« ◆ 痛みを引き寄せる?体調維持も不可能? ◆ | トップページ | ~ 心の傷・・・悩める日々と怪我と体調不良・・・切り抜けるには? ~ »

$ スピリチュアル体験の続き・・・怪我・体調不良は要らない! $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報通り曇り空の1日となりました。夕方から晴れて来ましたが、気温は上がる事無く、涼しい1日ともなり、明日も曇りのち晴れの予報ですが、週末に雨が2日間続くみたいだから、チョット気分が憂鬱になってます。

昨日は、ブログを更新後に少し横になり、何とか夕飯が作れるように・・・って思って、2時間くらい横になりましたが、体調もあまり良くないし、悩みに悩んだ夕方となりました。頓服も事前に飲んでたけど、あまり効果が無くて困ってました。そして、アキレス腱の痛みも酷くて痛み止めも飲んでたけど、効果が無くて激痛が起こる夕方でもありました。

そして時間も19時になり、頑張って作ろうかなぁ~?って思ってましたが、母が台所に行き、夕飯を作りはじめてしまいました。申し訳ない気持ちと包帯での巻きなおしをしたりもしてたけど、手伝う事が無いし、ゆっくりしてなさい。って言葉で、申し訳なさが続きました。そして、20時前に夕飯が出来て、大河ドラマを見ながら夕飯を食べて、薬も忘れずに飲み、動けない状態でしたが、落ち着いた所で夕飯の片付けをして、部屋に戻ってメッセージを送ったりしながら、フェイスブックを楽しんでました。そして、読書
する余裕も無く、バタバタとしてたけど、久し振りにスカイプで話をする事になり、珍しく長通話になりました。でも、本当に久し振りだったから、話も弾んで相談にも乗って貰ったり・・・でも、元気そうで安心した。って事と、怪我の心配もしてくれて、楽しい会話となりました。途中で寝る前の薬も飲んだけど、通話が楽しくて、色々と集めてる事とか、友達のバイトの事とか話してて、楽しいひと時でした。通話も終わり、時間もギリギリでしたが、のんびり構えて、23時前に離脱してからは、PCを消して読書をしてました。でも、思ったよりも進まない読書でもあったけど、何とか無事に楽しく読書をして、時間的には余裕が無くて、アット言う間に23時半になり、読書を終わらせて、就寝ですが、色々と守護天使に力を貸して貰いたくて、話しかけて眠りにつきました。

そして、9時過ぎに目が覚めて起きましたが、動けない・・・しばらくもがいて、痛い足をどうしたらいいのだろうか?って思いながら、気合で起きて、母も起きてビデオを見てましたが、母が朝食の準備などで、リビングから出たので、母の布団の上で包帯を巻き直して、上手く出来たけど、痛みは続き耐えられない状態でした。結局、父はまだ眠ってたので、お茶を飲みに台所に行ったりして、父が起きるのを待ちましたが、父も9時半頃に起きて父は布団を片付けてくれました。何だかこの怪我で申し訳ない日々と体調不良の連続で、申し訳ない気持ちで一杯です
。今日も体調は完璧では無いし、予約外も考えてたけど、朝食後に両親はビデオを1本見て、今日から父が土曜まで徹夜の仕事があるので、急いで買い物へと出発して行きました。両親が出掛けてワタシは昼のドラマまで30分くらいあったので、PCを立ち上げて、作業をしてると、丁度良い時間になったので、リビングに行って、包帯を巻きなおしたりしながら、ドラマが始まるのを待ってました。そして放送が始まるのでテレビをつけて、1人で夢中に見てました。ドラマが終わってからは、両親の帰宅もまだだったので、何となくゆっくりして13時過ぎに両親が帰宅したので、手伝いをしながら、ゆっくりしてましたが、その間は両親が昼のドラマを見始めたので、一緒に見て早く明日の放送が楽しみだなぁ~・・・って思いながら、テレビを見て14時半頃に昼食としました。

