« ☆ 精神的疲労と眠れない日々 ☆ | トップページ | £ 猛暑で日焼け・・・その結果は? £ »

◇ 寝すぎた一日・・・不安な夜の行方は? ◇

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も晴れて暑かったけど、16時頃から突然雲行きが怪しくて雷が鳴りだし、雨も降って止んだころには少し涼しくなってました。明日は天気は晴れだけど、通り雨が降る予報となってますが、気温は36度くらいまで上がるそうです。また猛暑復活です。でも、全国的に雷が多いから本当に気をつけたいものです。毎日空を見て生活して行きたいものです。

昨日はブログの更新も早めに終わって安心してますが、気になる男の子からスカイプにコンタクトがあり、チャットで話して通話の準備をして貰ってる間に、親に呼ばれたとか友達から連絡来たって事で話す事が出来ずに、いつも話してる友達からスカイプのお誘いもあったので、気になる男の子との話しも出来ずにいつも話す友達と22時まで話してました。そして時間になったので通話を切って、ブログも追い上げて無事に終わったので、PC
を消してからは、母の手伝いをしながら、お湯を作り眠剤を飲んでお茶も作って無事に夜が迎えられました。そして、ズラして飲む頓服も飲むのは遅かったけど、無事に飲んで0時を回ったので、就寝ですが何とか眠れました。

そして、朝になり目覚ましが鳴り起きて音を止めたりしてましたが、一応起きた事は起きたけど、13時の目覚ましも鳴って反応してましたが、何故か時計で確認したのに眠ってしまって・・・いざ目を覚ますと15時になってました
。体が痛くて起きれなかったけど、気合で起きて朝昼兼用で食事をして、コーヒーも作っておかわりもして、何とか眠気をとって父は夜勤明けだったので、食後はまた就寝しましたが、母は洗濯をしてたらしくて慌しく一日を送ってました。そして、ワタシは片付けをしてから、母と一緒にビデオを見たりアイス食べたりしてました。そしてPCを立ち上げようとすると突然雷が鳴り始めて、雨も小降りだったけど、軽く降ってました。でも、大雨にならなくて良かった~ってカンジです。それからは、19時には雨も止み雷も落着いたので、若干雷が鳴ってたけどPCを立ち上げて色々と準備をしてました。

今日はPC
のご機嫌が良かったのか?直ぐに立ち上がってくれて安心してます。そして、立ち上げてる最中にニュースや天気予報を見てました。そして、父も明日仕事が入ったんだけど、yahooドームでSMAPが公演するそうで、そのために出勤します。もし明日早めに起きれたら、グッツだけでも買いに行こうかな?って思ってます。コンサートは見れないからせめてグッツだけでもって思ってます。うちわも要らないです。だけど、パンフレットだけは欲しいから、様子を見ながらグッツを買いに出発出来たらいいかな?って思ってます。でも袋が無い・・・ショッピングバック必要かな~?って思いますが、あとで探してみようと思ってます。明日は父が歩いてドームまで行くので、一緒に出られたらいいかな?って思ってますが、先ずは今夜が眠れる事と明日の早起きと大変ですが、散歩がてら出掛けられたらいいかな?って思ってます。でも、コンサート見れるなら嬉しいけど、プレイガイドではGET出来ないから、FANクラブ優先ですがダフ屋もいないし、お金も無いから諦めます。でも、パンフレットだけは欲しいから買いに出かけようと思ってます。NETで調べると午前中にはグッツが販売される様なので、早めに行ってグッツをGETしようかな?って思ってます。明日は、母は仕事ですが午前中で帰宅するので出掛ける頃には家にいると思うので、グッツも買いに行けるかな?って思ってます。

でも、本当に今日は寝すぎた・・・まさか15時まで寝てるって思わなかったから、自分でもビックリしてます。夜の睡眠に支障がでそうですが、無事に眠れて明日を迎えられたらいいかな?って思ってます。でも、15時まで寝てるって事は相当疲れてたのかな?って思いますが、寝すぎると体が痛くなる・・・起きると痛みは取れるけど、寝返りを打っても体が痛いからその度に目は覚めるけど、起きれない・・・両親も起してたらしいけど、全く気付いていません。あぁ~・・・夜の睡眠に影響が出るかなぁ~って思いますが、無事に眠剤が効いてくれる事を祈りたいと思ってます。

今日は本当に何も出来ない一日でした。寝すぎで一日を無駄にした感じです。一日テレビを見てたけど、明日は本当に昼頃までには起きれたらいいかな?って思ってます。自分に甘いから寝すぎてしまうんだろうなぁ~って反省もありますが、本当に自己管理も大事なので、毎朝責任を感じながら日々送っていけたらって思ってます。本当に今日のことは反省が必要だわぁ~・・・目覚ましに反応してるんだから、気持ちを引き締めて毎日の生活だといいなぁ~って思う一日でもありました。

夕飯も終わって一服
してると外は雨が降り始めてました。でも、蒸し暑くて夏らしい夜となってます。でも夕方頃から腹痛に悩まされてお手洗いとお友達になってましたが、その繰り返しなので体重減ってるかな?って思い、夕飯前に体重を量ったら、200グラム減ってました。やっぱり太ってしまったんだなぁ~ってカンジですが、少しでも痩せられる様に努力しなくちゃ・・・ってカンジでしょうか?でも、夕飯を食べてお腹も満たされたので、あとは眠剤を飲むだけとなりましたが、上手く作用してくれるのを待ちたいと思ってます。あぁ~不安だよぉ~・・・夕飯が終わって部屋に戻ると気になる男の子からコンタクトがあって少し話しました。ちょっと久し振りだったから嬉しかったです。また話せるといいなぁ~って思ってます。

と、言うわけで今日のお話はこの辺で・・・何だかネタが無いですが、何とか無事に一日が終われそうなので眠剤が効いて眠れたらいいかな?って思ってます。でも、眠れなかったらどうしよう・・・不安は残りますが、何とか乗り越えられたらいいかな?って思ってます。では、また明日も全国的に大荒れになったり、猛暑日になったりしてますが、熱中症には気をつけて明日も一日頑張りましょうね
ワタシも早起き頑張ってみます。では、また明日元気で笑顔でお会いしましょう~本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

BGM:及川光博~FUNKASIA

|

« ☆ 精神的疲労と眠れない日々 ☆ | トップページ | £ 猛暑で日焼け・・・その結果は? £ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

メンタルヘルス」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ◇ 寝すぎた一日・・・不安な夜の行方は? ◇:

« ☆ 精神的疲労と眠れない日々 ☆ | トップページ | £ 猛暑で日焼け・・・その結果は? £ »