« ★ 体調不良・・・時間ごとに病状悪化の一日 ★ | トップページ | ◎ 悩める一日・・・ため息ばかりが続く ◎ »

ж 病状悪化?の危機迫る?勉強になりやした ж

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れて暑かったけど気温は思ったよりも暑さは感じないかな?ってカンジの一日でした。明日も天気は晴れの予報となってます。まだ残暑は残るそうです。9月の気温も猛暑が続くらしい・・・あぁ~ぁ・・・

昨日は体調が悪くてブログも思ったよりは綴れなかったけど、ブログの更新が終わってPC
消して音楽も消して、眠剤も早く飲んで・・・23時前に体調がきつくてイライラが止まらないから親に今の状況を伝えましたが、理解してもらえず母は「お父さんが居なかったらどうするの?」とか「明後日病院なんだから我慢しろ」とか色々と言われるし、父も「毎日仕事に出てるから疲れてるんだから病院は明日にしなさい」とか色々と文句を言われました。だけど、ダルさ・イライラ・きつさが続いて眠れる状態では無かったから、両親の前でワタシが病院に電話してるけど、父も母も心配すらもしてもらえず、父は寝ちゃうし母は怒りながら就寝してるし・・・だけど、携帯からだと体調が悪いって事が余計に理解されないから、親の前で病院へ電話しました。そして22時過ぎに電話が繋がってヒルナミン飲んで30分様子見てみてください。って事でしたが、30分経っても効果が無く、きつさやダルさが取れることが無く再び親の前で電話して病院に来て注射で様子みましょう~って事になり、母が起きてワタシは着替えて病院へ行く準備をしてから父を起して病院へ連れて行って貰いました。

0時過ぎに出発しましたが、いつもよりも早い時間帯だったので、道も若干混んだりしてましたが、病院に到着して受付を済ませて、
病院ではドクターが待機してくれてました。到着して受付済ませて直ぐに診察となりました。一応、状態を説明すると注射で何とかなるって事だったので、セルシンを打って対応となりました。注射も終わってドクターに挨拶をして、眠ったら体調良くなると思うから・・・って事でした。そして会計を済ませて帰宅です。そして、1時頃に帰宅出来ましたが、帰宅して父は寝るときの格好で病院へ行ったので、父は直ぐに寝てたけどワタシは寝巻きに着替えて無事に就寝出来ました。

そして朝を迎えて目覚ましの音は気付かなかったけど、10時半頃に目が覚めて起きましたが、友達からメール
も届いてたので、朝食の準備をしてトーストとアイスコーヒーを作り食欲は無かったけど、何とか食べられたので、頑張って食べてコーヒーはおかわりをして飲みながら友達にメールの返事を送って一日のスタートです。体調は90%ですが、注射が効いてたみたいだったので安心して一日のスタートとしました。そして、テレビでは芸能リポーター梨本勝さんが他界したってニュースばかりでしたが、最初は驚きましたが、信じられないカンジもしました。

朝食が終わって片付けてゆっくりする間もなく、12時半頃に安売り王のスーパーへ買い物に出掛けて、昼食のお弁当を買ったり野菜や水分を買ってアイスも買って・・・色々買い物をして、買い物途中でお手洗いに行きたくなったので、お手洗いを済ませて一服
もして、両親と合流しましたが会計も終わってて、珍しくスーパーのお客さんが少なかったので、会計も早く終わったみたいでしたが、店内に入るともう両親は袋に詰めてました。そして、水分補給の為にジュースを買ってたのでワタシの鞄に入れて帰宅です。車に戻ってジュースを家族で分け合いながら飲んで帰宅の途につきました。

14時過ぎに帰宅して、アイスも買ってたから急いで冷凍庫に入れたり、野菜を冷蔵庫に入れたりしてましたが、今日は色々と買ったので大忙しでした。そして、昼食を食べてお昼に放送されてた韓国のホームドラマを見てから、再び出掛けました。今度の行き先は、日産レッドステーションに車の保険を支払いに行きました。ちょっと渋滞してたので、到着が遅くなってしまいましたが、無事に到着して色々とコネの担当者と話してましたが、コーヒー
も出してくれて美味しかったです。そして、色々と車の話しで盛り上がって聞きたい事があったので、質問したりしてましたが勉強になりました。そして、ながやも出来ないので、少し話しながら帰宅しましたが、日産の車を見たりしてましたが、新車のデザインも可愛いのがあったりして、質問したりして盛り上がってました。そして、17時頃に帰宅の途につきました。

