« ◇ 副作用続くが痛みが広がった・・・どうにもならない ◇ | トップページ | ж 痛みピークのたらい回しの診察 ж »

Ю 小春日和な苦痛な1日 Ю

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から太陽ギラギラで暖かい1日でした。明日も天気は晴れ時々曇りの予報となり、気温も暖かい陽気になる予報ともなってます。でも、週末は気温が一気に下がって寒い週末になる予報ともなってます。

ブログ更新後は、ツイッターで楽しんでましたが、背中の激痛が酷くてのた打ち回る状態でした。痛痒い状態になったりしてたけど、インナーが背中に当たるたびに激痛が走り、父も夜勤の仕事に行くって事でしたが、昼食で沢山食べてしまった事もあり、ワタシと母は軽く食べる。って事でしたが、父は夕飯を食べる。って事で、母がご飯を炊いてたので、カレーにしました。父の分のカレーを作ってからは、カップ麺の準備をして少し遅くなったかなぁ~?って思いながら、カップ麺を食べました。食後は、少しゆっくりもしたけど、スカイプに新にコンタクトが来てコールが鳴った事もあり、食事が終わってからは通話をしてました。ワタシのアドレスを知ってる。って事でしたが、フェイスブックでも承認していないし、話をしていると薬剤師みたいな事をしている。って事でしたが、統合失調症についてもご存知だったみたいで、薬の飲みすぎ、東京に来ると良い。など、無謀な会話でした。出会いではあるけど、相手は恋愛も結婚もしない。って事だったので、もう話す事は無いのかなぁ~?って思ったりもしてますが、不安な部分もあります。まぁ~何かあったら連絡してみようかな?って思いますが、通話を切ってからは、ツイッターで呟きなどしてましたが、ABC-ZのFANの子とも話が出来て嬉しかったです
。そして、22時には寝る前の薬を飲んで、ツイッターですが、スカイプ友達が少しでもいいから話したい。って事も言ってたので、少しだけ話をしてましたが、正直面白くない・・・楽しくない・・・真剣に話をしているのに、冗談を言って話を反らされる日々です。そんな日常が嫌だったから、ブロックしてたのに、何も変わって無いなぁ~・・って思ってます。正直、うざい・・・でも、何とかしないといけないので、日々我慢です。

通話が終わってからは、ツイッターを中心にしてましたが、時間にもなり離脱してPC
を消して、少しだけ読書をしてましたが、背中の痛みが酷い事と、眠気が強い事もあり、10分くらいで読書を止めて就寝の準備をして、守護天使にもお願いをして眠りにつきました。そして、朝になり、7時半頃に目が覚めたけど、母は寝ているし父も帰宅してない事もあったので、お手洗いに行き、布団に転がってると、父が帰宅してました。騒がしい音で母が起きてきて、そのまま起床になりました。チョット眠気もあったけど、起きてゆっくりしてましたが、明け方は雨が降ってたみたいですが、日が昇った頃には雨も止んで日が差してきて心地良い朝でもありました。父は着替えて直ぐに仮眠を取りに布団へと行きましたが、母が朝食の準備を始めて、少し早い朝食でした。食後は母と一緒に韓国ドラマを2本見て、コーヒーを飲みながら見てましたが、ドラマが終わって部屋に行き、PCを立ち上げて色々と準備をしながら、バタバタしてました。時間的にも若干の余裕がありましたが、お昼から韓国ドラマがあるので、始まるまでツイッターをしてましたが、時間になり一旦離脱して、リビングに行き、ドラマを見始めてましたが、父が一旦起きてたので父は遅い朝食を食べてましたが、ドラマが始まる頃に再び布団へと行き仮眠をとってました。

ワタシはドラマが終わって少しツイッターに入り、今日はリハビリの日なので、準備もしてましたが、背中が痛痒くて苦労してます。明日が検査ですが、どんな結果になるのか解らないけど、色々と調べてると帯状疱疹の可能性があるので、明日どうなるのかなぁ~?って不安も過ぎります。多分、今日も夕飯が出来ないと思うけど、何とか出来たら・・・って思ってます。そして、ツイッターで楽しんでリハビリに行く時間になったので、ツイッターからも離脱して、準備をして父も仮眠から起きた事により、家族揃って自宅を後にしました。先ずは、母がTUTAYAに行く。って事で、TUTAYAまで行き母を降ろして
病院へと向かい、少し余裕がある時間でしたが、無事に病院へ到着して、父が来るまでの間に受付を終わらせてから、父を待って合流してリハビリへと行きました。

