« ★ 慌しく過ぎた一日・・・果たしてオープン戦の行方は? ★ | トップページ | £ 突然の出来事・・・気持ち不安定 £ »

◆ 最悪な一日・・・やっぱりなぁ~のため息 ◆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は予報が外れました。一日中雨です。しかも寒い着る服にも困りました。明日は、曇りのち晴れの予報でしたが、気温は10度の予報です。早く暖かくなって春が来て欲しいなぁ~って思います。

昨日は、ブログの更新が遅くなってしまいましたが、眠剤を飲んでたので、23時を回ってPC
を消して大人しく母と話してましたが、23時半頃に眠気がきましたが、どうしても一服がしたくて母に眠れるなら吸ってみたら?って言われて眠れないの承知で一服してしまいました。そして、若干覚醒しそうだったので、サイレースを飲んで床に着きました。だけど、思ったよりも眠れて安心してます。もっと計算して一服しないといけないなぁ~って反省もありましたが、どうしても我慢が出来なくて一服をしましたが、無事に眠れて本当に良かったなぁ~ってカンジでしょうか?

そして朝になり明け方一度起きてしまいましたが、眠くてまた眠ってしまって9時に起床でしたが、起きれなかった・・・結局、起きたのは9時過ぎでしたが、
出発まで時間が無かったので、ちょっと慌しく朝食のリンゴ2切れを食べて、コーヒーも作って飲んで・・・おかわりは時間が無いので、出来なくて急いで一服してみると雨は降ってるし滅茶苦茶寒いし・・・結局、母に春物のジャンパーの上にユニフォーム着たら?って事になり、厚めのタートルネックに上着を着て下はスパッツを着てGパンを着てジャンパーの上にユニフォームを着て、コートを着て薬も用意して出発10時ちょっと過ぎくらいに出発して、父に車で球場まで送って貰って、帰りも迎えに来てくれるそうだったので、雨の中の出発でした。最初は小降りだったけど、開場する頃には雨が本降りになってしまって・・・大変でした。しかも寒いし・・・マフラー持って来たら良かったと後悔するほどでした。

そして、何とかゲートまで到着して人もそんなに並んでなくて安心しました。昨日と同じ席に座れるかな?ってカンジでしたが、母と色々と話して時間がくるのを待ってました。途中でグッツ売り場にも行きましたが、商品が無くてやっぱり通販で買ったほうがいいなぁ~って改めて思いしらされるなぁ~って思いながら列に戻って時間を待ち12時になり開場してダッシュで席を取りに向かい母の方が早く到着してましたが、無事に座席も確保できたので、あとは19日・20日のヤフードームでのオープン戦を待つだけとなりました。そして、待ってる間に昼食を買いに行ったり、写真撮ったり色々としてました。無事にデジカメも壊れてなかったので、今日は試合を振り返りながらブログを綴ろうと思ってます。

試合が始まる前に昼食を食べました。だけど、発作も無く無事に試合観戦も出来たので、良かったなぁ~って思ってます。そして、13時試合開始です。一服
もしてましたが、イベントも見れたし、応援団の応援歌も聞けたし・・・良かった~ってカンジです。20110306このオーダーから始まりましたが、エース対決で面白いオーダーとなってます。そして、この調子で試合が始まり、始球式も終って試合開始だけど、昨日とは若干オーダーが変わってましたが、ナカナカのオーダーでした。

そして、試合が始まり、先制は東京ヤクルトがHIT量産で1点を取って今日は行けるかな?ってカンジでしたが、ソフトバンクの1回は0点で抑えましたが、次の回で東京ヤクルトは0点に抑えられて2回の後半で点数を取られてソフトバンクのオーダーが変更になりこのとおりです。取られてしまって負けモードで昨日の様にツライ試合が始まりましたが、ソフトバンクはオーダーを変えてきてますが、何とか逆転を信じてPOWERを注入してました。20110306_2そして、このオーダーで試練の試合展開となってます。そして、東京ヤクルトは抑えられぱなしです。そして、このオーダーはソフトバンクは今宮選手で変更になりましたが、ガンガン打って欲しかったです。そして、次のオーダーはこうなりました。20110306_3投手交代で、新垣投手の当番です。正直、新垣投手は好きな選手ですが、かなり複雑な心境でしたが、暴投ありのミットに収まらない新垣投手・・・ちょっと1軍無理かな?って決める投球でした。でも、打てなくて・・・HIT出ても次が続かず昨日と同じ状態でした。もう点数が入らなくて落着かない試合展開でした。

