« ** ちょっとした一日 ** | トップページ | ~ ONLY Summer day ~ »

♥ 運命と出会い・・・恋模様 ♥

みなさん、こんばんわ^^ちゃみっちです。今日は焼ける様な暑さの一日でした。日が暮れる頃には、過ごし易くなってる今日この頃・・・少しずつ秋が近付いてるのでしょうか?そんな花の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は、眠た~い一日でした。昨夜眠ったのも遅かったけど、朝起きてもひたすら眠くて一日中眠っていました。今も目がシワシワになるくらいの眠気が襲ってます。昨日は眠ったの遅かったけど、すぐに寝付いてグッスリと眠れたのに、本当に眠い・・・あぁ~、眠い・・・また眠りたいけど、ナカナカ眠れそうに無いカンジ・・・今夜は早く眠れるといいなぁ~・・・(U。U)Zzz

昨日の夜、衝撃的な事がありました。ずっと音信不通だった彼氏のメッセンジャーが開いたのです。(;☉ฺд☉ฺ)エエッ 携帯から受信してる。と言うスーパーが表示されてたけど、あまりもの驚きで少し動揺してしまったけど、メッセージを送り続けました。でも、返事は全く返って来なかった・・・でも、携帯からの受信にせよ、彼氏と繋がったかと思うと、本当に嬉しいです。本当は、色々と話したかったけど、全く返事が返って来ないから寂しかったけど、繋がったって事は、きっと元気にしてるんだなぁ~って思えて嬉しかった。

夜中2時前にも一度繋がって、またメッセージを送り続けました。今度も返事が返って来なかったけど、30分くらい頑張って返事が返ってくるかも?って思いながら、メッセージを送りながら待ってましたが、やっぱり返って来ない・・・途中から眠剤が効いて来てしまって、眠くなったので、おやすみ~☆ってメッセージを入れて送りました。

返事は、全く返って来なかったけど、きっとワタシのメッセージを読んでくれてる。って信じてます。彼氏の病状とか、どういう生活をしているのか、ご飯チャント食べてるのか心配だけど、メッセンジャーが開いたことで、また彼と一緒に居られるかも。って思うと、本当に嬉しいです。それに、繋がったって事で、元気にしてる証拠かな?とも思うし・・・ワタシも今、鬱病の状態も思わしくないし、不眠もヒドイし、原因不明で全身が浮腫んで、検査ばかりの日々を送ってるけど、昨年の音信不通の時も、彼氏の事を信じて待ってたし、今現在の音信不通の状態の毎日だけど、彼氏の事信じてます。

彼氏の鬱病の状態が悪化して、音信不通になったのは、これで2度目だけど、やっぱりワタシの中で、彼は1番だし、ずっと一緒に居たいって思えて信じたい人でもあります。色んな友人からは、「もう2度目だから無理だよ」とか、「新しい恋を見つけて幸せになって欲しい」って言われてます。確かに、友人の言うことも一理はあるかな?って思うし、別の恋愛をしなくちゃいけないのかな?って考えた時期もあったけど、やっぱり彼氏の事、忘れられないし、気持ちが吹っ切ることが出来ないから、ずっとまた再会出来る日を待っていたい。って思ってます。

今まで交際してきた人の中では、彼氏は本当に1番だし、自慢出来る彼氏でもあります。年齢差は7歳下だけど、一緒に居ると年の差って感じないし、本当に素敵な人で尊敬出来る人だと思ってます。彼氏と居ると本当に幸せだなぁ~って感じるんです。彼の抱えてる問題も多々あるけど、ワタシは一緒に乗り越えたい。って思うし、一緒に解決出来ることだから、信じていたい。って思うんです。それに、彼を幸せにしたい。っていつも思ってます。

でも、昨日突然メッセンジャーが繋がった時は本当にビックリした~^^;でも、本当に心の底から嬉しかった。今度いつ繋がるか判らないけど、彼の事を信じて待ってみようと思います。彼を信じていたい。って気持ちもあるから・・・裏切る事はしたくないしね。シッカリと心の目で見つめて行こうって思います。最悪な事は考えずに、良い事だけを考えて見つめて行きたいと思ってます。だけど、彼に繋げてくれた神様に本当に感謝です。

でも、恋愛って難しいねぇ~・・・でも、信じていればきっと良い事がある気がする。それに、「偶然は必然だ・・・」って言うしね^^出会いも何か縁があるから、生まれるワケだから、その出会いも大切にしたいな~って思うし、大切にしなくちゃいけないんだと思う。それが定めだと思うから^^運命には逆らっちゃいけないんだよね?そんな気がします。

それでは、今週も残り僅か、学生さんは夏休み最後の1週間ですね。夏休みの宿題は終りましたか?早く終らせて楽しい夏休みの締めくくりと行きましょうね^^本日は御訪問ありがとうございました。m(_ _)m楽しい週末をお過ごしくださいね^^

|

« ** ちょっとした一日 ** | トップページ | ~ ONLY Summer day ~ »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ともだち・友人」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ♥ 運命と出会い・・・恋模様 ♥:

« ** ちょっとした一日 ** | トップページ | ~ ONLY Summer day ~ »