« ж 色んな葛藤~怪我・NET-LIFE悔しい思い ж | トップページ | ☆ 予定外出費の悪戦苦闘!無事に乗越えられるか? ☆ »

= 密の濃い1日と激痛に耐える =

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から雨が降りそうな曇り空でした。予報では降るかも?って予報でもありましたが、降る事無く良かったかな?って思ってます。でも、夕方から小雨が降り出しましたが、明日も天気は思わしく無い予報ともなってるので、梅雨も後半に差し掛かってますが急な気温変化もあるので、気をつけていきたいものですね

ブログ更新後は、歩く練習をしたりDVD
を見たりしながらリハビリをしてました。でも、痛みは激しくてツライ夜ともなりました。でも、トータル的にゆっくりと生活をして雨も凄かったけど、何とか無事に終わった事は良かったかな?って思ってます。でも、震えが酷くて時間も21時半になった頃に頓服を飲んで22時には休憩をして寝る前の薬を飲んでゆっくりしてました。でも、見ているDVDがもう大満足で夢中に繰り返しながら見てました。そして、時間になった事もあり、DVDを消してPCも消して寝る準備をしてました。音楽を聴きながら、眠くなるといいなぁ~・・・って思ってたけど、思ったよりは眠くなくて父は先に就寝してましたが、ワタシもとりあえず布団へ行ってみようかな?って事で、布団へと行きボーッ・・・気分も落ち着かないし・・・時計を見ても思ったよりは時間が経ってないし・・・守護天使にお礼を伝えて1日を振り返ってました。すると自然と眠くなり眠り続けました

朝になり、10時前に目が覚めて早朝に起きる事無くグッスリと眠れました
。そして、しばらくは眠気が取れなくてゴロゴロしてましたが、やっと起きる事が出来て気合で起きるとアキレス腱が痛かった・・・足を引きずりながらリビングへと行くと父が起きてて母は朝食の準備をしてました。何とか手伝いながら準備をして直ぐに食事となりました。食後ゆっくりする予定でしたが、突然父の携帯が鳴りお昼から夕方まで仕事に行く事になり、今日はリハビリがあるので、杖で行く予定で父が送迎する。って事でしたが、時間がダブってしまいワタシはバスで行く事になりました。ワタシが病院に居る間に買い物に行く。と行った予定もありましたが、突然の出動で母も慌てて直ぐに片付けを済ませ少しでも早くに行こう。って事にもなったので、大急ぎで準備をして両親は買物へと出掛けて行きました。

ワタシは部屋に行きPC
を立ち上げて、DVDを見ながら準備が出来るのを待ち、準備が出来たところで作業をしてました。そして、DVDももう一度見て終わった頃に12時を過ぎて両親が帰宅をして、予定よりも早かったので、父は13時過ぎに出発って事でしたが、ワタシは13時前に出発なので、バタバタ準備をして予定通り出発しました。でも、バスが時刻通り来ないし、無事に間に合うのか?って心配もありましたが、ブザーが聞こえて振り向くと父が出発の為の声掛けでした。ビックリしたけど、父を見送れて良かったなぁ~って思ってます。そして、遅れてバスも到着しましたが、降りる人が少なくて病院前に止まるバスですが、思ったよりも早くに到着して杖もつきながらでしたが、直ぐに到着したので受付を済ませてリハビリへと行きましたが、準備をしながらお湯治療が出来る。って事なので、準備をしながら、治療へと入りました。10分の治療ですが、いつもなら遅いなぁ~・・・長いなぁ~・・・ってカンジですが、今日はシッカリといつも以上に動かしてお湯の中でリハビリをしてました。すると終わるのが早く感じて治療終了です。

