« ~ 運動不足の果て ~ | トップページ | $ 東京行き潰れる $ »

◆ ちゃみっち目覚める ◆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は曇り空cloudだったけど、梅雨明けしたとは思えない過ごしやすい一日でした。明日は晴れsun気温はググッと変わって34度まで上がるそうです。いよいよ夏本番となるみたいです。

昨日は、いつも通りでした。夕飯食べて片付けて、ゆっくりテレビを見て、落ち着いた一夜でした。23時前から友達とスカイプ通話をして、知人とチャットして穏やかな一日となりました。”すぽると”が始まって、通話もチャットも落ちて、番組を見てました。母と一緒に番組を見てましたが、通販番組を見て、チュートリアルの番組を少し見てから就寝しました。

通販番組を見てる間にタバコsmokingを吸って、戻ってきたらテレビtvが消されてしまいましたが、また付けて番組を見て、24時半頃に就寝しました。一応眠れないといけないから、頓服を飲んでから休みました。そして、今朝10時に目覚ましが鳴り両親に起こされて起きて、半分寝ぼけながら、朝食を食べて支度して、病院hospitalへと向かいました。

病院へ向かってる最中も眠くて、半分ボーッとしてましたが、早めに家を出たので、予約10分前に待合室へ到着して、ゆっくりする間も無く診察へ呼び出されて診察ですが、咳も止まってるし、落ち着いていると報告して、5分くらいで診察を終了しました。そして、会計も早く終わって、処方箋を貰って、いつもの果物ジュースを買って薬局へ向かい、12時半頃に自宅到着です。

家に入ると母が掃除をしていて、まだ終わってなくて、ワタシは、掃除が終わった部屋でソファーに横になり転寝をしてました。そして、知人からメールが届き、携帯phonetoが鳴り初めて肉声で話をしました。以前写真を送って貰ってたけど、優しそうな方だなぁ~って思ってましたが、電話で話しても写真どおり優しそうな方でした。年齢差も感じることなく10分くらい話して通話を切ったけど、早く逢いたくなってしまいました。また今夜チャットで話そうと思ってます。携帯phonetoが鳴る前に留守電が入っていたので、聞いて、それからの通話だったけど、携帯mobilephoneが鳴る事も無く、留守電へ行ってしまう壊れた携帯mobilephoneです。でも、事情話して理解して貰いました。だけど、留守電にコメント入れられてしまったから、通話料がかかってしまったcoldsweats01

でも、何とか通話が出来て良かったと思ってます。携帯phonetoが鳴る前にウトウトと眠ってしまってたからなぁ~・・・。掃除が終わって、両親がビデオを見てる間にワタシは寝てたけど、ウトウトだから途中で起きてしまってるんだけど、ウトウトだから眠った気がしませんでした。そして、16時頃に両親が買い物に出掛けるって事で眠気覚ましになるかな?って思って買い物に同行しました。場所はいつもの安売り王のスーパーです。コーヒーが安かったので買い物籠に入れて買って貰いましたが、冷蔵庫に入らないって逆に怒られてしまい、帰宅してからも怒られてしまいましたcoldsweats02

帰宅したのは17時前で、カナリ遅い昼食になりました。惣菜コーナーのお寿司を昼食にして、食べ終わってからは、干した布団にゴロンと転がり、また転寝・・・。父が夕方から仕事で出掛けたけど、ウトウトしてて起き上がれなくて見送りは出来ませんでした。そして、18時半までウトウトしてました。ウトウトだから、寝足りないけど、今夜は深夜番組があるから、早く眠れないけど、頑張って起きていようと思ってます。でも、昼食が遅かったから、夕飯が入るかな?ってカンジです。

昨日の夜、久しぶりにダイエット運動しました。シッカリ動いたから、体がジワッーと熱くなり、ダイエットドリンクも飲んだので、もしかして筋肉痛になるかな?って思ったけれど、今のところ前回の様に、筋肉痛で痛いって事は無いから、安心してます。また今夜も時間を見つけて運動してみようと思ってます。とりあえず、9月までに1キロは落としたいなぁ~って思ってますが、どうなるでしょうか?とにかく頑張ってウエスト動かしてみようと思ってます。努力したらガッツリと痩せられるから、本当に頑張ってみようって思ってます。昨日見てたテレビで、タレントの「はるな愛」さんが3ヶ月で5キロ痩せるってコーナーを見て、目標達成してたから、ワタシも負けずに運動して痩せてやるぅ~って思ってます。いつまでも、小デブも卒業しなくちゃね。夏もやってきたし、冬までは短い期間だけど、サボらずにシッカリと運動に励もうかな?ってやる気を起こさせてしまいました。