待合室で荷物を父に預けて直ぐにリハビリ室ですが、時間的にも余裕がある状態で電気治療ですが、終わってからリハビリに入るまでが10分おしてしまい始まったのも遅くなってしまいました。でも、今日も学生さんが付いてのリハビリでしたが、背中の痛みで整形で診て貰った事を相談して、明日検査って事も伝えたけど、主治医に帯状疱疹かヘルニアかも・・・って言われた事を伝えてみました。すると、ヘルニアは腰自体が強く痛むから、帯状疱疹の可能性があるし、検査が終わって診察してたら皮膚科に回されるのでは?ってアドバイスを貰いました。何となく不安だけど、あと1日の辛抱でもあるので、検査を頑張りたいと思ってます。でも、こうしてブログを綴ってますが、痛みが半端無いので、激痛の中のタイピングでもあります。でも、色々とアドバイスを貰って明日に向けて心の準備をしようかな?って思ってます。そして、色々と歩行訓練などがありましたが、無事にリハビリも終わり、若干でも痛みがあるなら杖を使ってください。って事になりました。次回の予約をとってカルテを受け取ってリハビリが終わりました。父と合流して荷物を貰ってタスキかけしている鞄ですが、かけ方を変えたら支障ない状態だったので、何とか会計まで行き書類を提出して支払いの順番を待ってました。そして、思ったよりも早く終わったので、支払いを済ませて父と一緒に地下駐車場まで行き、車に乗って母がTUTAYA前のマクドで待ってるので、母の元へと急ぎました。

そして、若干到着が遅くなりましたが、到着して父が夜勤の仕事がありますが、時間を知らなくて父に急かされながらマクドへと行き母と合流して、やっとの昼食にありつきました。水分も摂りながらバーガーを美味しく食べましたが、何となくまだ食べたい状態でしたが、母が父の夜勤は18時出発・・って事を言ってて、時計を見ると16時半頃だったので、カナリ慌ててしまいましたが、食事中はのんびりしていたので、食べ終わって直ぐに帰宅となりました。時間も無いので、大急ぎで駐車場へと行き、外へ出た瞬間、買い物客がケースを台車から落としてアワアワしてました。母が手伝ってるんだけど、結局収集が付かなくなり、車を寄せます。って事で、その方は車に戻って行きましたが、ご主人さんが居るみたいなので、両親も安心してました。そして、安心したところで車に乗り込み帰宅路につきました。すると帰り道で個人タクシーの猫タクシーを見つけましたが、上手く写真が撮れなくて何度もシャッターを切ってました。でも、お目にかかるのも久し振りなので嬉しかったです。でも、食事中は背中の激痛が酷くて困難な状態でした。明日まで我慢なんだろうけど、本当に苦痛の1日でもあります。

でも、車に乗ってても背中が付けられないし、何もしなくても痛みが走りブレーキを踏んだ時のクッションも痛みへと変わります。皮膚科に移動してでもいいから何とかして欲しい。って思うけど、本当にツライ状態です。薬も貰ってるけど、副作用が出てしまったので、飲めないのが現実なので、耐えるしかない。って思いますが、本当に明日検査して、結果を出して痛みが緩和される様に何とかしたい。って思ってます。でも、今日まで我慢なので、夜が無事に眠れるかが問題だけど、少しでも眠れる様に・・って思ってます。そして17時に帰宅して、用事を済ませてブログを綴りながら、今日もABC-ZのDVDを見ています。そして、スカイプ友達とも話しをしてますが、楽しくない会話です。1時間通話をしてましたが、通話を切ってHOTしています。ブログもはかどるし、ABC-ZのDVDを見る事にも集中が出来ます。でも、ナカナカABC-Zのフォロワーさんで絡んでくれる人が居なくて寂しいけど、自分なりの楽しみで呟いてます。でも、今日はツイッターの状態が悪くてエラーになったり読み込まなかったりしてますが、ブログを綴り終えたらツイッター三昧しようかな?って思ってます。でも、背中の痛みも激しいので、タイピングにも苦労しますが、何とか楽しんで無事に1日が終われたらって思ってます。

明日は、13時半頃に自宅を出発しますが、父が夜勤明けなので、正直心配でもありますが、何とか通院出来たら・・って思ってます。そんな父も18時に慌しく夜勤の仕事へと出発しましたが、明日の検査次第では帰宅する時はバスでの移動になるので、どうなるのか解らないけど、無事に終わる事を祈りたいと思ってます。さぁ~て、夕飯はどうなるんだろうなぁ~・・・って思いますが、時間を見ながら母と話し合い何とか上手く行けば・・って思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も天気は晴れ時々曇りですが、気温も暖かい予報にもなってるので、徐々に春に向ってますが、土日辺りからまた寒くなるので、気をつけて行きたいものですねぇ~・・・明日まではポカポカ陽気なので、楽しんで1日をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:ABC-Z ♪Za ABC~5stars♪

|

« ◇ 副作用続くが痛みが広がった・・・どうにもならない ◇ | トップページ | ж 痛みピークのたらい回しの診察 ж »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Ю 小春日和な苦痛な1日 Ю:

« ◇ 副作用続くが痛みが広がった・・・どうにもならない ◇ | トップページ | ж 痛みピークのたらい回しの診察 ж »