行く時間になり通話を切って父の忘れ物が無いかチェックをしながら、父を見送りました。

そして、時間も16時を過ぎていたので、ブログ作成に取り掛かってます。でも、今日はゆっくりしてたつもりですが、何となく忙しいかな?って思ったりもしてますが、色々と落ち着かない1日でもありました。今は父が仕事に行き母の帰宅を待ってますが、帰宅したらバタバタするのかな?って思うけど、無事に1日が終わる事を考えて風邪薬もいつまで飲んだら良いのかも解らないけど、今は喉の痛みと咳が出るだけだし、水分も結構飲んでいるので、安心はありますが今は鼻水専用の風邪薬を飲んでますが、他に薬があるのなら変えるしかないのかな?って思ったりもしています。でも、まぁ~熱が下がっただけ安心なので良かったと思ってます。あとは自力で治すしかないのかな?って思っちゃうけど、母に相談して決めて行けたらいいかな?って事も思ってます。

でも、何となく帰宅してからはバタバタしていて、困ってしまったし通話料も発生しちゃったので、来月の金額が怖いなぁ~・・って思ってます。でも、先ずは今月のやりくりをしなくちゃいけないし、来週は3日連続
病院へ行く。って事で計算どおりに行くのか?って問題もあるけど、11月は基本的に出費が多いので、戸惑いもありますが何とか乗り切って行けたら・・って事も考えてます。でも、早く来月になって欲しい気持ちもありますが、もう一部の地域ではクリスマスのお祝いもあるみたいで、もうシーズンなのね?って思っちゃうけど、ワタシ的には余裕が無い12月ですが、色んな意味で楽しめたら・・って思う事と、計算どおりに行く事を願いながら過ごして行こう。って思ってます。

そして、こうしてブログを綴ってますが、母がボランティアから帰宅して、衆議院が解散した事により、色々と日々移り変わって行く。って事で色々と話をしてました。結構、話し込んでしまいブログ更新が遅くなりましたが、時間的にも余裕が無いのでバタバタと綴ってます。でも、選挙って事になり色々と物議をかもし出していますが、是非今回の投票は将来の日本を作る鍵にもなるので、是非投票に行っていただけたら・・って思ってます。政治には興味無かったけど、30歳を過ぎてからはもっと社会に目を向けなくちゃって事も思ったので、参加する様にしています。是非社会に目を向けて貰い、将来の日本の形を作って貰えたら・・って思ってます。

と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・あぁ~どうしよ・・って思っちゃうけど、色んな意味で今日は収穫のあった1日だったと思ってます。明日は1日自宅にいますが、日曜は出掛けるので、色々と大変だけど頑張って行こう。って思ってます。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:Sexy Zone ♪GAME♪

|

« ○ 日々悩み日々悔やまれる訃報と共に・・・ ○ | トップページ | д 家族会議で人生の先輩に感謝する д »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: £ 落ち着かなく慌しく過ぎて行く時間 £:

« ○ 日々悩み日々悔やまれる訃報と共に・・・ ○ | トップページ | д 家族会議で人生の先輩に感謝する д »