今日もダイエット運動頑張って、来年の春には成果が出る様に頑張ってみようって思ってます。色々とダイエットのホームページやトラックバックを見たりしてますが、何かと参考になる物もあれば、いまいちな物もあったりしてるけど、参考にしてダイエット頑張ろうって思ってます。詳しくダイエットのトラックバックを見るのは、PCが戻ってきてからだから、詳しくは見れないけれど、自分なりに工夫してウエスト痩せにチャレンジしようと思ってます。色々と方法はあるみたいだから、まずは胃袋を小さくする事が重要だから、朝のバナナbananaと昼食は軽めに済ませて夜シッカリ食べて運動して・・・。本当に大変だけど、去年は14キロ落とした経験があるから、メニューも詳しく作って取り組んでみようと思ってます。

でも、早くPC返ってこないかなぁ~?見積もりが出たから、すぐに修理が出来ると思うけど、今週中に戻ってきてくれたらいいなぁ~って思ってます。修理で直したら、今度こそは労わって大事に使って行きたいと思ってます。本当に初期化してから壊れてしまったワケだけど、初期化しないようになれたらいいかな?って思ってます。修理から戻ったら、どこが壊れてたのか聞いてみようと思ってます。

そして、明日は多分、みっちー様のシングルが届く日です。金額はいくらになるかわからないけど、午後に届けばいいなぁ~って思ってますが、どうでしょうか?PCが無いから、発送のお知らせが届かないから、心配してます。でも、お金も多めに準備してるから、多分大丈夫でしょう。寝てるときに来られたらどうしよう・・・。父が対応してくれるとは思うけど、無事にお金払えるかなぁ~?でも、ランティスでPV流してたから、どんな曲かは判るけど、早く聞きたいです。でも、このPVはお蔵入りなのかな?今回のCDには収録されてないから、早くフルバージョンが見たいなぁ~って思ってます。もしかして、来年辺りに春からツアーが始まるから、その時に収録されてるのかな?でも、とってもカッコイイPVだったから、早くフルバージョンがみたいなぁ~・・・。でも、10月~3月までみっちー様が出演する「相棒8」があるから、多分LIVEは4月頃かな~?って思ったり、アルバムも年明けかな?ってカンジだけど、役者みっちー様もステキだけど、アーティストみっちー様も好きだから、本当に満足してます。

でも、まずはシングルを聞きまくって楽しく一日を送れたらいいかな?って思ってます。10月にもアニメのエンディング用にシングルが出るので、10月になったら、予約して購入しようと思ってます。でも、次のアニメもバトスピシリーズです。エンディングだから1年流れる保障は無いから寂しいなぁ~って思ってます。今現在のバトスピはオープニングと挿入歌を担当してて、オープニングは1年続いてます。アニメ自体も面白いから、毎週かかさずに見てます。オープニングがカッコイイなぁ~って思いながら見てます。続編のバトスピも楽しみにしてます。いつまでエンディングに使われるか判らないけど、9月の本放送が楽しみです。何だか遊戯王みたいだけどねぇ~(笑)

でも、遊戯王も好きだったから、バトルシーンとか今のバトスピと続編のバトスピ比べてみようかな?って思ってます。でも、まずは本日発売の♪前略、月の上から♪を待っていようって思ってます。タイトルを見るとスローかな?って思ってしまうけど、結構裏切りますよぉ~。ノリノリの曲になってます。良かったら、聞いてみてくださいね。福岡では放送されてないけど、現在テレビ東京で放送している「俺達は天使だ」の主題歌になってます。放送みたいけど、東京に行かなくちゃ見れない。だけど、伯母の家のビデオ壊れてるから見れない・・・。諦めですねぇ~。我侭も言えないしねぇ~。どんな番組か見てみたかったのになぁ~・・・。放送してないんだもん。こういう時って関東ローカル羨ましいなぁ~って思うんだけどねぇ~。何が嬉しくて福岡に来たんだか・・・。関東の人と結婚出来れば文句は無いけどねぇ~。本当に婚活しなくちゃ(笑)

と、言うわけで、本日のお話はこの辺で・・・。8月も、あっと言う間に5日経ってます。未だに母に東京に行きたいって伝えられないで居ます。明日は、母の仕事は半日で終わるから、明日散歩に誘って打ち明けようかな?って思ってます。でも、父が仕事だったらいいけど、仕事じゃなかったら、父もついてくる。そうすると話がややこしくなるなぁ~って思いながら、悩んでます。まっ、焦らずに時間を見ようかな?って思ってます。では、また明日元気で笑顔で頑張って行きましょうね。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

前略、月の上から。 Music 前略、月の上から。

アーティスト:及川光博
販売元:ランティス
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ~ 運動不足の果て ~ | トップページ | $ 東京行き潰れる $ »

ともだち・友人」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/30845694

この記事へのトラックバック一覧です: ◆ ちゃみっち目覚める ◆:

» ヒップアップ ヒップアップエクササイズ [ヒップアップ ヒップアップエクササイズ]
ヒップアップはキレイな下半身には欠かせないモノです。ヒップアップエクササイズで、足痩せ、美脚、美尻など、理想的な下半身を目指しましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 05時23分

« ~ 運動不足の果て ~ | トップページ | $ 東京行き潰れる $ »