« ◆ 最高の日の新たな誓いと目標 ◆ | トップページ | ☆ 予定通りに出来なかった日 ☆ »

= ブログの有り方とワタシの性格 =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は曇り空で寒いカンジでしたが、午後から晴れ間が見えて気温も上がり暖かい1日となりました。明日も雨の予報になってますが、日々寒さが増して行くので洋服にも困ってしまいますね

ブログ更新後は、色々としてましたが、LINE
で色んな話をしたり、メール送ったり・・・本当に色々充実してました。そして”少年倶楽部”の放送が無いので寂しい気持ちにもなりましたが、色んな会話をしている中でプラスにもなったし、誕生日が終わった事でも何も進歩の無い2日間でもありました。何となくメールが無くて寂しかったし、何となくもどかしい気持ちになったりしてましたが、20時過ぎに夕飯が出来て手伝いをしながら、母と2人の夕飯でした。

でも、結構多かったのかなぁ~?食後は薬を飲んで部屋に戻って話をしてたけど、突然胃が痛くなり、母に相談してみましたが、とりあえず胃薬飲みなさい。って事で、市販の薬を飲んで効いてくるまで我慢しながら、会話をしてましたが、何となく腹痛なのか?激痛が走りバタバタしてました。寝るまで続いたらどうしよ・・って思いながら、格闘してましたが、22時に休憩をして部屋に戻りましたが、22時半になり「アレッ?寝る前の薬飲んだっけ?」って思い、リビングに行き確認をしてみるとヤハリ飲んでなくて、慌てて飲んで時間も延長しなくちゃ。って思ったので、23時20分まで話をしてましたが時間は時間ですが、退出してPC&DVDを止めて音楽を聴きながら読書をしてました。

そして、0時前に布団へと行きましたが、父が帰宅したけど、顔見せしないまま父は就寝しましたが、ワタシも布団へと行き、しばらくはボーッとしてたけど、色々と思う事があり守護天使にお願いしてたけど、言霊を言ったり1日のお礼を伝えたりしてました。そして何となく眠くなったので、就寝しましたが、寝つきが悪くて何度も目が覚めたけど、寝たり起きたりを繰り返してました。そして、10時過ぎに目が覚めてからは眠れない
。って思ったので起きました。すると朝食の準備中でもあり、手伝いをしながら朝食となりました。食後は、薬を飲んでしばらくは、韓国時代劇を見てましたが、時間も11時を過ぎて部屋に行き読書をしてましたが、色々とやる事があるので立ち上がるまで読書をして、スタンバイが出来たところでPCに向かいメールを開けて色々とワタシが思ってた事がいけない事だったみたいで、ブログの1部を修正してました。でも、自分が良かれ。って思った事が逆になってて厳しい内容でしたが、何度も読み返しながら作業をしてました。そして返事を送ったけど、何となく自分の中では納得出来てない部分もあって、指摘とは別にブログの内容を訂正してました。

そして、作業も終わって時間は13時になり、昼食どうするの?って思い、聞きに行くと早く言わなくちゃ
遅い。って言われてしまい、今日はリハビリがあるので、食事をしたかったのですが、帰宅してからになりました。そして、リハビリに行く準備をして、ブログを少し綴ってます。そして、時間になったので父が車を取りに向ったので、準備をしてリハビリに出発しました。若干の渋滞もありましたが、思った通りの時間に病院へと到着して、受付を済ませて直ぐにリハビリ室へと行きましたが、診察も終わらせて、受付をして時間が少し早いみたいだったので、待つ事になりましたが、思ったよりは退屈しなかったし、14時過ぎにお湯治療始めましょう。って事で、直ぐに向かい治療をしてました。昨夜激痛があって大変だったけど、お湯治療をしながら色々な動きを試してました。直ぐに10分が経って両足を拭いリハビリの準備をしてました。

若干待ったけど、5分遅れでリハビリが始まり、激痛についても話をしてましたが、多分アキレス腱から来てる可能性もあるけど、もし痛みがあった場合はリハビリは中止して欲しい。様子を見ながら、酷い様だったら整形外科に行って欲しい。って事でしたが、今日からリハビリのやり方が変わるので、先ず最初に超音波で治療をしてましたが、終わってからは足の動きなどの訓練をしてました。案外出来ないもので、苦戦しながら訓練してました。アキレス腱周辺の痛みが強くて痛いを連発してました。でも、歩き方についても何か変?と言われて意識しながら歩いてましたが、途中で痛みが出てきて大変でした。そして再びマッサージなどをしてましたが、時間になりリハビリが終わりましたが、次回の予約を取って父と合流して会計へと行きました。

