« ◆ 不安倍増・・・ドキドキ追っかけ明日で最後 ◆ | トップページ | ● 予定が狂う。対処の悪さと寂しい日々を思う ● »

◇ 最後の1日・・・心に残る最後の追っかけ ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は朝から晴れて気温も気持ち良くて過ごしやすい1日でした。明日からは雪の予報となり、一気に寒さがやってくる。と言った予報となってます。でも、天気の崩れがズレてくれたのは本当にありがたいなぁ~・・・って思ってます。

ブログ更新後は、簡単に余ったご飯を使ってチャーハンを作りました。でも、母が風邪を引いてて心配ではありましたが、食欲があったみたいで、食べてくれたので良かったと思うし、味付けも薄いかな?って思ったけど、美味しいよ。って事で食べてくれました。でも、帰宅した頃に喉の痛みが激しくて風邪薬を飲みました。そして、友達から電話
が来て少し話をしてました。友達も色々と忙しかったみたいで、音沙汰なしだから連絡してみた。って事でしたが、色々と話が出来て良かったかなぁ~?って思ってます。

通話を切ってからは、少しリビングで母と韓国ドラマを見ながら話をしてましたが、早く寝よう。って思ってたけど、バタバタしている内に22時になり、慌てて寝る前の薬を飲み、ツイッターをしてました。でも、あまり絡む事も無く淡々と過ごしていましたが、時間になったのもあり、退出してPC
を消して読書をしないで、睡眠薬を飲んで布団へと行き、守護天使に色々と話をしてました。無事に明日逢える事、手紙を読んで貰える事、連絡が来る事など色々と伝えて何となく眠気が来たけど、時間は0時前でしたが、何とか眠れました。でも、風邪が酷くて眠りが浅く、7時半に起きる予定でしたが、その頃には何となく目が覚めてウトウトしてましたが、母が予定通りに起こしてくれて携帯の目覚ましも鳴ったので、起きました。

起きてからは、朝食の準備もまだ。って事もあり、着替えたり洗顔したりしながら、出掛ける準備をしてました。すると、父が起きて来たので、母は朝食の準備をしてましたが、ワタシは時間が無いのもあり、メイクをしていて、父は新聞を読んでましたが、朝食の準備をしてなかったので、ワタシが出掛ける準備をしている時に朝食が出来て、朝から怒られてました。母は文句を言いながらランチョンマットを敷いて朝食を運び、誰も手伝いをしない朝食となりました。でも、今朝から咳が出てきて食事も喉を通らないカンジでした。でも、シッカリと食べて食後に薬を飲み、風邪薬も飲んでバタバタと準備をしてましたが、母がウガイをしなさい。って薦められてコーヒー
も残ってたけど、ウガイをしてリビングに戻り、残ったコーヒーを飲みながら、母に全部やってから水分を摂ればいいでしょ?って怒られてしまいましたが、咳は止まったカンジもあったけど、痰が絡んでしまい何とか取れたのが良かったのか?咳も痰も落ち着いてきたのもあり、直ぐに出発。ってところだったので、急いで仕上げをして、準備も済ませて無事に9時少し前に出発出来ました。

今日は火曜日ですが、時間帯も関係しているのかカナリ渋滞していて、工事もしていたのもあったので、劇場に到着するのが予定よりも遅く到着してしまいましたが、無事に到着してみると、もう既に来ている人が居たので、ジュニアの受取をどうしようかなぁ~?って思いながら、1人で待ってました。でも、時間が経てば経つにつれて人が集まり、関東組も到着してなかったけど、友達が来てしばらく話しをしてましたが、入りが始まってからは、人が多くて10時半を回る頃にギャラリーが大勢集まり、ライバルも登場してました。無事に渡せるのか?って問題ですが、千秋楽なので、ジュニアの子達も大荷物を抱えて入りをしてましたが、全体的に遅いスタートとなりました。そして、先日逢ったライバルさんも来ていて少し話をしてたけど、ギャラリーが多くて話をする事も出来ないカンジでもありましたが、いつもの時間になっても担当さんが来ないので、心配になりましたが、無事チャント来てくれて、一番に付いて手紙
を渡しましたが、チャント顔を見てくれたし、ワタシもチャント顔を見ていましたが、アイコンタクト状態でした。楽屋口に近付くとライバルが接近してきて、握手してください。とか、手紙を渡している人も居ましたが、今日は少しだけ隣に居る事が出来たので、良かったと思ってます。話は出来ないけど、どうしても読んで欲しい手紙だったので、プッシュしましたが、声が聞けなくて寂しかったけど、ワタシの事もチャント見てくれたので、本当に嬉しかったです

