« ◎ 鬱治らず苦しい日々と乗越え方 ◎ | トップページ | ж 鬱の治り方・・怒涛の通院ラッシュ2日目 ж »

$ 鬱の中の悩める1日 $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は午前中は小雨が降り、昼頃から徐々に止み始めて曇り空でとても寒い1日でした。今週はやたらと寒い1週間らしく、体調も思わしく無い状態でもあります。でも早く暖かくなり晴れ間も続いたら復活出来るのでは?って思ってます。

ブログ更新後は、スカイプで友達と話してましたが、ツイッターでも色々と話しが出来て楽しい夜でもありました。そして夕飯も出来たので、リビングに行き直ぐに夕食になりました。とても美味しくて嬉しかったです
。やっぱり母の味はいいなぁ~・・・って思いながら食事をしてました。食後は少しゆっくりしてましたが、父が就寝する。って事でバタバタと準備をして、部屋に戻りスカイプで話をしながら、ツイッターを楽しんでましたが、DVDプレイヤーで滝沢革命2幕を見てましたが、終わり頃に予期せぬ事態・・・少年隊の植草くんがステージに上がり、錦織くん&タッキー&植草くんで仮面舞踏会を歌ってました。正直知らない状態でしたが、見ててビックリです。ワタシは何も知らずABCZ出演・・・って事で購入したのですが、まさかの展開で・・・何となく「浮気するなよ」って言われている気分でした。そして、カーテンコールではABCZ最初のステージだったそうですが、1人足りない・・・思わず呟いてましたが、ナントこのDVDは2009年か2010年のDVDなのですが、ABCZ橋本くん当時16歳で21時以降の出演が出来ない。って事でした。そして今現在は18歳・・・誕生日が7月なので今年で19歳になるそうです。他のメンバーは24歳・25歳・26歳・・・って事だけど、若すぎる抜擢だった事に驚きを感じています。そして22時にスカイプを終わらせて寝る準備をしてましたが、寝る前の薬を飲んで気休め出来る状態でした。そして、DVDを見ながら楽しく夜を過ごして、時間になったのもあり、離脱してPCを消して就寝の準備をして、布団へと行き守護天使に話して眠りにつきました

朝になり、9時過ぎにうるさくて目が覚めて、何度も眠ろうとしてましたが、母に起こされ父にも起され・・・結局、ギリギリまで眠ってました。そして、9時半過ぎに起きてボーッとしながら、起床の準備をして母は朝食の準備をしてたけど、
病院に行く準備をしながら、リビングに行き出来上がったところで家族揃って食事をしてました。食後は急いで薬を飲み、準備をしながらバタバタしてましたが、メールで色々と質問攻めのメールが届いてやり取りをしてましたが、何だか体調が余計に悪くなる。ってカンジでもありました。そして、時間になったので、父が出発してワタシも冬の格好で出発するんだけど、いつもよりも早くに出発でしたが、色々と考えて出発しました。父も早い到着で驚いてましたが、移動しながらメールを送ったりしてましたが、早く出発して、道路も殆ど車が無い状態で病院に着く最後の道路だけが微妙に混雑してましたが、ヤハリ早くに病院へと到着して、いつも通りに院内のコンビニでジュースを買って受付をして、時間的にも余裕はあったけど、直ぐに精神科へと行き、到着確認を済ませて待合室で待って、少し待ってると呼ばれたので、診察の開始です。

いつも通りにメモを渡して色々と話し合いですが、鬱が落ち着かなくて今もキツイ・・って事で、話し合いをしながら、薬の調整へと入りましたが、結局朝晩のみ飲んでた薬を朝昼夕となってしまいました。でも、無事に落ち着くのを待ちながら無事に薬が効く事を思いながら、診察が終わってしまい、次回は月末になりました。次回の診療日が祝日なので3週間後になりました。でも、それまでに体調が良くなれば・・って思ってます。まぁ~何かあれば相談の連絡が出来たら・・・って思ってます。そして、診察も終わって会計に行き、院外で休んで用事を済ませて会計が終わるのを待ってました。今日は滅茶苦茶多くて時間がかかりましたが、無事に会計を終わらせて父と合流してみると、母の分の昼食を買ってたみたいで、あとはワタシと父の昼食を買うだけとなり、軽く買って支払いを済ませて父は車を取りに向ったので、ワタシはいつものところに座ってメールを送ってました。すると父がいつもとは違う所に来てビックリしてしまいました。慌てて乗り込みましたが、直ぐに薬局へと出発して、若干の混雑もありましたが、無事に薬局に到着して、車を降りて薬局へと向かい、少し待ってからは薬が3週間分って事で、ビックリしてしまいました。そして、一応受け取って支払いを済ませて隣のコンビニに寄って用事を済ませて父の待つ場所へと向いました。そして、直ぐに帰宅です。

でも、荷物が多くて郵便までは手が届かなくて父に託して自宅へと行き、バタバタと荷物を片付けてお弁当をリビングの食卓へと並べて母も一緒に準備をしてくれたので、色々と話しながら昼食の準備をしてました。そして、父も郵便を持って帰宅しましたが、家族揃ったところで、昼食となりお昼の韓国ドラマを見ながら食事をしてました。そしてドラマも終わって両親は買い物へと行く為、準備を始めて15時前に出発して行きました。母がPCを立ち上げてくれてた事もあり、スムーズにブログ作成に取り掛かってます。そして、今日も昨日に続き”滝沢革命”を見ています。見た事は無いけど、何となく懐かしさを感じながら夢中になって見ています。そしてスカイプ友達に体調が悪いから、スカイプ休止。って事を伝えてましたが、電話がありABCZのYOUTUBEに面白いのがある。って事でしたが、中国でUPされててワケわからん。って事だったので、通話を切りました。そして、ツイッターをしながら、ブログを綴りDVDも楽しみながら綴ってますが、スカイプチャットでコンタクトがあり、少しやり取りをしてました。でも、何となく乗り気にはならない会話でした。折角のコンタクトだったけど、セフレ募集・・ってカンジで苦い会話でもありました。途中で休憩も入れたりもしてましたが、お手洗いから出てきて部屋に戻ると電話があったので、取った瞬間に母からの電話でしたが、切れたので折り返しても出ないので、ブログの続き~って思ってたけど、母が突然帰宅してビックリしてしまい、荷物が多いから手伝って欲しい。って事だったらしく、母が運んできた荷物を一旦部屋に戻して、急いで次の荷物を取りに行きました。

そして、母が半分キレながら、急に父に仕事が入った。って事で、バタバタして父も帰宅早々に制服に着替えて大慌てで出掛けて行きました。母も忘れ物なのでは?って事も言ってましたが、追いかけて行くと準備が出来てたみたいで、父は出発して行きました。そして、母は怒りが蓄積して八つ当たりしてましたが、片付けが終わったみたいで、テレビを見ているので、気分は落ち着いたのかな?って思ってます。まぁ~今日は色々とあった1日でしたが、夜は楽しく過ごせたら・・って思ってます。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・明日は晴れ時々曇りの予報ですが、これから気温も下がって行くので体調管理には気をつけて楽しい1週間でありますように・・・それでは、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:滝沢革命 ~2幕~

|

« ◎ 鬱治らず苦しい日々と乗越え方 ◎ | トップページ | ж 鬱の治り方・・怒涛の通院ラッシュ2日目 ж »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 鬱の中の悩める1日 $:

« ◎ 鬱治らず苦しい日々と乗越え方 ◎ | トップページ | ж 鬱の治り方・・怒涛の通院ラッシュ2日目 ж »