« ◇ 早朝覚醒・・・時間が経つのも師走かな ◇ | トップページ | ○ 沢山のありがとう~・・・喜びと感謝 ○ »

$ 懐かしかった頃を思い出す。寂しい複雑な思い $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から曇り空で寒い1日となりました。時折太陽が顔を出し、体感温度は左程寒くは無い様な気がします。明日の予報は曇り時々晴れですが、気温は9度くらいまで上がる予報となってますが、明日も寒いんだなぁ~って思うし、いつの間にか冬に突入してしまったんだなぁ~・・・って感じる今日この頃です。

ブログ更新後は少しゆっくりしてましたが、母が韓国時代劇のDVDを見てましたが、吹き替えなので、音声多重でハングルに切り替えて見てました。夕飯はレンジパスタと卵スープを作りました。そして、ドラマを見ながら食事をして、食後もゆっくりしてたけど、時間が22時になりそうだったので部屋に戻り色々と着替えたり休憩したりしながら、寝る前の薬を飲んでフェイスブックをしてましたが、コメントを入れたりもしてIPODの説明書を見ながら呟きをしてました。そして、23時になる頃にIPODの設定について手続きをしなくちゃいけなくて、退出はしたけど、作業をする制限時間が3時間・・・って決まってたので、仕方なく作業をして、直ぐにPC
を消して読書ですが、眠気が来ない感じもあったので、早めに睡眠薬を飲んで読書も取り掛かりは遅かったけど、眠くなるまで読書を続けて、”ソウルメイトの不思議”を全部読み終わって次の本”過去生療法~生命の子守歌”の文庫本を読み始めました。ナカナカ読み応えのある内容ですが、面白くてガンガンに読み進めています。そして、時間も0時前になり寝る時間にもなり、睡眠薬が効いてたので直ぐに布団へと行き、守護天使に話しかけていつの間にか眠ってました。

朝になり、9時半頃に目が覚めたけど、若干眠気もあったので、しばらくはゴロゴロしたりしてましたが、外が明るいので、起きて水分を摂ってベランダに出てギラギラした太陽
が照り付けていて、お祈りも出来ました。それからは、部屋に戻ってゆっくりと朝食の準備をしてましたが、父も帰宅していて今日は仕事を休みにした。って事だったので、ゆっくりと母と一緒に韓国時代劇のDVDを見てました。母が同じビデオを何度も見てるので、食事をするのに集中してゆったりしてましたが、薬も飲んでのんびりしてましたが、父が仮眠をとる。って事だったのでバタバタとしてましたが、父が仮眠をとりだしたので、母はDVDを見るのを止めて録画予約した番組を見始めました。ワタシも一緒に見てたけど、今年光に帰った芸能人の思い出を語る番組を見ながら涙を流しながら見てました。それからは、部屋に行きPCを立ち上げて準備が出来るまでリビングで昨日見る時間が無かったお昼の韓国ドラマを見ながら彼にメールを送って、ドラマも終わって少しゆっくりしてましたが、PCの準備が出来たので、メールサーバーを開くと暫く止まってた出逢い系のサイトからアドレスを変えて発信されてました。直ぐに対応して何とかなったけど、本当にくどいなぁ~って思いながら、色々と準備をしてましたが、リビングに居る時間が長くて、ビデオを見てましたが、携帯をリビングに置いてたので、友達から電話が来てクリスマスプレゼントを用意してるから・・・って事でした。そして、ビデオを見ながらくつろいでると父が起きてきて、一緒に見てましたが、13時になり空腹になりましたが、ナカナカ言えなくて部屋で色々と作業をしながらリビングと部屋を行ったり来たりしてました。そして、フト思ったのは・・・昨夜の22時~上地雄輔くんの”ラジ音”を聞くのを忘れた事で慌ててしまいました。再放送があるので、新聞を広げて携帯ラジオを借りてチャンネルを設定してからは、落ち着きましたが、父が昼食を買いに行く。って事で、買いに出かけてる間に携帯が鳴り、東京時代の友達から電話が来て話しの殆どは、旦那さんの話ばかりです。ワタシの話はあまり出来ませんでしたが、一緒に仕事をしてた頃の同期の人たちの話ばかり・・・いやぁ~参った・・・ワタシは部署が違うので、話しを聞く専門でしたが、父が帰宅してからは両親は先に食事をしてたけど、ワタシも早く食べたかったけど、色々とウップンがあるみたいで、色々と話しをしてました。そして、1時間くらい話して通話を切り、キャッチが着てたので、直ぐに折り返してみると、昼間電話をくれた友達が「プレゼント郵送する。」って事でしたが、来週だったらランチ一緒に行ける。って事だったので、打ち合わせをして、通話を切り食事としましたが、両親は安売り王のスーパーに行く。って事だったので、食事もしてたのもあり、見送る事しか出来なかったけど、時間的には15時半頃だったので、バタバタと食事をして夕飯の準備をしながら部屋に行き、ブログ作成となってます。

