« ~ 突然の繋がりに感謝を感じる ~ | トップページ | ◎ テンション下がる。無気力症候群 ◎ »

☆ 落ち込み不安になり彷徨う心 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がり暖かい陽気ではありましたが、風が強くて肌寒い1日でもありました。明日も天気は良い予報になってるので、気温が問題ですが、風邪には気をつけたいものですね

ブログ更新後は、DVD
を見てましたが、LINEで会議も始まりましたが、思ったよりも盛り上がらない状態ですが、色んな人が入ったり出たりしながら楽しく会話をしてました。高校生や中学生もいますが、好きな話で盛り上がったりもしてました

両親は軽く散歩に出かけてましたが、思ったよりも早く両親は帰宅しました。ワタシは夢中にLINEでいつものメンバーと話をしてましたが、会話は弾まないけど、色々と話が出来る友達ばかりで励ましを貰ったりしてました。でも、凹む時は凹むので不安になっていましたが、前向きに回答を貰ってスゴク嬉しかったです。でも、やっぱり凹むんだよねぇ~・・・後を引きずってしまうけど、少しずつ自分の中で割り切れる事が出来る様に努力して乗り切ろう。って思った夜でもありました。そして、友達からメールも届いてスゴク悩みました。返事を送ってLINEで会話もしていると返事が届いて益々悩み自問自答が始まりました。そして、22時には休憩をして寝る前の薬を飲んでLINEで話をしてました。そして、寝る時間になり離脱してPC&DVDを消してゆっくりしてました。でも、何となく違和感があって悩みながら眠くなるまで過ごしてました。

時間になったのでアイス枕を持参して布団へと行き、何度も深呼吸していると眠気が来たので守護天使にお礼を伝えて寝る事が出来ました
。朝は8時過ぎに目が覚めて起きましたが、リビングに行くと母が起きてた事もありイヤホンつけてテレビを見てました。でも、早くに目が覚めたけど、やる事無いし退屈だったけど、それなりに水分飲んだり一緒にテレビを見たりしてました。9時過ぎには父も起きて来たので、母は朝食の準備を始めてました。テーブルにランチョンマット敷いたりして手伝いをしてましたが、直ぐに朝食になり家族で食事ですが、母が忙しくしてたけど無事に食事も出来て良かったと思いましたが、食後は薬を飲んでまったりとしてました。今日は精神科の通院日なので着替えたりしてましたが、アキレス腱が痛いし、寝てる時に寝惚けて湿布を剥がしていたので、違和感があって歩くのがツライ朝でもありました

そして、父が早い時間に出発したので、ワタシもバタバタしながら11時前に出発しました。父も早々に車を出してくれてたので直ぐに乗り込んで
病院へと出発して行きました。でも、月頭なのに思ったより渋滞が無くて色々とメールしたりしてたけど、直ぐに病院に到着してしまいテレビガイド先駆け発売してくれないかなぁ~・・・って思ったので直ぐに院内のコンビニに行きましたが、やはり発売されてなくて・・・やっぱり明日かぁ~・・って思いながら、受付をして精神科へと行きました。到着確認して直ぐに診察に呼ばれましたが、このところの病状などを伝えて話し合いでした。薬は増える事はなかったけど、鬱の状態や不安とか色々と伝えてましたが、自分で乗り切るしかない。って事で、LINEをしている事もありましたが、LINEはOKって事でした。でも、原因が無くて鬱になったり不安になったりしている。って事は自力で何とかするしかない。って事でもありました。SNSは基本禁止。薦めない。って言われて耐える日々が来るのね?って思ったけど、次回は予定していた週が主治医が不在。って事で次回の診察は、ワタシの誕生日となりました。嫌だなぁ~・・って思っちゃったけど、自分の為なので3週間ってあっという間だと思うけど、病状も安定出来たらいいかな?って思ってます。

そして、診察が終わって直ぐに会計へと行きました。でも、今日は混雑していたので支払いまでの時間が長くて退屈してました。そして待った挙句にやっと呼ばれて支払いを済ませて処方箋を取りに行くのですが、混雑してて順番待ちとなり、また長く待って呼ばれて処方箋を受け取り友達が入院してたみたいだったので、前回も行って逢う事が出来ましたが、また来て
。って事だったので、全て終わったところで病棟に寄ってみると退院してたみたいでした。残念だったけど、連絡先を渡しているので、いつか連絡来るかな?って思いました。そして父が待つ場所まで行き合流して父が車を取りに行ってる間に、メールしていると父が到着してしまい中途半端に携帯を握って車に乗ってメールの続きを打ち送信~そして、薬局へと向うのですが、意外と道が空いてて直ぐに到着して薬局へと行き処方箋を渡して思ったよりも待たないで呼ばれて支払いをして、隣のコンビニに寄って帰宅となりました。

自宅に到着したのは13時半過ぎでしたが、直ぐに昼食の準備をして食事をして食後は薬を飲んで家族でまったりしてましたが、両親が買い物に行く。って事だったので、出掛けて行きました。そしてワタシはPC
を立ち上げてたので準備も出来たところで、色々としてましたが、DVDも見始めて楽しく過ごしています。でも、時間も無い中でブログ作成に入りましたが、今日も迷いの中綴ってます。するとLINEにコンタクトがあり学校が終わったみたいで、少し会話をしながらブログを綴ってます。でも、両立って難しいけど楽しんでいるので、今夜もLINE1本かな?って思うけど、楽しんで気分転換にもなれたら素敵かな?って思うので、乗り切りたい。って思ってます。でも、LINE会議の登録が12人なので正直ワケわかんなくなってるのも事実ですが、まぁ~ジャニーズFANの集まりなので、色々と勉強しながら話題について行けたらいいのかな?って思ってます。

そして、今日もDVDをリピートしながら同じDVDを何度も見てますが、飽きないし楽しいし・・・ワタシ的にABC-Z最高~って思いながら、昔の曲とか覚えて行けたらいいかな?って思ってます。今夜はどんな夜か解らないけど、自分なりにクリアして1日が終わる時に良かった~って思いたいです。明日はテレビガイドが発売されるので朝食前に買いに急ぎ無事にGET出来たらいいかな?って野望も持ってます。

と、言うワケで本日のお話はこの辺で・・・明日はどんな1日になるか解らないけど、楽しく落ち着いた1日があったら・・って思ってます。天気も良いので、楽しく秋を満喫して行ける準備が出来たらいいかな?って思ってます。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。

BGM:ABC-Z ♪STAR SEEKER♪

|

« ~ 突然の繋がりに感謝を感じる ~ | トップページ | ◎ テンション下がる。無気力症候群 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 落ち込み不安になり彷徨う心 ☆:

« ~ 突然の繋がりに感謝を感じる ~ | トップページ | ◎ テンション下がる。無気力症候群 ◎ »