« $ 通報する方法とは?いけないルールと犯罪意識の無さ $ | トップページ | ○ やるべき事とワタシの役目 ○ »

◎ 死を求め・・・目覚める事の恐怖感と闘いの宣言 ◎

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れ間が広がりましたが、若干涼しい1日ともなりました。明日からは下り坂になり、気温は上がる予報ともなってますが、早くポカポカ陽気になって欲しいけど、まだ時間がかかるのかなぁ~?って思ったりもしています。

ブログ更新後は、夕飯を作りましたが、少し時間も遅くなりましたが、手抜きを許されるワケが無く、大急ぎで夕飯を作りました。母が豆腐使って欲しい。って事だったので、中華になりましたが、チト豆腐の水分が思ったよりも多くなってしまい味付けが微妙になりましたが、急いで作ったけど、まぁ~美味しく出来ました
。食欲は無くて軽くしか食べれなかったけど、両親は美味しいともマズイとも言わずに食事をしてましたが、父だけが空腹になってて母もワタシも少しで良い。って事で食事をしてたけど、父が残ったおかずを食べてくれて安心しました。でも、どんな料理を作るべきか・・って悩みますが、とりあえず作れたので、良かったと思うし、いつまで作れるのかなぁ~?って思ったり・・・最後の晩餐・・・って考えたり・・・両親には迷惑掛けたくないので、元気そうに見せてる事もツライですが、いつまで笑顔で居られるのか?って考えたりしながらの家族団らんでもありました。

食後は、時間が無い分ゆっくりも出来なかったけど、部屋に戻って色々とやる事をしてました。精神状態も不安定で、ずっと悩み苦しみ自殺・・・って事も考えてました。でも、最低限の事をするしかない。って思いがあり、色んな人から色々なPOWERを貰ってた事も事実ですが、ありもしない事まで言われて、正直ツライものを感じている事も事実ではあります。でも、色んな人の力とアドバイスを基に自分でしか出来ない事をしてました。正直、ABCZのFANになった事が悪いのか?って事も考えてました。ABCZのFANはツイッターをしてはいけない事なのでしょうか・・・障害者は友達を作ってはいけないのでしょうか?色んな事が過ぎります。でも、色んな人の支えをカンジながら、作業をしてましたが、22時には寝る前の薬を飲んで作業をしてました。色々と準備をしないといけないので、作業をしてました。そして、23時を過ぎて、やり取りをしながらひと段落もついた事もあり、残りは大丈夫。って事だったので、PC
を消して農薬を飲むか考えながら布団へと行き守護天使にも一緒に光の世界に行こう。って誘いながら眠ってました

そして、朝になり父が仕事に行くみたいでうるさくて目が覚めて再び眠りについてましたが、10時頃に目が覚めて「また生きてる・・・」って感じてしまいました。そして、現実を受け止めて起きましたが精神的な部分は落ち着いて無いのもあり、気分が重たく切り替える様にリビングへと行き母がビデオを見てましたが、朝食を食べなくちゃいけないので、準備をして食事をしました。食後は昼間に放送されてる韓国ドラマのビデオがたまってるので、
1本だけ見てましたが、今朝から始まったアニメを予約するのを忘れてしまい、初回が見れなかった事を思い出してガッカリしてました。ビデオを見終えて直ぐに来週分からの予約をして、ついていけるかな?って思いながらお昼のワイドショーを見てました。ワイドショーを見ながら部屋に行きPC
を立ち上げてたので、芸能コーナーを見て終わってからは、急用が出来た事で時刻表を印刷したりもしてましたが、時間的にもヤバイって思ったので、急いで準備をして着替えて13時頃に自宅を出発しました。

そしてバスを乗り継ぎ用事を済ませて直ぐに繁華街へと戻りましたが、母が1人で留守番しているので、自宅に連絡
してみると昼食は近所のサイゼリヤに行ってみたら?って事で、母は食べ終えてたらしく、ワタシはバス停に向かい最寄り駅まで行く事が出来ました。到着して直ぐにサイゼリヤに入りましたが、食欲も無いので注文はパスタとドリンクバーにして、コーヒーを飲みながら、メールをしてパスタが届くのを待ってました。そしてパスタが来たので1人で寂しく食事をしてました。食後は、薬を飲んでコーヒーをおかわりして、30分の滞在でしたが、支払いを済ませて帰宅しました。すると母が野球中継を見てたので、ソフトバンクは新垣投手が9回まで投げてたし、裏番組では東京ヤクルトの試合をしてましたが、2連勝で終わってしまって、ソフトバンクは新垣投手の粘りで勝ち星をあげました。見届けてからは、直ぐに部屋に戻りブログ作成に取り掛かってます。そして、メールも届いてたので、やり取りをしてましたが、久し振りにスカイプするかい?って事で、話しながらブログを綴ってます。