そして、担当さんの入りを確認して、最後にジュニアの子が入って行きましたが、ライバルさん達と話をして、遠征組みと打ち合わせをしましたが、今日は出待ちが出来ないので、託す事になりました。いつでも連絡してOK
と伝えたので、解散が掛かって帰宅ですが、父も近くまで迎えに来てくれてたので、直ぐに車に乗り込み帰りにコンビニで昼食を買う。って事になり、出発してスイスイと車は走り、コンビニに到着してからは直ぐに買って帰宅となりました。帰宅したのは、12時過ぎでしたが、15時~整形外科の受診とリハビリがあるので、着替えて準備をして、昼食も13時頃に食べる。って事だったので、PCを立ち上げていると父がやっぱり昼食食べる。って事になり、昼食となりました。食後は、少しゆっくりもしたけど、サーバーを開くと1件だけ出会い系からメールが届いており、直ぐにブロックしてからは、明日メアドを変える予定なので、やり方が解らないので、色々と変更について説明を読んだりしてました。でも、もう忘れた・・・ってカンジだけど、明日の体調を見てメアド変更してみよう。って思ってます。今日は時間が無いから、各種変更が出来ないので、明日からはユックリ時間もあるので、時間をかけてメアド変更をしてみよう。って思ってます。作りたいアカウントも考えたので、安心かなぁ~?って思ってます。

こうしてブログを書いているけど、風邪がピークみたいで、母が風邪薬が無い事を伝えましたが、今日買わなくちゃ。って事だったので、買ってから様子をみてみようかなぁ~?って思ってます。でも、明日からは当面寒いので、
病院へも行けないのがツライところですが、無事にゆったりと過ごしてこの1ヶ月を癒して行ける日々でありたいとも思ってます。でも、とうとう終わってしまったなぁ~・・・って思うと寂しいし、今日はシッカリと顔を見てきたので、心に閉まって温めて行けたら・・・って思ってます。良い返事があるといいなぁ~。って思うけど、こればかりは神様しか知り得ない事なので、日々願いながら、運命の引き寄せが出来たら・・・って思ってます。でも、本当にこの1ヶ月間、幸せでした。再び逢えて長年の思いを伝える事が出来ているので、本当に嬉しい事ばかりです。もう逢えないけど、何とか無事に逢える日々を願いながら、これから先の未来を見つめて行けたら・・って思ってます。

話は反れてしまいましたが、時間は14時を回り、バタバタと準備をして、14時半に病院へと出発しました。そして、受付を済ませて到着確認も済ませて整形外科の待合室ですが、いつもは混雑しているのに、誰も居なくて直ぐに診察に呼ばれました。そして、色々と経過を話してましたが、メインはリハビリだし、記録にも杖は絶対に必要。って事を伝えて来ているから、杖を使いながらリハビリをして、担当医と話し合いをしてください。って事でした。完治するのも当面はかかる。って事で、湿布を処方して貰い、予約を取って診察が終わりました。それからは、父が整形外科に到着してましたが、診察が終わった事で、時間的にも40分くらいあったけど、とりあえずリハビリ室へと行きましょう。って事になり、向ってリハビリ室に到着しましたが、カルテを出してしばらく父と一緒に待ってましたが、退屈なので荷物を父に預けてIPODを持って行ってたので、1人で音楽を聴きながら時間になるのを待ってましたが、まだ30分あるなぁ~・・・って思いながら、待ってると電気治療が空いたので、先にしますか?って事なので、準備も出来ているので、直ぐに治療室に入り、電気治療をして、何とか丁度良い時間に終わって、リハビリ開始の時間を待ってました。

