« ☆ スターは嵐をも呼ぶ!雨男が大雨男に?! ☆ | トップページ | ◇ 泣いたり笑ったり・・・そして両親のレンタル依存に悩む ◇ »

$ 怒涛の2日間安心と寂しさと感情の涙・・・ $

こんばんわ~^^ちゃみっちです^^今日は奇跡的に晴れて気温も少し高めで過ごし易い1日でした。明日も天気は持ち越すそうなので、安心です。でも、週明け頃はまた梅雨に戻るそうなので、雨ばかりですが、何とか体調も維持出来る日々でありたいって思ってます。

土日は、及川光博ワンマンショー”大人の恋”福岡公演でツアーファイナル公演でした。もう初日は7列目で初めての前べいべ~でミッチー様の汗・涙・濡れた髪・・・もう近くて全てが見えました。最初は感動しちゃって、いつもDVDの最前列気分で見てましたが、生の世界で、DVDの中に自分が居る様な錯覚を起しました。ツイッターのフォロワーさんとも席が近くて色々と話をしてましたが、ミッチー様も最初に念願の福岡2DAYS明日でツアーファイナルが福岡で出来るのが嬉しいと言ってました。本当に念願の福岡2DAYSだったので、嬉しい感情から始まりました。東日本大震災の影響でツアーが過密スケジュールになってましたが、初日のミッチー様は盛り上がりすぎてスゴイの一言でした。もうファイナルって気分で、やってしまった・・・って言ってましたが、本当に素晴らしい公演でした。演出・構成は毎回ミッチー様がするんだけど、今回はコーラスさんが産休に入ってしまって少し寂しい状態でしたが、ダンサーが増えてエロさもあって・・・本当にサイコーってカンジで、♪キミハキレイ♪で祈るように見つめてるとミッチー様が気付いてくれて、見つめられてしまって、もう死にそう・・・ってくらいバクバクしてました。でも、本当に夢の様な初日でした。

公演が終わって、色んなツイッターのフォロワーさん達と一緒に行動してましたが、ずっと逢いたかったフォロワーさんと逢えて感激で泣いてしまって大変でしたが、無事にショーも見れて終わってからは、出待ちするって事で、話しながら良い位置を見つけて、黒の帽子に紫風のシャツで黒メガネのミッチー様は車をゆっくり走らせて乗り出して笑顔で手を振ってました。もう本当に幸せでした。それからフォロワーさんと別れて帰宅ですが、母がPC
を立ち上げてくれたので、寝る前の薬を飲んでから少しツイッターしてましたが、他の参加者のみなさんがレポしてたので、ワタシは普通に感想などを呟いてました。そして、時間も23時半になろうとしてたので、筋肉痛にはなってたし、LIVE前から腰痛があって、痛み止めを飲んでから、ツイッターを下りて就寝の準備をしました。でも、頓服飲んで就寝です。

そして、朝も無事に起きてPC
を立ち上げて雨の情報を色々と確認してましたが、大雨の1日って予報だったので、色々準備に追われてバタバタとしながら、両親は買い物に出かけてしまったので、1人で色々する事になり、昼食を作って食べて片付けて・・・PCは常に開いてたので、何とかツイートは出来てましたが、出発時間が迫ってたので、慌てて退出をして、12時20分頃に自宅を出発してからは、バスもナカナカ来ないので、気分だけは焦ってました。だけど、無事にバスも来て会場に着いて、しばらく1人でフラフラしてて、グッツの販売が始まり、質問コーナーの記入を済ませて戻ってみると、初日に逢ったフォロワーさんが到着してて雨宿りで並んでました。質問コーナーを書いてる時に関東組みのフォロワーさんと逢って、本2冊やお菓子を貰ってしまいました。そして、一緒に行動してたけど、途中で初日に逢ったフォロワーさんと一緒に話してましたが、戻って来るかな?って思ってグッツ売り場に行くと居たので連れて行って一緒に開演前は大勢で話したりしてましたが、14時過ぎに開場の整列が始まって、コネにも連絡してたけど、開場30分前に一服とお手洗いに行って戻ったら、入場が始まってしまって30分繰り上げで大雨だから先に開場したみたいで、もうパニックです。とりあえず、入場してる事を連絡して、先に入ってろって事だったので、急いで入って、限定グッツも買えてひとまずは安心でしたが、コネがチケットGETの連絡を貰って、会場の外に出ると係りに止められて、ナカナカ外へは出られなくて・・・チト大変でしたが、無事に前に行けたので、安心です。