そして、20110306_4ソフトバンクはオーティズかあ柴原に変えて試合が進んでますが、両軍共に0点で抑えてスゴイ闘いになりました。それからは、HITがあっても続かない・・・しかもダブルプレーで抑えられたり・・・ ナカナカ点数に反映されない試合となってます。続いてこのオーダーです。20110306_56回の裏に東京ヤクルトがオーダーを変えました。投手館山に代えて久古投手に変更・・・しかも、打たれてばかりで点数も増えるし、もうガッカリの投手でした。2軍で活躍してましたが、1軍では中継ぎを期待されてる投手だそうですが、無理だろ?ってカンジのピッチングでした。そして、メンバーも変わってピンボケしてますが、ソフトバンクが動きました。多村選手の変わりに長谷川選手に交代して、守備も変わったりして守りの態勢に入りました。しかも久古投手の投球で2点増えてしまって気付けば1×5になり・・・もういい加減にしてぇ~ってカンジでした。ラッキー7で盛り上がりましたが、昨日みたいに逆転出来る状態だったのに、HITだけが増えて点数に入らなくて・・・精一杯応援してました。それからオーダーも変わって20110206_2ピンボケしてますが、ソフトバンクは多村に代わって長谷川施主に代わって、点数も2点も入ってもうこれ以上点数は入れたくないって思いますが、本当に困った点数追加です。そして、ラッキー7になり盛り上がりましたが、東京ヤクルトが元気がない・・・もうダメかな?って思い選手を信じてました。そして20110306_11ソフトバンクは投手を神内投手に代えてラッキー7の攻撃ですが、本当に続かない・・・もうため息どころか昨日よりも最悪な状態になってます。そして、7回の裏で東京ヤクルトも動いて 20110306_12投手を松岡投手に変更して、何とか0点で抑えましたが、あと1回で試合終了です。そして、何とか抑えて良いピッチングで1軍でも使える状態にもなってました。それからは、最後の登板で、このオーダーです。 20110306_13守りの守護神の登場です。これで大丈夫だろうと思って期待しながら、ラストオーダーです。
東京ヤクルトの投手も松岡投手に代わっていつの間にか6×1になり、手の付け所がありません。本当に残念な 結果になりつつある試合ですが、ソフトバンクも投手が吉川投手に変更になり、トコトン抑えに達してます。それから試合は続きあと1イニングで終わりです が最後のオーダーで東京ヤクルトが変わりました。最後のイニングで抑えのエースの林昌勇(イム=チャンヨン)投手に代わりましたが、ナント抑えるどころ かボールは出すし、ミットにも収まらない投球でもう滅茶苦茶です。 点数も増えて行くし・・・もうあと1回ありますが、一体どうなるんだろうなぁ~ってカンジです。20110306_14ソフトバンクも川崎選手に代わって仲澤選手と柳田選手 に交代しました。そして投手も森福投手に変わりました。そして、点数も増えて8×1です。もうダメだぁ~ってカンジです。あと1回でどれだけで終るの?ってカンジと怒りとかあって本当に嫌な試合展開となりました。そして、最後の結果はこうでした。 20110306_16惨敗です。もう本当に面白くない。あとは19日と20日に改めてヤフードームで試合があるので、どうなるかが心配ですが、もし入院してなかったら応援に行こうかな?って思ってます。