足を拭い靴下を履いて待合室で時間まで音楽を聴きながら時間になるのを待ち、直ぐに時間になりリハビリに呼ばれたので、足を引きずりながら指定の場所に行き、状態を話してました。担当医も困ってましたが、もう痛みが先で色々と訓練もしたけど、痛むし激痛は走るし・・・でも、筋肉の異常は無い。って事でしたが、この1週間の事を話しながらリハビリをしてましたが、痛みに周期があるのでは?って事でした。そして、自宅でのリハビリは中止して、動かして痛みが出た時点でストップするようにって事でしたが、色々と話し合いをしてましたが、治りが悪い事で困った顔でリハビリをしてました。でも、かかとの部分で激痛が走るので、何をしても痛むなぁ~・・・って事と、担当医が触った事で痛みが出たりと本当に辛いリハビリでした。でも、通院はいつもと同じで週に1度で良い。って事だったので、安心でしたが今日のメニューが終わって予約を取り会計へと行きました。

今日は会計が混雑してましたが、思ったよりも待ったかなぁ~?やっと呼ばれて支払いを済ませて薬局に用事があるので、向かいましたがマツキヨ限定かな?って思ってたけど、実際に行ってみると欲しい商品が置いてあり、どこでもあるんだなぁ~・・って思ったけど、若干高くて躊躇してたりもしましたが、必要なものなので購入してバス停へと向かい、直ぐにバスも到着して、最寄り駅まではホボ各駅状態でしたが、無事に到着して信号もヤバイ状態でしたが、無事に横断できて帰宅となりました。時間は15時半過ぎでしたが、帰宅して直ぐに昼食となりました。でも、チト食べ過ぎたかな?って思ったけど、母が韓国ドラマを見せてくれて食事をしながら見てましたが、次回が楽しみかな?って思いながら、薬を飲んで休憩もして、ドラマも終わったところで、部屋に行きブログ作成となってます。

でも、DVDを見ながらブログを綴ってますが、やっぱりABCはいいなぁ~・・って思うけど、ABCZもサイコーだと思っているので、もっと知りたいなぁ~・・って思ってしまいます。友達は色々と現場の声を伝えてくれてますが、ワタシはある意味良かったのでは?って事も思うし、頑張ってる姿も密着放送で見ているので、ワタシは追っかけしているワケでは無いし、地方の①FANに過ぎないので、友達とは感覚は違うけど、ワタシが知ったのはABCZになってから・・って事もあるので、デビューしてからにはなるけど、今のABCZもサイコーと思うので、応援して行けたら・・・って思ってます。来月からドラマが始まる予定ですが、福岡で放送するのかは未定ですが、放送されたら保存版で見れたらいいかな?って思ってます

でも、今日密の濃い1日だったように思います。色々と思ったり感じたりが出来る1日だったし、父は再び仕事に行きますが、家中がバタバタしてるけど、落ち着いた夜になれたらって思うし、明日からの生活も無理なく出来たら・・って思ってます。昨日は色々とやる事もあったけど、無事に8月まで持つかな?って事も心配ではありますが、何とか乗り切って行けたら・・って思ってます。あぁ~でも、どうしよ・・・色々と悩みが尽きない・・・でも、悔いの無い様に考えて無駄をなくして過ごして行けたら・・・って事を思ってます。あぁ~・・・生活難・・・予定通りになるのかな?って思うけど、何とか無駄を無くして行く方向を考えていくしか無いのかな?今月は予定外出費が多いので、無事に来月まで持つのかな?って心配もあるけど、色々と考えてしまう日々ともなってます。でも、どうしても必要だから考えて行こうかな?って思ってます。あぁ~・・・無事に予算内に収まるのかな?って事も頭には浮かびますが、シッカリ計算して与えられた事をクリアにして行けたら・・・って思う日々でもあります。

何だか、自分に対する愚痴ばかりでしたが、早く怪我も落ち着かせて乗越えて行ける事を思いながら明日に向かって行こう。って思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も天気が思わしくないけど、楽しい1日をお過ごしくださいね。それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:滝沢演舞城~第三部~

|

« ж 色んな葛藤~怪我・NET-LIFE悔しい思い ж | トップページ | ☆ 予定外出費の悪戦苦闘!無事に乗越えられるか? ☆ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = 密の濃い1日と激痛に耐える =:

« ж 色んな葛藤~怪我・NET-LIFE悔しい思い ж | トップページ | ☆ 予定外出費の悪戦苦闘!無事に乗越えられるか? ☆ »