« ★ 大荒れの天気と大荒れの心 ★ | トップページ | ◎ 怒涛の二日間に思う。その1 ◎ »

д 怒涛の二日間の前日・・・不安たっぷり~ д

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑かった・・・ってより、ムシムシした一日でした。天気は曇りだったけど、暑かった・・・台風一過なのかな?ってカンジです。明日は、曇りのち晴れの予報になってますが雨も降るかも?って事だけど、出来れば雨は夜降って欲しいなぁ~って思ってる、今日のちゃみっちです。

昨日はブログ更新もあまり遅くならずにすんなりと終わらせて更新後に直ぐPC
を消して寝る準備をしてました。眠剤もナカナカの時間に飲む事も出来たし、ズラして飲む眠剤も早めに飲んで0時には眠れる様に色々と準備してました。そして、PCを消したときに興奮で眠れなくなると思って、残った頓服ルーランを飲んで万事休すってカンジでした。夜は特に何もしてなかったけど、母と色々と話して明日に迫ったヘキサゴンⅡのレギュラー崎本くんが福岡に来るので、母にやっぱり行きたいって事を伝えて母は先に就寝しましたが、ボーッとしながら一服したりして、就寝時間までのんびりしてました。0時になり、最後の一服をしてから水分を摂って就寝ですが、すんなりと眠れて安心してます。

そして、朝になり起きたのは10時過ぎです。何となく目が覚めて母は朝仕事に行ってて不在でしたが、仕事が休みの父が起きていて、テレビを見てました。ワタシもお手洗いを済ませてのんびりと朝食を作って、いつものコースですが、トーストにアイスコーヒー
にフルーツといったメニューでローカルバラエティー番組を見ながら食事をして、食後は片付けをして水分を摂ろうとしてましたが、父がコップは漂白剤につけてるから、無いよぉ~って事だったので、コーヒーもおかわりしてましたが、飲み過ぎない程度に飲んで、ゆっくりと過ごしていました。そして、友達からもメールが届いたりしてましたが、返事を送ってやり取りしながらのんびりしてると、電話が鳴り宅配からでした。代金引換の荷物が届く日だったので、11時過ぎに持ってきましたが、到着して受け取って支払いを済ませて安心してると、また電話が鳴り今度は先日コンポを修理に出したホームセンターからでした。思ったよりも早くて安心してますが、ちょっとしたバタバタな午前中でした。

そして、父は母が仕事が終わるので・・・って事で、お迎えに出発しましたが、ワタシは一服
しながら母の到着を待ってました。母が帰宅してからは、直ぐに母はテレビを韓国ドラマに切り替えて家族揃って見てました。そして、コンポが直った事を話してドラマが終わったら取りに行きましょう~って事になり、ワタシも15時まで韓国ドラマを見て、終わる頃に着替えて一服したりして、15時過ぎに自宅を出発して先ずは昼食ですが、通り道にダイエーがあるので、ダイエーに寄って食堂街で韓国冷麺を注文して父は大抵ビビンバか、ちゃんぽんを食べるんだけど、父も珍しく韓国冷麺を注文してました。そして、出来上がって食事をして、食後はダイエーの中のお店などを見て歩きました。そして、本屋でパク=ヨンハさんの追悼写真集があって、その中にWaTの記事も載ってるから・・・って事で、WaTの本はワタシが支払い、母は別のパク=ヨンハさんの葬儀の写真が載ってる雑誌を買ってました。もうあの笑顔見れないんだなぁ~って思うと、寂しいカンジもありますが、ワタシも忘れないようにシッカリと生きて行きたいと思ってます。

雑誌を買ってからは、ワタシは一服したかったので、両親に待ってて貰って喫煙所に行き、一服
してから改めて両親と合流して、ダイエーを後にしてホームセンターに出発しました。今回の修理は新品と交換って事だったので安心ですが、ホームセンターに到着して先ずは商品を取りに行きましたが、担当者に結構滅茶苦茶に扱われてしまい動作チェックをしてましたが、箱から商品を出して修理の明細が入った袋を取り出し、コンポを出しましたが、ACコードもグチャグチャに扱うし、CDを再生するのにカバーを外して梱包材もデタラメだし、電池も無理やり箱に押し込んで・・・しかも、ACコードも挿す位置も違ってて壊れてるんでしょうかねぇ~?ってカンジだし・・・挿す場所違いますよって教えないとやらない・・・説明書読みながらチェックしろよぉ~ってカンジでした。まぁ~新品と交換だったから、電池も貰ったし・・・もう箱が爆発してました。そして、商品を乱暴に扱われながら受け取り、帰りにホームセンターの中にあるマクドでお茶してポテトもつけてゆっくりしてから帰宅しました。14日~ポケモンプレゼントが始まるらしくて、またDS持ち歩かないといけないなぁ~って思ってます。でも、貴重なポケモンGETにまたまた興奮してます。