そして、試合が終って父に電話して迎えに来て貰って、途中で休憩所があったので、ちょっと一服
してから父が待つ合流地点にゆっくりと行って父も迎えに来てたので、タイミングが良かったです。そして、帰宅ですが、本当にこの点数・・・もう本当に呆れて物が言えない状態です。これで今年のシーズンも優勝は無理だろうなぁ~って思ってます。本当に何とかならないのぉ~?ってカンジです。もう本当に許せない結果を招いてます。

そして、17時前に自宅に到着して、少しだけ”すぽると”を見てました。寒いので今もまだ厚い格好してますが、もうストーブの暖かさが身にしみるってカンジです。(笑)でも、明日こそは天気予報も当たって欲しいなぁ~って思ってますが、無事に予報も当たって欲しいものです。そして、18時になりPC
も立ち上げて色々と準備をしてました。だけど、今日も広島の彼からはコンタクトも無く寂しい一日ともなってるし、今日もいつも話すスカイプ友達とも色々と話してますが、結婚しても幸せになれないとか、子供が鬱や統合失調症になったらどうするんだ。と色々と言われてしまいました。ワタシも不眠がヒドイので、どうなるか解らないけど、出来れば今の幸せを理解して欲しいとも思ってるし、彼氏も子供は欲しがってるから結婚したら子作り出来たらって思ってます。でも、彼氏も体調が悪いみたいだから、PCすらも開けてくれなくて寂しい毎日になってます。でも、メールも無いし・・・本当に寂しい限りです。

でも、今日は久し振りの試合に胸を焦がれてますが、結果は2タテなのでもう優勝は見えないなぁ~って感じてます。でも、デジカメが壊れてなくて良かった~
ってのが今日の感想です。選手も見れたし、無事に試合経過をUPすることになりました。ちょっと実際の写真よりも少ないですが、もし入院が先になるのなら、試合を観に再び戦闘服に着替えて試合を堪能しようと思ってます。でも、今度は絶対に勝って盛り上がれたらって思ってます。応援団も沖縄遠征にも行ったそうで、今日負けたら4連敗って言ってましたが、無事に負けて4連敗です。気の毒だなぁ~って思いますが、本当に勝ってナンボの試合だから、公式戦が始まる前に調整して、安心してシーズンが迎えられたらって思ってます。この調子だと今年もBクラスだなぁ~って思いますが、本当につらいところですが、今日は楽しめたので、もう気分も切り替えて明日への活力としたいものです。

体調も今日は崩す事無く一日が終われそうなので、入院も控えてますが、明日の会議で入院が決まって欲しいと願うばかりです。毎日発作起して頓服飲んで・・・夜は眠れてるけど、プロラクチンが気になりますが、上がらない前に何とか結果を出したいと思ってます。

帰宅してからはのんびりしてましたが、無事にブログ作成も出来てるし、あとは眠剤を飲んで明日に向かって1週間安静にしていようと思ってます。母も階段が上り下り出来る状態まで治ってきてるみたいだし、ちょっと早歩きの母でしたが、今は ゆっくり歩いてますが、無事に治療に専念してるので、暖かく見守って行けたらって思ってます。と、言うわけで本日のお話はこの辺で・・・今日はちょっと気分を買えて音楽も聴いてますが、明日も元気に一日が送れたらって思ってます。と、いうわけで明日は全国的に天候は様々ですが、九州は明日には天候も持ち込むそうなので、明日寒くなかったら散歩でも行けるような一日になれたらって思ってます。では、明日から仕事や学校もあるかと思いますが、就職も決まってない人は就職活動頑張ってくださいね
では、また明日元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:遊助 あの・・夢もてますケド。(初回限定)より ♪ひと♪ 

 

|

« ★ 慌しく過ぎた一日・・・果たしてオープン戦の行方は? ★ | トップページ | £ 突然の出来事・・・気持ち不安定 £ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◆ 最悪な一日・・・やっぱりなぁ~のため息 ◆:

« ★ 慌しく過ぎた一日・・・果たしてオープン戦の行方は? ★ | トップページ | £ 突然の出来事・・・気持ち不安定 £ »