~スピリチュアルな一日~
みなさ~ん、こんばんわ~ちゃみっちです。今日は久々の快晴
のお天気で、陽射しがポカポカしていた少し暑い一日でした。天気予報の雨は、何とか持ち応えている様にも感じました。とっても、気持ちよい一日で、HOTしてます。そんな日曜日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は、眠れないかと思ったら、グッスリと眠れました。でも、朝起きるのが辛かった~・・・テレビ
の音で起こされたカンジだったけど、すんなりと起きれて朝食![]()
も順調に食べれました。良かった~・・・
。起きてからは、何かとバタバタしてましたが、順調に支度が出来ました。今日は、江原啓之さんの”スピリチュアルヴォイスー人生のきりかえ方ー”と言うショーを見に行くんです。そんな中、母は朝から洗濯をしたりして、忙しそうでしたがねぇ~・・・。朝食を食べてからは、のんびりとテレビを見てました。13時からは、プロ野球中継が始まって、それを見てましたが、両親が応援してるソフトバンクの試合で、ソフトバンク優勢~ってところまで見てから14時頃に出発です。母と久し振りのお出掛けです。少しワクワクしてました。
バス
で繁華街まで出て、バス亭のところにあるダイエーの地下にあるラーメン店で昼食を食べて(ここのラーメンは醤油ラーメンだけど、美味しいんだぁ~
)1Fにある洋服店に寄って可愛い洋服があったので、2着購入して会場へ向かう為、乗り換えのバス亭に移動して・・・。と、寄り道しながらの会場入りでしたが・・・。ナント
臨時バスが出てました。勿論、乗る人も多くてビックリですが、運良く母と揃って座ることが出来ました~・・・。もう、バス一杯なんだもん。会場までは15分くらいかかるそうなんだけど、満員の中に乗るのはねぇ~・・・
でも、本当に座れて良かった~・・・
。
会場に着いたら、あれまぁ~ビックリ
スゴイ数の人が並んでるのぉ~。会場入りしたらお手洗いに行けなくなるから・・・。って思って、近くのお手洗いの場所を探してたんだけど、見つからない・・・。しかも、看板が置いてあって、少し離れた場所にある会議場のお手洗いを使ってください。だってぇ~・・・。もう、本当にビックリだよぉ~。そんなカンジだから仕方なく移動・・・。途中で係員の人に会ったので聞いたら、会場奥の場所にあります。だってぇ~・・・。遠い
やっぱり、会議場に行くしかない。って結論で改めて移動・・・。遠くは感じなかったけど、会場に設置して欲しいよねぇ~・・・。って母とボヤいていました。
ナカナカ不便なところだなぁ~・・・って印象だけど、本当に人が多い
お手洗いから戻ってみると、さっきよりも人が並んでるのぉ~・・・。本当にビックリだよぉ~
会場までの時間が調度良かったから並んだんだけど、本当に人が多くて会場時間になってから進む様になったけど、会場に入るのに30分かかって・・・。しかも開演時間になっても人が入ってるのぉ~・・・。本当にビックリだよぉ~
。予定時刻よりも8分遅く始まりました。
ショーが始まってみると、時間がゆっくりしてきたなぁ~。ってカンジとスピリチュアルな音楽の下で始まったんだけど、すごく心地良いカンジがしました。その音楽の中、江原さんが丸いボールの様なセットから上がって出てくるのぉ~
(何だか、小林幸子さんの紅白歌合戦の衣装のようでした。(笑))江原さんが出てきて歌を2曲くらい歌ったかな?歌の後は、江原さんからのメッセージのコーナーへ・・・。とっても為になるお言葉を頂き、本当に気持ちが安らいでくるのが判りました。メッセージが終って歌を2曲・・・。その歌が終ってから、お手洗いに行きたくなってしまったので、慌てて手洗いに・・・。でもお手洗いが遠いのなんのぉ~
会場の端まで行ってからお手洗いに行きました(笑)。戻ってきて、江原さんの歌を聴いて、その後に公開カウンセリングです。とは言っても、会場が大きすぎるから、言葉のキャッチボールが出来ないって事になって、一方通行の話になりましたがねぇ~。でも、その中でも素晴らしいお言葉を頂いたから、ワタシとしては満足です。でも、一瞬読まれたらどうしよう・・・って思ったときもありましたが・・・。残念ながら、読まれることはありませんでした![]()
公開カウンセリングが終ってからは、江原さんからのメッセージ。会場する時に渡した袋に勾玉と人型の紙が入ってて、勾玉は天からのメッセージ、人型の紙は浄化するときに使う物として入ってました。江原さんが浄化させる。って事で、その紙に念を唱えるのです。ワタシもこの病気を浄化して欲しいって思うから、本当に真剣に願ってました。江原さんの歌とメッセージで、約2時間半の公演も終了となりました。でもね、エンディング間際に江原さんが泣き出してしまったんです。会場の人達の何かが見えていたらしくて、辛くなってしまったそうです。でも、江原さんの様な方とならって思うと、本当に会場に入れた必然を大切にしたい。って思いました。