会計も混雑してるのかな?って思いながら、受付をして準備をして待ってると直ぐに呼ばれて支払いを済ませて駐車券を貰って無い。って事で、事務員さんが雑に探してる風景をみてしまいチョット残念だなぁ~・・って思ってしまいました。予備の駐車券を受け取り帰宅ですが、思ったよりも早く自宅に到着しましたが、母が書類を書留で送った。って事で、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そして、父は昼食を買いに向いましたが、食事の準備をして父の帰宅を待ってましたが、気分的に落ち着かないし、母も機嫌が悪そうだったので、話しかける事が出来なくて、余計に父の帰宅が待遠しくなりました。

やっと父が帰宅して直ぐに遅い昼食ですが、食後は薬を飲んで部屋に戻りブログの続きを綴ってます。でも、今日は何となくガックリきた1日だったなぁ~・・・って思う1日ですが、ブログの書き方に関しても、自分も注意を払わないといけない事もあり、正直ガックリきたけど、ブログを更新したら改めて見てみようかな?って思います。色んな人の絡みもあるけど、伝え方にも問題があるのかな?って思うし、どうやって今思ってる事や感じている事を伝えて行ったらいいのかな?って事も思うし悩んでます。色んな方々が読まれるブログですが、開始当初の頃とは違う解釈で綴らないといけない事。色んな意見もある中で、その都度内容を綴って行く事が増えてます。

これは伝えても良い。これは伝えてはいけない。って事が増えてきている事と、トラブル防止も対処しなくてはいけない事があるのも現実として受け止めなければいけない事。色んな出会いもありますが文字としてのやり取りがメインですが、例えばツイッターやフェイスブック。など色々とあるけど、ワタシは物事をハッキリと馬鹿正直に言ってしまうところがあるけど、その事で色々と誤解もある事も事実だと思いますが、人付き合い。って事の難しさが理解出来てなかったのか?それとも頭が弱いから人付き合いが下手で理解出来ないのかな?って思ったり・・・今日だけでも、色々と悩みました。でも、日々迷惑をかけながら生活している事も受け止めないといけないし、以前色々と相談を持ち出した事をしてた事もあり失った事もあったし誤解を産んでしまった事もあるので、やっぱり謝罪しなくちゃいけないのかな?と日々思ってます。

色んな事で、迷惑を掛けたとしたらお詫びをしなくちゃいけない。って思ってます。色々あった事も現実として受け止めて行くしかないけど、何らかの形でお詫びしたい。って思ってます。ワタシの勝手な暴走で迷惑を掛けてしまった事に関しては、本当に謝りたいし、今後のブログに対する姿勢に関しても、成長して行けたら・・って思ってます。でも、思わせぶりな内容で迷惑を掛けてしまった事は本当に申し訳ない。って思ってます。度々ブログを訂正する。って現状が起きている事も日々ありますが、今では趣旨が変わってしまった事に関しても、受け止めなくちゃいけない。って思ったし、関係各所に迷惑を掛けてた事は本当に反省として、気持ちを切り替えて今後のブログへと繋げて行けたら・・って事もこうして綴りながら思いました。

このブログはワタシの記録として綴ってますが、日々色んな意見を貰う事で成長出来る様に・・・って思うし、記録が記録でなくなってる事もありますが、慎重に考えて自分で納得出来るブログを作る。って事も思ってます。ワタシは物書きではありませんが、偶然来られた方や、毎日愛読してくれてる方など、色んな訪問者がいるけど、配慮して行かなくちゃいけない。って事も反省点としてあるので、自分で日々考えてブログも成長出来たら・・・って思ってます。先程も伝えましたが、出会いの中で迷惑を掛けてしまった事に関しては、本当に心から謝罪したい。って思ってます。こんなブログで言われても・・・って思ってしまうのかも知れないですが、世渡りが下手なワタシにはこんな形でしか謝罪出来ない事に関しては、許して戴けたら・・って思ってます。

今後のブログについては真剣に考えて言って良い事、悪い事を見極めながら綴って行けたら・・って思ってます。でも、悪意はないので誤解しないで欲しい。って事だけは理解して貰えたらありがたい。って思ってます。また余計な事を綴ってる気がしますが、見直しをする中で何とかワタシの気持ちが繋がって行けたら・・って事も思っているので、御理解お願いします。

では、本日のお話はこの辺で・・・明日は天気が悪い予報となってるので、風邪には注意して、週末に向けて乗り切って行きましょう~それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:Kinki Kids ~Dアルバム~ ♪欲望のレイン♪

|

« ◆ 最高の日の新たな誓いと目標 ◆ | トップページ | ☆ 予定通りに出来なかった日 ☆ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = ブログの有り方とワタシの性格 =:

« ◆ 最高の日の新たな誓いと目標 ◆ | トップページ | ☆ 予定通りに出来なかった日 ☆ »