でも、今日は思ったよりは暖かいなぁ~
って思うし、太陽も顔を出してくれる機会が沢山あったので、祈りも出来る状態だった事もあり、久し振りののんびりをしています。でも、何となく父の仕事が休みで、冷蔵庫の材料は今日の夕飯に使ってしまうみたいで母は何を買って来てくれるのかなぁ~・・・って思いながらブログを綴ってます。でも、本当に今日は携帯をリビングに持って行ってたので、よく鳴る携帯だなぁ~・・って思うけど、1日が楽しいと感じています。でも、PCを開ければ出逢い系からのメールが多いので、本当に困ってしまいますが、日々対策は練る必要があるのかなぁ~?って思ってます。

そして、両親が出掛けて1時間くらいで、買い物から帰宅しました。野菜は少なかったけど、夕飯の為の材料などを買ってました。当面は鍋が中心の夕飯になるのかなぁ~?って思ってます。でも、父のスケジュール次第で夕飯は変わって行くので、どうなるのかが心配ですが、今日は家族でゆっくり出来るし、楽しく1日が過ぎて行けばいいなぁ~
って思ってます。でも、IPODを買ってからは設定や取り込みで大変だけど、CDを聞くよりは便利だし、沢山のCDを落として聴きたいときにいつでも聴けるので、ある意味良かったかな?って思ってます。ブログの更新が終わったら沢山入れてみようかな?って思ってます。今度は色々と入れて何とか上手く付き合って行けたらいいかな?って思ってます。でも、WI-FIは使えないので、設定も出来ないけど、機会を見て設定が出来たらいいかな?って思ってます。でも、Appleと契約しないといけないので、昨夜は設定してましたが、無事に繋がった時に使えるので、良かったかな?って思ってます。でも、チト無線式って所が気になるけど、まぁ~メインはPCだし、何とかなるかな?ってカンジですが、上手く付き合って行けたらいいかな?って思う事にします。

そして、また今日、本
が届きました。もう販売してない本ですが、無事に安く済んだし、良かったかな?って思ってます。もう本は全部持ってる様なカンジになりますが、無事に日々寝る前の読書を繰り返して全部読めたらいいかな?って思うし、来年も読書を続けていつかは全部読んでしまうのですが、全部読んだら今度はまた2周目って事で、何度も読み返して心に脳に埋まるくらいの読み返しが出来たらいいかな?って思ってます。そして、色んな面で支えになるヒントも書かれているので、治らない病気ですが、心が落ち着くのを待ち、日々のアセンションも上手く行くといいかな?って思うし、体調としては波があるし、突然落ちたりもしますが、入院せずに無事に行けたらいいかな?って思ってます。退院した頃は、精神的にも不安定だったし、落ちたり泣いたりと感情の起伏が激しくて解決策は無かったけど、この著者と出逢って少しずつ自己解放出来たり、出逢いがあったりして、今年1年は色んな事があったけど、今は充実出来てるし、この本の影響もあるのか?体調も落ち着くようになったり、家族でなら出掛ける事も苦にならないくらい普段の生活が出来ています。そして、1人での行動も出来始めているので、来年(来月)は舞台を観に行くので、1人での行動になりますが、発作が起きない程度に1人立ちが出来たらいいかな?って思ってます。

来週末はクリスマス
ですが、彼から連絡も無いし、日々仕事が遅いのかな?って思ってしまうし、もう1ヵ月半連絡が無いので、心配でもあるけど、無事で居てくれたらいいなぁ~って思いと、早く逢いたい思いがあります。彼と再会するのは年が明けてからかな?って思うと寂しくもなるけど、信じて待っていよう。って思ってます。でも、本当に出逢った頃は、毎日電話してたし、お互いの気持ちも打ち明けた日々で、逢った時も、「毎日電話で話すから」って言ってたので恋愛に発展したのかな?って思っちゃうけど、彼は恋愛は始まって無いし、付き合っても無い。って事なので、出逢った頃の彼とは変わってしまったのは正直ツライ日々でもあります。お互いに「好きだよ。」って言い合ったのに、そんな感情も無くなってしまったんだなぁ~・・・って思うと寂しくも思うけど、喧嘩もしたし、鬱にもなったけど、自分を責めながら彼の事を思い続けて信じて連絡が来るのを待てたら・・・って思ってます。でも、クリスマス一緒に居たかったなぁ~・・・連絡が無いから、一緒に過ごす事は出来ないと思うけど、いつか彼と一緒に記念日もお祝いも出来る様な日々が来たらいいなぁ~・・って思ってます。

クリスマス
はホワイトクリスマスになる予報ともなってるので、体調管理に気をつけて楽しい年末を過ごして行きましょうね。では、本日のお話はこの辺で・・・明日も寒いけど冬なので、無事にクリアして楽しい週末をお過ごしくださいね。では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:WaT ~WaTコレクション~ ♪I WILL GET A DREAM♪

|

« ◇ 早朝覚醒・・・時間が経つのも師走かな ◇ | トップページ | ○ 沢山のありがとう~・・・喜びと感謝 ○ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 懐かしかった頃を思い出す。寂しい複雑な思い $:

« ◇ 早朝覚醒・・・時間が経つのも師走かな ◇ | トップページ | ○ 沢山のありがとう~・・・喜びと感謝 ○ »