« = やっぱり雨女?慌しい日々を送る = | トップページ | ~ 鬱落ちの状態の追っかけ、あと6日! ~ »

★ ゆっくり出来ない日々と思い続ける日々 ★

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報では曇りのち雨の予報でしたが、昼間予報が変わって曇りの1日になる。って事だったけど、気温も思ったよりは寒くなくて安心出来た1日でした。明日も予報では、曇りの予報だけど、徐々に気温は下がって行くらしく、週明けからは、最高気温が1桁でしかも雪が降る日々が当面続くそうです。あぁ~何だか出掛ける日に限って天候に左右されてるなぁ~・・・って感じた1日でもありました

ブログ更新後に、母は夕飯をどうするか?って事になったけど、昼食でガッツリ食べてたのもあり、思ったよりは空腹では無かったけど、軽く食べたいなぁ~・・・って思ってましたが、母が軽くカップ麺でも食べようか?って事で、少し遅い夕飯になりました。そして、ワタシが準備をして夕飯になりましたが、食後も21時を過ぎて遅くならないように・・・って思いながら、薬を飲み、ゆっくりする時間も無かったけど、母が韓国ドラマを見ていたので、少しだけカタログを見て気になる衣装があったので、母と相談ですが母はドラマに夢中だったのもあり、時間見つけてドックイヤー見てね。って伝えて部屋に戻り、急いで手紙を書いたりして色々と準備をしてましたが、1日分書いたところで22時を過ぎてしまい、休憩をして直ぐに寝る前の薬を飲んで、もう1日分の手紙を書いてました。書き終えると23時になろうとしてたので、結局フェイスブックもツイッターも出来ない状態でPC
を消して、手紙も無事に書けたので、そのまま寝る準備をしながら、読書をしてました。

読書
は面白くてガンガン読んでましたが、時間にもなったけど、引き付けられる部分もあったので、少しオーバーしたけど、納得行くまで読書をしてからは、寝る準備をして布団へと行き、守護天使に色々と話しかけたけど、眠気も薄いし、無事に眠れるのかなぁ~?って思ったり、守護天使にも連絡が無い事や逢えない日々などを聞いたりしてました。そして、心がポカーンと空いたので、ボーッとしながら寝つきの悪さもあってか、何も言えなくなりました。いつの間にか眠ってたけど、朝になり9時頃に目が覚めて父が夜勤から帰宅してたみたいだったけど、時間的にも早いなぁ~明日疲れるだろうなぁ~・・・って思いながら、ウトウトして10時前頃に父も朝食を終えて仮眠に入り始めたけど、何となく疲労感が強くてしばらくウトウトしてました。思ったよりは眠れなかったけど、10時半過ぎに目が覚めて、もう起きなくちゃ・・・ってカンジでゴロゴロしながら、気分が落ち着くのを待ち隣で父が寝ているので、ソーッと寝室から出てリビングに行くと母は韓国ドラマを見てました。ゆっくり外に出てみると曇り空・・・予報当たったなぁ~・・・って思いながら眠気覚ましをしてましたが、何となく眠気が抜けなくて部屋に行ったり台所に行って水分摂ったりしてましたが、時間も11時を過ぎたので、冷蔵庫からコーヒーを持参して朝食を食べました。すると、母が日曜のワイドショー見る?って事だったので、ビデオを見せて貰いながら食事をして、大好きなフルーツポンチが初登場だったので、最後まで見てしまいました。

食事も終えて薬も飲んでワイドショーも見終えてからは、お昼からの韓国ドラマが始まるので、母は準備をしてましたが、ワタシは部屋に行き、PC
を立ち上げて準備をしている間にメールを送ってリビングへと行き、少しだけドラマを見てたけど、気温も暖かい事もあり、入浴もしなくちゃって思ったので、とりあえず昨夜の続きで手紙を書いてました。今日は休む日にしているのもあり、色々と準備で忙しいけど、何とか持ち堪えたかな?って思いながら、バタバタしてました。そして、コーヒーをおかわりして部屋に篭ってたけど、何かと母に呼ばれたりもしてたので、のんびりする事も無く、部屋とリビングを行ったり来たりしてました。部屋に戻っても色々とやる事があったりもしてたので、ゆっくり出来ない昼間でしたが、14時頃に父も仮眠から起きて韓国ドラマを見てたけど、昼食の時間にもなってたので、どうするのかなぁ~?って思いながらリビングへと行き、父も仮眠しない。って事もあったので、布団を片付けたりしてましたが、昼食はお弁当って事らしく、父が準備をして買い物へと出掛けて行きましたが、ワタシは部屋で手紙を書いたりもしてたので、父が思ったよりも早くに帰宅して15時頃に昼食となりました。食後は少しゆっくりもしてたけど、外がまだ暖かいのもあったので、入浴の準備をして母もストーブを移動したりと手伝ってくれたので、急いで入浴して16時頃に楽しい入浴タイムから出て、色々と着替えたりもしてたけど、両親がTUTAYAに行く。って事だったので、父は準備をして車を出しに行き、母は父が居ない間に追加注文しても良い。但しコレ。って事でバタバタとカタログの衣装を決められてしまい、母が出掛ける寸前に注文の電話をして、母は急いで自宅を後にしました。