今のワタシの精神状態に関しては、安定していない状態でもあるし、色々と悩む事もありますが、色々と苦言も受けてます。でも、まだ立ち直れてる状態では無い事と、これからについての事などを思うと恐怖にも感じてますが、色んな意見もありますが、色んな事をカンジ考えて乗越えて行こうって思ってます。でも、まだやる事は沢山あるので、最低限の事をやって行こう。って思ってます。スカイプで話しながらブログを綴ってますが、色んなヒントを貰えた様にも思いますが、ずっと1人で悩み続けていますが話をしている事で気分も落ち着いたけど、話が終わると気分が落ちるかなぁ~?って思ってしまいます。でも、こうして話をして、色々と話を聞いて貰う事が一番だと思えてきました。でも、話をしてると楽にもなってきましたが、この恨みに関しては一生背負って呪って行けたら・・・って思います。そして、心配してくれてた人も居ますが、何をどう伝えていいのか?って事と、まだ精神的に払拭出来てない事も事実でもあるので、日を追うごとに解決していくしかないのかも・・・って思ったりもしてますが、今回の事についてはタレントにも訴えていかなくちゃいけない事も事実ではあるので、通報する事も一つですが、この様に掲示板で名誉を傷つけるFANが居る事も訴えて行き、ジャニーズ全体で取り上げて貰える事も必要とも考えてます。直接話をした人が関わってるのも確かなので、訴えて行きその人しか知り得ない情報も書込みされている事実もあるので、特定する事も出来るので、今後調査し対処する事も視野にいれて取り組みたいとも思ってます。

長年、ジャニーズFANをしてましたが、NET社会でこの様な悪質な事が出来る事が事務所サイドでも取り上げて除名処分に出来る事に関して取り上げて行く事も考えているので、今夜も色々と作業をして取り組めたら。との思いもあります。色んなヒントをくれた人達にも感謝を伝えたいとも思うし、今後の対処法に関しても闘って行けたら・・・って思ってます。日々こんなブログを綴ってますが、責任と謝罪を要求する事を要求し、しかるべき処置をする事も考えて取り組んで行けたら・・って思ってます。犯人達には刺激を与えてる事も解ってますが、この様な仕打ちをする事に対して、ワタシ自信闘って行く事と思います。刺激を与える事はしない方がいいのですが、最終警告として本日ブログにて被害者であるワタシの思う事を伝えて行けたら・・・と思ってます。ツイートの内容や名誉毀損に関する事を訴えて行きたいと思ってます。書込みをした人に関しては特定もしているので、解決に関しては早いと思うのも事実ではありますが、障害者にも自由はあります。同じ血の流れる人間であり、個人でもあります。障害者であるワタシ(全障害者)に対して、軽蔑の発言をする人も居る事で、差別意識がある事も間違え無いので、シッカリと訴えて行く事を念頭に置いて、今後の活動をして行けたら。とも思ってます。

色々と日々綴ってますが、健常者には解り得ない心の病に関して差別発言をして笑いものにする書込みもありましたが、今後の事も含めて対処する日々を過ごして再びツイッターが自由に出来る環境を作って行けたら。とも思ってます。そして、ツイッターに復活した際は、自分のツイートをメモに取れる環境を作りながら特定出来る状況を過ごして行けたらとも思ってます。ワタシがツイートした内容に関しても書込みがある以上は、特定をする方法の一つでもあるので、今後の犯罪を防ぐ為にも対処する方法を取れたら。とも思ってます。もし、ワタシが自殺したとしたら、責任を取って貰える様にシッカリと書き残して恨みながら光の世界へと旅立ちたいと思ってます。

今日は団地の総会で、自宅での夕飯を余儀なく作る事になりましたが、材料が無くどうしたらいいのだろう・・って事も考えてますが、このブログが終わったら何か考えて行こう。って思ってます。今日は気分が上がったり
下がったりの1日でもありましたが、スカイプ友達に色々と話を聞いて貰えた事で少し上がって来たかな?って思いますが、無事に乗越えて行く事も出来そうですが、完全に立ち直ってない事は間違え無い事実でもあるので、頑張ってコントロール出来る様に乗越えよう。って思ってます。それでは、明日は晴れの予報でもありますが、桜も満開の発表でもあります。気温も徐々に上がって行くので、春の陽気を楽しみ明日は晴れやかな気持ちで目覚められたら・・・って思ってます。それでは、本日のお話はこの辺で・・・明日も生きている事を信じて明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« $ 通報する方法とは?いけないルールと犯罪意識の無さ $ | トップページ | ○ やるべき事とワタシの役目 ○ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

事件・事故」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◎ 死を求め・・・目覚める事の恐怖感と闘いの宣言 ◎:

« $ 通報する方法とは?いけないルールと犯罪意識の無さ $ | トップページ | ○ やるべき事とワタシの役目 ○ »