開場しても時間が1時間あるので、メール
で会えない人に伝えてから色々と沢山のフォロワーさんにも逢えて嬉しかったです。そして、一旦15分前になったので、皆分かれて座席に行き、色々と準備をしてました。それからは、係りに気付かれない様にメールで席を教えて、ショーも始まり、ノリノリでしたが、最後の方で、ミッチー様が2階を見てるカンジが見えたので、誰も手を振ってないから手を振ってみると振り替えして貰いました。本当に幸せでした。そして、無事に終わって、アンケートを書いてロビーに行くとフォロワーさんが偶然居たので話をしてましたが、本を頂いたりしてたし、病気の事も理解してくれてる方だったので、色々と慰められて泣いてしまいました。沢山泣いていいよ。って抱きしめて貰いました。そして、他のフォロワーさんとも逢ったりして、話をしてアンケートも係りに渡して外へ出ると逢いたかった人に最後の挨拶がしたくて、ずっと1人で独占してしまいましたが、これから帰るよ。って事で、別のフォロワーさんと一緒に雨上がりの空のもと一緒に出待ちをして、バス移動のミッチー様と最後のお別れが出来ました。そして、追いかけたかったけど、信号にぶつかり、追いかけられないし、フォロワーさんとは、また逢おうね。って事で、別れて帰宅です。

途中で自宅に電話
してから、コンビニで一服してバスは信号待ちで行かれてしまったので、次のバスを待つのに一服してたけど、バス停に行くと少し待ったけど、運良くバスも来て乗り込めて早くに帰宅が出来ました。帰宅すると夕飯が出来てて、やっとの思いで購入したミッチーSナポリタンを家族で試食です。美味しいとのコメントも貰えて、本当に美味しかったし、満足でした。それから、薬を飲んでツイッターをしてました。あまりレポは出来なかったけど、荷物の片付けもあるし、色んなフォロワーさんからお土産を貰ったので、整理をしなくちゃってカンジでしたが、22時に寝る前の薬を飲んで、23時までツイッターをして、緊張が抜けたのか?体にガタがきてて腰痛も激しく、筋肉痛・・・もうガタガタでした。そして、ツイッターから退出してからは、PCを消して荷物を片付けながら時間も23時半を回ったので、何とか寝ようって思いましたが、昨日は頓服要らずでグッスリと眠りました。

そして、朝・・・9時半頃に自然と目が覚めて筋肉痛の体と何か解らない状態の体に気合で起き上がり、水分を摂りながら朝食でしたが、冷えたトースト
&アイスコーヒー&フルーツといつもの朝食ですが、何とか食べて片付けて薬を飲んで、部屋に行き作業をした後にツイッターでいつもの生活をしてみました。メールも着たりしてたけど、無事に帰宅出来たって内容だったので、安心ですが、本当に嬉しい思い出が出来ました。そして、14時に昼食の素麺を作って母もカレーラーメンを作って、一緒に食事をしました。父は早朝から仕事だったので、母はレンタルしたビデオを片っ端から見てましたが、何とかワタシはミッチー様の音楽を聴きながら、ツイッターをして思い出したりして泣いてばかりいました。

そして、時間も早く夕方になり、慌ててブログを綴り始めてます。今日からまた夕飯を作らないといけないので、メニューは簡単にしようと思いますが、今スゴク焦ってます。父も早くに帰宅してしまったので、バタバタしています。でも、本当に無事にミッチー様で満喫した2日間だったし、今日も状態は不安定だけど、明日は
精神科の受診なので、無事に乗り越えられたらって思ってます。

と、言うわけでミッチー様のワンマンショーの報告は、また明日も綴れたら・・・って思ってます。今日は色々とバタバタしてるけど、夕飯作らないといけないので、今日はこの辺で勘弁下さい。それでは、本日のお話はこの辺で・・・さぁ~て、今日は魚を使って何か作品が出来たらと思ってます。では、また明日も元気で笑顔でお逢いしましょう~
本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:及川光博 ♪ミス・アバンチュール♪

|

« ☆ スターは嵐をも呼ぶ!雨男が大雨男に?! ☆ | トップページ | ◇ 泣いたり笑ったり・・・そして両親のレンタル依存に悩む ◇ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: $ 怒涛の2日間安心と寂しさと感情の涙・・・ $:

« ☆ スターは嵐をも呼ぶ!雨男が大雨男に?! ☆ | トップページ | ◇ 泣いたり笑ったり・・・そして両親のレンタル依存に悩む ◇ »