来た道とは違う道で帰宅しましたが、ラッシュの時間とぶつかったりしてたけど、無事に自宅に到着して、両親は韓国の時代劇を見始めましたが、ワタシもPC
を立ち上げながらメールしたり、先日マイミクになった方と一服しながら電話で話したりしてましたが、通話も終わってからは、タバコも無くなってしまって吸い足りないってカンジですが、親がいるので、2本目は我慢しました。

そして、PC
も立ち上がりメールをしながらスカイプで、いつもの友達と通話をして、ワタシはブログ作成に入りました。明日は、通院日なので早起きですが、夕飯を食べてるときに父に朝起して貰う様にお願いをしてました。父も仕事を通院日は休んでくれてるので安心ですが、無事に起きれるかが心配です。無事に起きれたらいいなぁ~って思ってます。でも、今夜はやる事が多くて大変です。ブログ作成中に夕飯だったし、友達もお風呂に入りに行ってたので、通話を切りましたが、話してる最中に友達が怒り出して、怒鳴ってました。正直、落ちるかと思いました。今度怒鳴ったら通話を切るよ。って前もって伝えてましたが、ワタシが悪いって感じのことも言われてたけど、納得行きませんでした。喧嘩しながら通話を切り、ワタシは一服しに席を外してると、戻って来たらお風呂沸いてないって事でコールしたそうですが、通話に応答が無くて反省してたみたいでした。

一服
が終わってから通話を数分して、友達が謝罪してたので、今回は許しました。だけど、DV系の怒りだから本当に怖いです。脅迫されてるようなヤクザっぽい様なカンジなので、本当に怖かったです。そして、お風呂も沸いたからって事で通話を切ってワタシはブログ作成をしてましたが、夕飯も出来たので友達からコンタクトが来ると思ったので、少し急ぎ目で食べて薬も飲んで、部屋へと戻ると既に友達からスカイプのコールが鳴ってたので、一服する旨を伝えて一服しに外に出て、戻ってからは再び通話再開&ブログ作成です。ブログの更新が終わってからは、明日病院だからって事で急遽お風呂に入る事になり、ちょっと急いでます。でも、今日は色んな事があった一日でしたが、体調も悪くなる事も無く無事に一日が過ごせていることに感謝しようと思ってます。

でも、今日は本当に色んな事があって、勉強になったり色んな人と話しが出来たりしましたが、何とか無事に体調も崩すこと無く行けたので安心してます。これからも、また急がしい夜になるけど、お風呂も簡単に入って出てこようかな?って思ってます。今日は何となくお風呂に入るって気分じゃないし・・・汗もかいてないので、簡単に済ませてゆっくり夜のひと時が送れたらいいかな?って思ってます。でも、昨日打った注射の跡が痛い(笑)シッカリ揉んだけど、まだ痛い・・・これでお風呂に入ると余計に痛くなりそう(笑)まっ、夏だからシッカリと洗って母も入るらしいので、早く順番を引き渡せたらって思ってます。そのためにはブログも時間内に終わらせなくちゃいけないって事もありますが、まぁ~頑張ります(笑)

アレッ?静かだなぁ~・・・部屋の電気が消えている・・・風呂場では何か物音がするし・・・父は就寝して、母はワタシが終わるのが遅くなると思ったのか?お風呂に入ったみたいです。母が出てからお風呂かな?それまでに眠剤を飲んだり、一服
したりして準備をしようと思ってます。でも、本当に我が家のサイクルは滅茶苦茶だから大変ですが、まぁ~仕方ないねぇ~・・・まっ、母が出てくるまでに準備してお風呂に入る前に一服したりして、母が上がってくるのを待とうかな?って思ってます。

と、言うわけで、今日は本当に色んな勉強が出来た一日でしたが、ちょっと嫌な事もありましたが、無事に一日が終われそうなので安心して就寝しようかな?って思ってます。さぁ~て、今日は無事に一日が終われそうなので就寝までの残り時間を落着いて過ごせたらいいかな?って思ってます。では、本日のお話はこの辺で・・・来年に向けて預金も増やして免許取得してガンガン運転するぞぉ~
って事で頑張ります。それでは、また明日元気に笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ★ 体調不良・・・時間ごとに病状悪化の一日 ★ | トップページ | ◎ 悩める一日・・・ため息ばかりが続く ◎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ж 病状悪化?の危機迫る?勉強になりやした ж:

« ★ 体調不良・・・時間ごとに病状悪化の一日 ★ | トップページ | ◎ 悩める一日・・・ため息ばかりが続く ◎ »