そうそう、父が母のお迎えに行ってる間に”相棒シネマⅡ”の特別前売り券の発売時間を聞きに問合せすると、8時半~って事なので、土曜日は7時に起きて食事をせずに劇場まで行こうかな?って思ってます。でも、2日連続早起き・・・無事に起きれるかが心配です。いくら最近午前中に起きてるとは言っても何となく自信がないけど、ミッチー様の為~
って思えば、土曜日は起きれるでしょう~先ずは明日のイベントが無事に見れる事を祈って早起き頑張ります。着て行く洋服もまだ準備が出来てないので、ブログ更新が終わったら準備しようと思ってます。夏だから着る服も楽でいいからねぇ~怒涛の2日間ですが、また熱中症になら無い様に水分沢山摂って持参してイベント楽しんでこようかな?って思ってます。あぁ~楽しみだなぁ~多分、CDも販売されてると思うから、購入してイベントに乗り込もうと思ってます。とりあえず、頑張ります。その為には寝る前に水分沢山摂ってお手洗いに行きたくなって起きるのが理想ですが、頑張ります。

話しは反れてしまいましたが、帰宅したのは18時前だったんだけど、帰宅して宅配の荷物を開けて母に渡して、ワタシはPCを立ち上げてましたが、立ち上がらない・・・しかも、30分以上もかかっても立ち上がらずに、1時間くらい粘ってみたけど立ち上がらなくて再起動して立ち上げてましたが、やっと立ち上がってブログ作成の準備も出来ました。良かった~でも、このPC何故か立ち上がりが重いんだよねぇ~・・・今日は酷かった。再起動してやっとだもん。友達からもスカイプのお誘いのメールが来なかったから、連絡が来るまで順調にブログも綴れてます。そして、夕飯の時間になり友達から連絡来るといけないので、夕飯食べる旨をメールで伝えて食事にしました。

今日は素麺にお肉満載サラダ風味で、白米にきゅうりのサラダと色々ありました。もう食べ過ぎてお腹パンパンです。早く消化してくれないかなぁ~?お茶もまだ半分あるし・・・新しいお茶作る予定だから、飲み干さなくちゃってカンジです。でも、本当に飲めるかな?(笑)まっ、飲めなかったら明日朝出掛ける前まで飲んで、お茶を作ってから出発するかな?とりあえず、ストックが夜までに2本作りたいだけだしねぇ~とりあえず、早く更新して早めに眠剤飲んで寝る準備をしようかな?ってカンジでしょうか?明日は、9時前に起きて、10時に出発です。父も仕事が無いみたいなので、送迎は出来るかな?って思ってますが、無事に早起きが出来たらいいかな?って思ってます。でも、正直心配だけど、明日は起きれても肝心な土曜日が起きれるかが問題なんだよねぇ~・・・明日も一日暑くなりますが本当に熱中症復活しないようにしなくちゃって思ってます。もうあんな苦しみしない様にしなくちゃね怒涛の2日間ですが、何とか早起き頑張って怒涛の二日間をクリア出来たらいいかな?明日のイベントは多分写真撮影禁止だと思うので、ブログにUP出来ないと思いますが、楽しめたらいいかな?

と、言うわけで明日から怒涛の2日間が始まりますが、乗り切って明日も明後日も早起きして無事にクリア出来たらいいかな?って思ってます。とりあえず、寝る前の水分補給をシッカリ摂ってお手洗いに行く様な形で起きれたら幸いと思い、頑張ります。では、本日のお話はこの辺で・・・このブログが更新される頃にはアクセス27000件を突破してそうですが、是非27000番はワタシよぉ~ってアピールのコメントが貰えると嬉しいです。明日も元気に早起きして乗り切って、明後日も7時に起きて映画館まで行くので、無事に怒涛の二日間が送れたらって思うので、応援ヨロシクお願いします。明日は、8時半起きかなぁ~?頑張って起きます明日は、崎本くんのイベントで明後日はミッチー様の映画の前売り発売コメントBOOK付きです。頑張らなくちゃね早く行って並べたらいいなぁ~って思いますが、本当に頑張って両方ともクリアしたいと思います。では、また明日も元気で笑顔でお盆休みを過ごして行きましょう~台風も北日本が今夜から明日にかけて日本を縦断して行くので、レジャーなど気をつけて事故の無い様に楽しみましょう~では、また明日ご報告しますねぇ~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

PS:明日は父の誕生日です。お祝いは、DVDレコーダーで手を打ちました。父も納得してるので、明日おめでとう~が言えたらいいかな?って思ってます。

BGM:禁猟区サンクチュアリ~Song by及川光博

|

« ★ 大荒れの天気と大荒れの心 ★ | トップページ | ◎ 怒涛の二日間に思う。その1 ◎ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: д 怒涛の二日間の前日・・・不安たっぷり~ д:

« ★ 大荒れの天気と大荒れの心 ★ | トップページ | ◎ 怒涛の二日間に思う。その1 ◎ »