惣菜コーナーのお弁当でしたが、秋刀魚の焼き魚が入ってるお弁当でしたが、ご飯を残して、空腹を満たして、薬も飲んで、時間が無くて急いで部屋に戻って、フェイスブックを確認しながら、ブログ作成に取り掛かってますが、アキレス腱の痛みが酷いので、湿布を剥がして包帯も巻きなおしたりしてましたが、巻き方が悪いのか?固定されてないけど、時間にも余裕が無いので、急いでブログ作成をしています。そして、休憩でベランダに出て、空を見ると天使の形をした雲が2体あって昨夜読んでた本に天使雲があるから、空を見るのも良い。って書いてあったけど、雲
を見てると、一つは大きくて顔・胴体・羽ばたいてる様な天使の全体像があり、カナリ大きな天使でしたが、下には大きな翼の様にも見える雲があり、消えない内にお祈りをしました。ってより、小声で叫びました。もしかすると何か良い事があるのかなぁ~?って思いながら、色々とお願い事をしてましたが、伝えた瞬間に雲が消えてしまいました。でも、本当に本に書いてある通りの現象だったので、正直驚いてます。それに、曇り空だった昼間だけど、その時だけは晴天の中の天使の様な雲だけがありました。何か良い事があればいいなぁ~・・・って思ってます。本には願いを伝えると消えてしまう。って事だったので、本当に思い込みを伝えて直ぐに消えたので、何か良い事があるのかな?って思うとワクワクしてます。でも、日々の読書のお陰で、色んな体験が出来てるので、本当に嬉しい限りです。きっと天使が叶えてくれるのかな?って思ったり、また天使の形の雲が見えたらいいなぁ~って思ってます。でも、本当に空を見るようになって、色んな事が起きてます。でも、ワタシの願いは、彼の事で日々が一杯なので、無事に幸せになれたら・・・って思いもあります。でも、ほんの一瞬でしたが天使の雲に逢わせてくれた神様に感謝したいなぁ~って思ってます。

でも、日々の読書
で世界観に入って、癒されながら日々夢中で読んでます。そして、色んな知識を得られながら、体調も落ち着いてる部分も以前に比べたら随分と変わって来たし、意識変化もあったり、不思議なスピリチュアル体験をしたりしてますが、本を読むにつれて色んな不思議体験も出来てます。でも、本当に本に書いてある事が現実に次々と起きる事は、本当に凄いなぁ~・・・って思うし、今後の自分に対しても、POWERが溢れてる状態です。でも、本当に良いことがあったらいいなぁ~・・・って思ってます。天使はいつも味方になり、支えてくれてる事があるので、話しかけてる事もプラスに働く。って事を実践して、色々と体験しています。もう、こんな体験したのは、3回目ですが、本当に驚きでもあります。でも、自分の為に読んでるから、無事に安心出来る事が起きたらいいなぁ~って思ってます。そして再びベランダに出て涼しくなってますが、まだ青空が見えるので、雲も出てたので、見てましたが人工衛星みたいな物体を見たりしましたが、やはり天使の雲はありませんでした。何か必然的に起きたんだなぁ~・・・って思ってしまいましたが、今日は彼が定例会議の予定なので、メールは無いとは思うけど、いつものメールだけは送りました。もっと伝えたいけど、仕事してるので、長くは文章が伝えられないけど、日々思いだけは伝えてるので、前向きに自分の中の何かを発信出来たら・・・って思ってます。

今日は1日自分の時間はあったけど、思ったよりもゆっくりは出来なかったなぁ~・・・って思ってしまいます。夕飯も父が夜勤で夕方に出発するので、何にしようか?って迷いもありますが、何とか無事に作れたら・・・って思いもあるけど、体調不良も続き、怪我で足が不自由になってるし・・・明日は午後から
診察とリハビリがありますが、何とか乗り越えられたら・・・って思いもありますが、多分歩くことによって疲れが出てるのかな?って思ったりもしてますが、両親に迷惑を掛けてしまってるのも事実ですが、明日は予約外に行けないので、困ったことにもなってます。でも、横になって楽な姿勢で体調不良を乗り切れたら・・・って思ってます。頓服が効かない。って事が一番の問題だけど、何とか乗り越えるしかないし、色々と考える日々でもありますが、無事に乗り越えて悪い事を引き寄せない様に・・・って思ってます。

と、言うわけで、今日も落ち着かない1日でしたが、無事にクリアして明日の
通院も無事に終わることを祈りながら、ストレスがなくなる様に・・・って思ってます。でも、本当に昔このアキレス腱の怪我をしましたが、半年は酷い状態が続きました。当面は両親に迷惑かけちゃうとは思うけど、無事に治療に専念してストレスが少なくなれたら・・・って思うばかりです。では、明日も天気は今日と同じくらいだし、北海道では雪が降ってる様なので、体調管理には気をつけて、日々を過ごして行きましょう~では、明日も元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:及川光博 ~ヒカリモノ~ ♪ビトゥイーン・ザ・シーツ♪

|

« ◆ 痛みを引き寄せる?体調維持も不可能? ◆ | トップページ | ~ 心の傷・・・悩める日々と怪我と体調不良・・・切り抜けるには? ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ スピリチュアル体験の続き・・・怪我・体調不良は要らない! $:

« ◆ 痛みを引き寄せる?体調維持も不可能? ◆ | トップページ | ~ 心の傷・・・悩める日々と怪我と体調不良・・・切り抜けるには? ~ »