« ”秋の気配とスポーツ三昧” | トップページ | ★UP&DOWN体調★ »

= ミッチーDAYとワタシの勇気 =

みなさん、こんばんわ^^ちゃみっちです。昨夜遅くから雨が降り出し、今日の午前中いっぱいまで雨が降っていました。外の気温は過ごし易いカンジだったけど、室内は湿気からなのか、少し蒸し暑いカンジがしました。久し振りに雨が降ったので、涼しい一日だったかも知れないけど・・・そんな木曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、眠ったのは遅かったけど、と~っても眠い一日でもありました。でも、今日は思ったより昼間眠れなかったけど、今も何だか眠いカンジです。今朝方、怖い夢を見て起きてしまって、少し気分転換をして再び眠ったけど、体調は少しは安定している様なので、本当にホットしています。でも、足の痛みや手足の浮腫みは抜けないけど・・・明日は、通院日と検査結果を聞きに行きます。内心では心配だけど、無事だったらいいなぁ~って思ってます。

今夜は、テレビに釘付けの日・・・今日は、スペシャルで「クイズ$ミリオネア」にミッチーが回答者として出演します。おぼっちゃまの、ミッチーはどんな回答をするのかが、本当に楽しみです。最近は、本当にドラマを中心にミッチーが出演する機会が本当に多くて、少し心配です^^;だってぇ~・・・FANが増えちゃうんだもん。(ちょっと嫉妬)ミッチーの魅力にハマル全国のベイベ~達が増えるのは嫌だなぁ~・・・(エヘッ)でも、3月のワンマンショーから、ずっとミッチーをテレビで見ることが出来るのは、本当に嬉しいなぁ~^^今年は、ミッチーの年かも知れませんねぇ~^^今夜は一日ミッチーDAYなので、世界陸上が見れない^^;まぁ~、仕方無いかぁ~^^;www

昨日、PCを開けたときに、「悩み.com」被害者サイトで知り合った方から、素敵なメッセージを頂きました。”早く 元気になることを 願って・・・”って本当に嬉しかった~^^とっても可愛いメッセージが入ったグレーティングカードを戴いて・・・本当に胸が詰まる思いだったけど、本当に嬉しかった~^^ワタシもお礼に可愛いグレーティングカードをプレゼントしました。気に入って貰えるといいなぁ~って思ってます。

先日もブログでお話したけど、本当に春以降からは、色んな出会いがありました。出会いと言うのは、神様が与えてくれた縁でもあります。本当に、色んな人と出会って、色んなお話をしたり・・・本当に貴重な毎日を過ごしています。出会いって、どこにでもあるんだなぁ~って思うけど、本当に昨日戴いたメッセージを見て、数々の出会いを大切にしなくちゃ^^って改めて感じました。

なかなか体調も安定せず、今は原因不明の浮腫(浮腫み)に襲われてしまって、このブログでも伝えてるけど、本当に色んな方から心配の声を戴いてます。でも、その出会いの中で本当に沢山励ましてくれたりして、ワタシにとっては少しの勇気にもなってます。結果は明日判ると思うけど、みなさんの応援に応えたいって願ってます。

そして、このブログも立ち上げてから1年が経過し、もうお気付きの方もいるかと思いますが、もうすぐでアクセス10000件を突破致します。本当に毎日・時々・偶然にでも訪れた方々のお陰で、こんなに沢山のアクセスがある。と、言うのは本当に嬉しいです。毎回言ってるけど、最初は、こんなに沢山の方々に読んで貰えるナンテ思ってもみなかったから、本当に信じられないでいます。だけど、毎日更新して行く度に訪れてくださる方々や、コメントを寄せて下さる皆さん。本当に感謝です。そして、読んで下さってる。って思うだけでも、本当に勇気や元気を分けて貰ってる様な気がします。みなさんが、応援して下さるお陰で、ここまでやって来れたのだと思います。本当にありがとうございます。m(_ _)m

もし、このブログを読んで下さってる方の中で、ジャストミート!ワタシが10000人目よぉ~!!って方が居ましたら、是非!コメントをお寄せくださいませ~♪微力ながら、何か贈呈出来ればと思っております。(ナニ?ナニ?何よぉ~?)※違反はダメだよぉ~

ワタシは小学校3年~高校卒業までイジメに遭い、本当に人を信じる事が怖くなってた時期もありました。社会に出ても色々とイジメの標的にもされたこともありました。そんなストレスから急性胃炎になって、今でも胃が悪い状態です。大好きなお酒も飲めなくなってしまうくらいのダメージです。そして、自殺未遂もしました。お酒を沢山飲んで、睡眠薬を飲んで、手首切って・・・今でも傷は残っています。

そんな人生を歩んで行く中で、唯一信頼出来てたのは、追っかけの友人達だけでした。仲間と一緒に居ることが本当に嬉しくて、楽しかったです。色んな危ない橋も渡りましたが、本当に一番充実した時間だったと思います。

でも、毎日の生活では一人で居ることの方が多かったので、余計に人を信じたり頼ったり・・・ってことが出来なくなってました。だけど、このブログを始めて色んな方々と出会い、素晴らしいコメントなども寄せて下さったりすると、本当に、こんなワタシでも認めてくれる人も居るんだなぁ~って思いました。今まで生きて来た中で自分を認めて貰う。ってことがあまり無かったから、仕事にしてもプライベートにしても、認めて貰えることが本当に嬉しいから、本当に必死で生きてきたし、励ましにもカンジ、喜びになってます。

仕事もバリバリとこなして、良い部分を伸ばして、実力を認めて貰いチーフになった事もあるし、上司が代わってチーフの仕事を下ろされたりした事もあった。だけど、実力を認めて貰うために、必死で取り組んだりもしてました。プライベートでも一人にならない様に・・・って思いながら、必死に頑張って来た様にも思います。だけどずっと一人ぼっちでした。

だから、今までの鬱積した部分から、鬱病を発症してしまったのかも知れません。でも、このブログを通して、ワタシが思った事・感じた事・などを話しているけど、こうしてブログを読んで戴けてるってだけで、ワタシの事を認めてくれてる人がいるのかな?って思えた気がしてます。もしかすると、逆なのかも知れないけど・・・でも、コメントを寄せて下さる、みなさんの温かさ・・・本当に感謝でいっぱいです。まだまだ、未熟なワタシだけど、みなさんに支えて貰いながら、明日からの1ページを作りたいなぁ~って思ってます。これからも、末永くヨロシク御願い致します。m(_ _)m

ちょっと気の早い挨拶ですが、これからも皆さんに支えて貰いながら、このブログを続けて行きたいと思ってます。どうぞ、ヨロシク御願い致します。m(_ _)m

本日は、御訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ”秋の気配とスポーツ三昧” | トップページ | ★UP&DOWN体調★ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

ボランティア・福祉・病気」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: = ミッチーDAYとワタシの勇気 =:

« ”秋の気配とスポーツ三昧” | トップページ | ★UP&DOWN体調★ »