待ってると、先週付いてくれた学生さんが覚えてたみたいで、話しかけてきたのもあり、時間まで色々と話をしてました。でも、リハビリ開始時刻になっても担当医が来ないし、今日は代行で別の担当医がリハビリをするので、待ってましたが、予定よりも10分遅く呼びに来てリハビリ開始ですが、今日は女性の担当医で、色々と話をしてました。昨日の夜に足が吊った事を話しましたが、女性なので、揉む力が柔らかいんだけど、少し押されても痛みが発して絶叫のリハビリでした。でも、いつもとはやり方が違うので、戸惑いもありましたが、いつもはハードにリハビリをしてますが、今日はソフトだったけど、この1ヶ月の追っかけで、引き篭もりが出歩く事になったので、アキレス腱も痛む足自体が疲れて悲鳴を上げてたのかな?って思いました。整形外科の主治医も治りかけてる分、アチコチが痛くなる。って事も言ってたので、今日の担当医も同じ様な事を言ってました。明日からは、また引き篭もりになるので、風邪を治してゆっくりとこの1ヶ月を思い出しながら日々の願いも続けて何とか上手く行けばいいのでは?って思ってます。でも、明日からは寂しくなるんだなぁ~・・・って思うとツライけど、これからは笑顔になってくれた日々を大事に思い、怪我も治して風邪も治して無事に鬱も軽くなればいいかな?って思ってます。

チョットまたまた話は反れましたが、リハビリが終わって会計へと行き、順番を待ち直ぐに会計に呼ばれたので、父に先に車を出して貰う事を伝えて、支払いへと行き、料金も高くて驚いてしまいました。いつもは、2000円でおつりがくるのに、今日はオーバーしてました。何が問題だったのかなぁ~?って思うけど、チョット驚いてしまいバタバタと小銭を出して会計が終わって、処方の湿布を受け取って外に出て父を待ってました。いつもは夕方って海沿いの病院なので、寒いのですが、今日は暖かい1日だったのか?寒くなくて待ってても楽でした。そして、父の到着を待ってましたが、タイミング良く。父が到着したので、直ぐに乗り込んで帰宅となりました。

帰宅したのは17時前でしたが、母が薬局に行って薬を買ってTUTAYAに行く。って事だったので、父も自宅に戻って来ましたが、直ぐに出発となり、ゆっくりする間も無く両親は出発して行きました。そして、やる事を済ませてからは、ブログの続きを綴ってます。でも、本当に喉が痛い・・・(笑)水分が喉に染みます。体調もキツイです。今日は最後の追っかけでしたが、体力的にはきつかったです。でも、帰宅してみるとホットしたのもあるのか?余計に風邪のダルサが出て食欲も無いくらいでした。昨日も水分はあまり摂れてないし今日もあまり水分は摂れてないです。でも、帰宅して頭痛も酷いので、熱は無いと思ってたけど、熱がありました。今夜は無事に眠れるといいなぁ~・・って思ってます。風邪薬も母が何を買ってくるのか解らないけど、無事に効いてくれる事を願いたい。って思ってます。でも、明日はやる事が一杯あるので、1日を無駄にしないようにやる事に専念して対処して行くしかないなぁ~・・・って思ってます。でも、本当に悪質メールは迷惑ですねぇ~・・・昨年末から続いてるけど、アドレスを変更するつもりは無かったけど、今は変えても良いかな?って思ってます。だから、明日から起きて直ぐに作業に入って変更出来たら・・って思ってます。制限時間は2日しか無いので、色々と大変だけど、頑張って手続きしてみます。でも、風邪でダウンしたら、出来ないけど、シッカリと眠って落ち着いた2月でありたいかな?って思うし、春も近くなってきたので、何とか無事に春を迎えよう・・・って思ってます。

と、言うわけで1月最後の1日でしたが、とても充実した1日だったし、最後だけど、泣かずに手紙を渡せたので、良かったです。最後までついて行って横顔も見たけど、本当に忘れない様に、これからの励みになれたら・・・って思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日はご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:及川光博 ~聖域ーサンクチュアリ~ ♪君の中へ♪

|

« ◆ 不安倍増・・・ドキドキ追っかけ明日で最後 ◆ | トップページ | ● 予定が狂う。対処の悪さと寂しい日々を思う ● »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 最後の1日・・・心に残る最後の追っかけ ◇:

« ◆ 不安倍増・・・ドキドキ追っかけ明日で最後 ◆ | トップページ | ● 予定が狂う。対処の悪さと寂しい日々を思う ● »