« ☆夜の天体show☆ | トップページ | = ミッチーDAYとワタシの勇気 = »

”秋の気配とスポーツ三昧”

みなさん、こんばんわ^^ちゃみっちです。今日は明け方雷を伴う土砂降りの雨が降った一日の始まりでしたが、一日の気温は、それほど暑くなくて過ごし易い一日だったようにも感じます。明日は、朝から土砂降りの雨との予報ですが、もう秋が近付いているのかも知れませんね~^^そんな秋の気配を感じながらの週の真ん中水曜日~♪いかがお過ごしでしょうか?

Photo

今日は、午後から検査の為、病院へ行きました。予想では、1時間くらいかな?ナンテ思っていたけど、いざ検査となると、10分弱くらいで検査が終ってしまいました。(アレェ?)検査の内容は、腹部~股関節までのCT検査です。検査が終って技師の方に聞いてみたけど、結果は教えてもらえませんでした^^;(ヤッパリ?)でも、無事に検査も終わって、結果は、明後日の金曜日に判ります。どんな結果が待ってるか判らないけど、無事であって欲しいなぁ~って思ってます。これで結果が出なかったら、どうするんだろう^^;www

帰宅して気付いたんだけど、元々両手の浮腫みはあったけど、足がパンパンに浮腫んでしまってて、靴下の跡が紫色になって凹んでいました^^;ちょっとビックリ^^;でも、少し眠ったら若干は浮腫みが引いたからホットしているけど、やっぱり浮腫みは取れないんだなぁ~って少しガッカリしました。

Photo_2

起きてからは、巨人×東京ヤクルト戦の中継をしていたので、久し振りに燃えてみていたけど・・・やっぱり負けた(>_<。)ダメダメの2連戦です。ハァ~・・・明後日からの甲子園での阪神戦に期待するしかないなぁ~・・・今年は、何十年振りかのBクラスに行きそうです。故障者が多くても、何とかAクラスは確定していたのに、まさかのBクラス・・・このまま、シーズン終って欲しく無いけど、もう無理なのかなぁ~・・・あぁ~ぁ・・・

野球の中継が終ってからは、連日熱戦が繰り返されてる世界陸上を見てました^^(だから、更新が遅いのねぇ~!)こんなに釘付けになって見るのも久し振りだけど、今大会は波乱の大会の様で、日本もメダルが遠のいてます。期待していたメダルなのに、大波乱の世界陸上~大阪大会・・・日本は団体戦でしかメダルは無理なのかな?って思ってしまうけど、世界のレベルの高さを目の当たりにして、毎晩驚きばかりです。昨日の女子棒高跳びナンテ、ロシアのエレーナ・イシンバエワ選手の女王の貫禄や、一昨日の女子100㍍かな?同じタイムで混戦してしまって、判定が付かないくらいの接戦・・・ほんの胸差で金メダル獲得!と行った内容・・・本当に沢山の競技の中でも、嵐が嵐を呼ぶくらいのスゴイPOWER・・・家族揃って、釘付けになって我が家でもチョットした世界陸上ブームが起きてます。

でも、スポーツって見れば見るほど、世界の壁って厚いなぁ~・・・って思うし、その世界に向かって戦ってる人がいて・・・本当に極めるとスゴイかも知れない・・・野球もスゴイけど、時には世界の違う舞台も見てみると随分と違ってくるかも知れませんねぇ~・・・。来年の北京オリンピックは、どんな波乱が待ち受けてるか判らないけど、野球以外の競技も応援したいなぁ~って思ってます。みなさんも、是非!世界の壁を見てみてくださいね^^きっと、何かが変わるかも知れませんよぉ~^^/

もう秋が近付いているのか、空の雲行きも様変わりしています。今日は、ところどころに秋の空を付けてみました。明日からは、秋雨前線の影響で大雨の予報だし、秋雨前線の影響もあるのか?台風までやってきてしまう。と、行った状況です。気温はまだまだ暑いけど、少しずつ秋の気配を感じる時期になるんでしょうかねぇ~^^

それでは、本日はこの辺で・・・8月も残り僅かですが、夏の名残を楽しみながら、楽しい思い出作りをして下さいね^^御訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ☆夜の天体show☆ | トップページ | = ミッチーDAYとワタシの勇気 = »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

天気・季節・季候」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ”秋の気配とスポーツ三昧”:

» 海鮮寿司 [海鮮寿司サイト]
海鮮寿司のサイト一覧です!ぜひご覧になってください☆ [続きを読む]

受信: 2007年8月30日 (木) 19時03分

« ☆夜の天体show☆ | トップページ | = ミッチーDAYとワタシの勇気 = »