それからは、やっとゆっくり出来るなぁ~・・・ってカンジですが、今日は父が夜勤の明け休みなので、夕飯を作らなくちゃいけなくて、自分の時間があまり無い事もあり、バタバタしてました。とりあえずやる事は出来たので、ブログを更新した後には時間があるのなら、出掛ける準備でもしようかな?って思ってます。時間が無いなら、夕飯を考える必要もありますが、色々と食材を買って来るのを忘れてたみたいだったので、冷蔵庫に何があるのかすらも不明ですが、何とか両親が帰宅するまでに、決めて行けたら・・・って思ってます。でも、来週は変則的なスケジュールですが、父には怒られるし・・・動きすぎ。って・・・でも、こんなチャンス次回はいつあるのかすらも解らないのに、今しか出来ない事と色んな気持ちを持って通ってますが、1月も折り返しに来てバタバタと過ぎて行く日々ですが、ワタシが行く事により受取もして貰えてるし、話す事は出来ないけど、気持ちを伝えて許しを得られたら・・・って思いもあります。でも、ワタシが行く回数は、あと7回ですが、精一杯動いて認めて貰えたら嬉しいなぁ~・・・って思ってます。チョット予定外で動く事になってしまいましたが、あと7回も逢えるんだなぁ~・・・って思うと嬉しくもあるし、ステージは観れないけど、影から支えて行ける日々とか、手紙に思いを伝えてるので、無事に読んで貰えたら・・・って思いもあるし、週末は天気が悪いけど、頑張って無理無く行く事も自分にとっての癒しにも感じているので、無事に行ける事を願いながらスケジュール通りに日々逢いに行き、ストレス発散が出来たら・・・って思いもあります。

そして、日々変わる天気ですが、金曜は雨
の予報にもなってるので、気をつけて行けたら・・・って思うし、来週からは寒波が来て23日から雪が降る予報にもなってます。あぁ~早朝から動くのに、一番寒い時間帯で動くのは厳しいし、両親は動くな。って言われてるけど、23日動かなかったら週末まで逢えない可能性もあるので、自分の中では後悔が無い様に・・・って事を思ってるので、色々と手紙を渡しているだけの追っかけですが、発作も無くなった事もあり、鬱にはなるけど発作が無いので、もしかすると気分が癒されてるのかなぁ~?って思ったりもするけど、行けるだけ行って東京時代に浮気してしまった事に関しても許しを貰えたら・・・って思ってます。そして31日の千秋楽まで頑張って体を酷使して29年FANを続けてきている今を認めて貰えたら・・・って思う日々でもあります。

来月には発作も起こさない日々だといいなぁ~
・・・って思うし、今逢えない人への思いを強く持って放置され続けてるけど、心は一つなので逢える日を願いながら、半年振りの再会が出来る事を願い続けてステップになれたら・・・って思ってます。8月に逢って来月で半年・・・ナカナカ逢えず連絡も無いので、心配もあるけど、信じたい気持ちもあるので、今だけチョット気持ちを切り替えて今しか出来ない事が出来る日々を過ごして行けたら・・って思うし、この1ヶ月で何かの鍵になれたら・・・って思いもあります。逢いたい気持ちや声が聞きたい気持ちもあるけど、忙しいのかなぁ~?って思っちゃうけど、日々の行いで決まっていく事だとも思うからワタシも成長出来たら・・・って思ってます。先ずは今の事を見つめて未来に向けて行ける様に・・・って思ってます。でも、あと1年で結婚出来るのかなぁ~?出来れば40歳になる前に結婚したいし、その願いを叶えてくれる出逢いだといいなぁ~。とも思ってます。

さぁ~て、夕飯どうしよ?色々と悩みますが、両親が帰宅していないので、対策を練りようも無いですが、夕飯の準備をする方向で見て行こうかな?って思ってます。では、明日は動くので、ブログのUPは遅くなるかも知れませんがお楽しみ~
。では、明日からは天気も下り坂なので、週末からは冬型が厳しくなる予報ですが、気をつけて1月を乗り切りましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:及川光博 ~ニヒリズム~ ♪理想論♪

|

« = やっぱり雨女?慌しい日々を送る = | トップページ | ~ 鬱落ちの状態の追っかけ、あと6日! ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ★ ゆっくり出来ない日々と思い続ける日々 ★:

« = やっぱり雨女?慌しい日々を送る = | トップページ | ~ 鬱落ちの状態の追っかけ、あと6日! ~ »