« ● 王子の裏切り・・・ ● | トップページ | = またやってしまった・・・別れ、悲しみ共に考える = »

◇ 励まし、慰め、沢山の言葉・・・感謝・・・でも立ち直れない ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も朝から太陽ギラギラでとても暑い1日でした。蝉も元気に鳴いてて夏らしくなったなぁ~って思ってます。

昨日はブログ更新後に夕飯ですが、昨日はおかずを買ってたらしく、サラダのみとの注文で、サラダを作って少し豪華に作ってみました。そして、夕飯を食べて少しゆっくりしたけど、自分の中の感情がコントロール出来なかったし、母とも話し合いをしましたが、納得出来ない状態でした。そして、部屋に戻って色々とフェイスブックをしたりしながら、時折ツイッターを覗いてました。発言はしなかったけど、みんな自分なりに気持ちの整理が出来たり、ワタシ同様にワイドショーを録画保存したり・・・人それぞれでした。でも、やっぱり辛くて直ぐに読むのを止めて、フェイスブックに戻り色々と呟いたりしてました。色んな励ましの言葉も貰ったし、スポーツをしたりして気分転換してみてください。って人も居たり・・・でも、やっぱり耐えられなかったです。思い出しては泣いて、この15年の事を思い出しては泣いて・・・そして、来月逢う方に電話
をしてみました。色々と励ましの言葉を貰って、泣きそうだったけど、頑張って堪えました。15分ほど話して、通話を切りましたが、やはり納得が出来ない状態で悩みました。そして、23時になったので、フェイスブックから退出してPCを消してからは、いつもの読書です。何とか無事に読むことが出来たけど、昨日UPされたニュースの記事をプリントしてたので、読み返してみたり・・・オフォシャルのサイトの文面もプリントしてたので、読み返してみたり・・・ただただ悔しいばかりだった夜でもありました。

そして、時間も0時になり、読書もいいところまで読んだので、就寝の準備をしてましたが、昨日は無事に寝る事が出来ました。そして朝になり、10時過ぎに目が覚めて起きましたが、丁度朝食の時間になり、ワタシは部屋に行きPC
を立ち上げて、準備をしながら朝食が完了するまで手伝いをしながら家族で朝食を食べました。そして、部屋に戻ってフェイスブックを見てましたが、色々と届いてて辛くなったし、先日逢った広島の友人からもメールが届いてて、泣きながら読んでました。自分の中で消化しきれてない現実・・・そして、病気の事や結婚の事・・・色んな言葉がありました。すると一昨年入院した際に仲良くしてくれた方から、心配だったから~って事で、メールが届いて大丈夫か?って・・・返事を直ぐに送り、大丈夫じゃない。ずっと泣いてる・・・って伝えました。すると電話が鳴り、ドライブに行こうって事で、半べそ泣いてたワタシを元気付けてくれました。そして、迎えに来てくれる。って事だったので、両親に伝えて準備をしてフェイスブックにも呟いて、到着を待ってました。

そして、12時に電話
が鳴り到着したって事だったので、お茶を飲んでから出掛けました。とりあえず、背振山に行くって事だったので、長い道のりだったけど、色んな話が出来たし、ミッチーの事も話しました。泣いてもいいんだよ・・・って言われたけど、もう泣きすぎたかな?話をしながら色々と考えてました。精神状態は不安定のままだったけど、最初は気分的にも落ち込んで、お互いの近況を話したりもしてました。でも、久し振りのドライブだったなぁ~って思いながら、色んな話をして、目的地の背振山に到着です。車で山を登り、駐車場が見えて、一度降りてからは、石畳の階段を登りましたが、引き篭もりのワタシなので、もう途中で休憩しながら、頂上へと行きました。もう息が上がってしまって、汗も沢山かいて運動したなぁ~って思いながら、気分転換をしてました。そして、疲れたので、写メを撮ってから再び石畳の階段を降りて駐車場へと行き、直ぐに山を下りました。

色々と話してると思いっきり泣いていいだよ。芸能人だから・・・仕方が無いけど、思いっきり泣いて・・・って・・・それまで考えるのを止めようって思ってたけど、やっぱり泣いてしまいました。色々と慰めもあったけど、思いっきり泣いて話をしながら、色々と考えました。自分の心の整理が出来ないけど、時間をかけて乗り越えようって思ってます。でも、山を降りてファミレスで食事をしましたが、色々と話をしましたが、話してる内に色々と思う事が出来たし、ずっと見守ってくれた友人でもありました。ため息も沢山したし、今もミッチーの顔も声も聞きたくないって思ってます。でも、ツイッターにしてもフェイスブックにしても、写真を変えるって勇気が無くて戸惑ってたけど、今日1日色んな話をして、食事して・・・時間も遅くなるので、帰宅に向かいましたが、少しスッキリした様にも感じます。本当に感謝してます。

何とか道を通って自宅近所まで到着しましたが、少し話をしました。でも、自分の中でスッキリ出来たし、もう泣かないって決めました。気分も落ち着いたし、何とか無事に行けたらって思うし、友人にも伝えたけど手紙を書いて気持ちをぶつけてみようって思ってます。でも、納得は行ってませんが、これからの応援の仕方をどうするか考えて、相棒10が始まるまで、色々と考えようって思ってます。でも、手紙にはこんなFANも居るんだぁ~って思いをぶつけようと思ってます。でも、心からおめでとう。は言いたくないし、許せない事には変わりないので、何とか乗り越えて今後の事を考えていこうって思ってます。でも、唯一言えるのは、FANは続けます。でも、どうやってモチベーションを持って行くかは、時間がかかるけど、何とか乗り越えられたらって思ってます。しばらくは、上地雄輔くんの歌を聴いて、少し忘れてみようかな?って思ってます。でも、ブログを綴りながら、フェイスブックで知り合った友人からメッセージが届いて、また泣いてしまいました。もう泣かないって決めたのに・・・でも、頑張って気持ちが落ち着けば・・・って思ってます。

ミッチーのワンマンショーでは、色んな掛け声があります。「愛してますか?」「愛してま~す」「皆で光博さんと呼んでみよう
」「光博さ~ん」「OKですか?」「OKで~す」「皆で僕の事を呼んでみよう~」「ミッチーーーー」正直、言いたくない・・・光博さんって呼んでみよう・・・って最近なんだよねぇ~・・・確か去年辺りからかな?その時は、もう交際してて、相手からは「光博さん」って呼ばせてるみたい・・・既に予兆があったんだなぁ~って今にして思います。気持ちの整理はついてないけど、ワタシが今後ミッチーに対して、どうするかは時間をかけて解決しようと思ってます。でもFANは続けていくつもりですが、もう夢中になる事は無いと思います。でも、この事も含めて手紙には綴ってみようと思ってます。

それでは、本日のお話はこの辺で・・・明日も猛暑ですが、倒れないように気をつけてお過ごしください。ワタシも明日はゆっくりして、色んな事を考えて1日を過ごし、日曜日の能狂言公演を観劇しようと思ってます。劇団に関しては、色々と問題がありますが、夢だけは捨てないで体調と精神面が落ち着くことを願いたいと思ってます。では、よい週末をお過ごし下さい。明日も元気で笑顔でお会いしましょう~
本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:遊助 ♪レインボー♪

|

« ● 王子の裏切り・・・ ● | トップページ | = またやってしまった・・・別れ、悲しみ共に考える = »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 励まし、慰め、沢山の言葉・・・感謝・・・でも立ち直れない ◇:

« ● 王子の裏切り・・・ ● | トップページ | = またやってしまった・・・別れ、悲しみ共に考える = »