公演が終って、父が迎えに来てるから、父と合流して安売り王のスーパーに行く通り道のショッピングモールに夕飯を食べに行きました。今日はリンガーハットで夕飯です。長崎皿うどんと餃子のセットを食べました。あまりお腹が空いてないから、ミニサイズの皿うどんでしたが、最後の餃子が食べれない
6個中、2個残してしまいました
残った餃子は、両親に食べてもらいました
夕飯が終ってから、母がエプロンを探すぞぉ~
って事で、エプロンを探しに行きましたが、お気に入りのエプロンが見つからなかったから、PASSしました・・・。父は1Fのベンチで座ってるのに、一度ショッピングモールを出て駐車場まで行ったけど、父が居なくてまたモールの中に入って、父が座ってるところを探して見つかりました。母が場所を勘違いをしたことを話すと父はビックリしてました。ワタシも違う。って言ってたのに、本当に勘違いを突き通すんだもん。本当にビックリです。
まぁ~、そんなこんなで家に辿り着いたのは、21時半です。帰宅して買って来た洋服を着てみて・・・(1着は小さくて着れませんでした
)着替えて、夕食後の薬を飲んで・・・。そうしたらスポーツニュースが始まってしまって・・・セリーグの試合結果が終ってしまって・・・
今夜も遅くまで起きていなくちゃいけなくなりました~
今夜は一体何時に寝るんだろう・・・。ってカンジです。(笑)まぁ~、そんな悲しい状態ですが、やる事は、やった。ってカンジでしょうか?そんな事を考えて、今日を振り返りながら、こうしてブログを書いてます。
でも、今日も無事に一日が終って本当に良かった~・・・。って思ってます。江原さんの素敵なメッセージも聞けたし、途中で体調が悪くなる事もなかったし、まぁ~お手洗いに行ったくらいですか?でも、本当に良かった~って思ってます。今日、江原さんのメッセージ100%は頭に入ってないけど、あの会場の空気っていうのか?癒しと言うのか?判らないけど、スゴク気持ちがスッキリしていて、本当に良かった~って思ってます。今日、無事に終われたのは、本当に良かった~・・・。
さぁ~、明日はどんな一日が待ってるのでしょうか?楽しい一日だといいなぁ~って思ってます。みなさんは、明日お仕事・学校って方も居るかと思いますが、天気も下り坂だったりすると思うので、天気予報はシッカリと聞きましょうね~![]()
今日は、更新が遅くなってしまって、ゴメンナサイm(_ _)mまた明日お会いしましょう~
本日は、御訪問ありがとうございました。m(_ _)m
| 固定リンク
「コミュニケーション・家族」カテゴリの記事
- ~ プロ野球観戦と大雨・・・ ~(2009.07.10)
- = レンジ壊れる・・・往復の一日 =(2009.07.09)
- ☆ 充実した一日~リハビリ編 ☆(2009.07.08)
- ~ とっても眠い一日 ~(2009.07.07)
- = 突然の出来事に四苦八苦 =(2009.07.06)
「心と体」カテゴリの記事
- = 寝すぎの代償・・・昼夜逆転生活突入! =(2009.06.05)
- ~ 苦しい胸のうち・・・不眠始まる ~(2009.05.29)
- **頑張る事の闘い**(2008.08.06)
- *何だか判らない一日*(2008.08.04)
- ☆ラッキ~&ポジティブ☆(2008.06.19)
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ~ プロ野球観戦と大雨・・・ ~(2009.07.10)
- = レンジ壊れる・・・往復の一日 =(2009.07.09)
- ☆ 充実した一日~リハビリ編 ☆(2009.07.08)
- ~ とっても眠い一日 ~(2009.07.07)
- = 突然の出来事に四苦八苦 =(2009.07.06)
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- ~ プロ野球観戦と大雨・・・ ~(2009.07.10)
- ★ 梅雨の一日の出来事 ★(2009.07.05)
- ☆ ゆっくりと~ゆっくりと~ ☆(2009.06.28)
- $ 作業は続くよ。どこまでも・・・ $(2009.06.26)
- ~ パソコン初期化する ~(2009.06.22)


コメント