« ** 心地良い一日と最新情報 ** | トップページ | ** 色んな出来事疲れた一日&サクラ新情報 ** »

** 母の日ドッキリ大成功!と悪質サクラ最新情報 **

みなさ~ん^^こんばんわ^^ちゃみっちです^^今日は日中天気が良く少し涼しくて過ごし易い一日でした~^^今日は母の日ですが、みなさんは何かプレゼントは贈りましたか?日頃の感謝の気持ちを込めて何かお祝いしてあげるのもいいかも知れませんね~^^そんな日曜日いかがお過ごしでしょうか?

今日は、朝早く目が覚めてしまいましたが、半分寝たふりしながらドッキリ母の日プレゼントが到着するのを待ってました~^^長い間、ヒミツでNET購入をして、この日が来るのを楽しみにしてました~^^昨夜、午前中に荷物が届く事を母に伝えた時、「母の日のプレゼント?」って言われて一瞬ドキッ!ってしたけど、何とか誤魔化して今日の朝を迎えました~^^計画は大成功~!!母は影で涙してたそうです^^;買った商品は、鉢植えに咲いてる”すずらん”と北海道産のチーズケーキです^^

母曰く、まさか・・・って思ったらしくて、スゴクビックリしたみたいでした^^でも、花を育ててる母なので、”すずらん”の到着にビックリしていたし、以前から興味を持っていたそうです^^でも、本当に気に入って貰えて、本当に嬉しく思います^^計画大成功~!!もう、「ヤッタ~!」って心境です。到着したのが、朝9時半過ぎで夕方過ぎまで、リビングの机の上に飾ってましたよぉ~^^父は今朝から仕事で夕方前に帰宅して、”すずらん”にナカナカ反応してくれなかったけど、ワタシからのプレゼントと判ると「本当に奮発したなぁ~^^」って驚いていました。

でも、本当に”すずらん”の香りが部屋中に溢れていて、香水の様なフローラルなイイ香りなの~^^もう、本当に”すずらん”様様!ってカンジで一日癒されてました~^^母も”すずらん”の香りが気に入ったらしくて、時々香りをかいではニコニコ^^って微笑んで~^^少女に戻った母の様に感じました~^^一緒に同梱した”北海道産チーズケーキ”は直に開封して早速食べてしまいました~^^;(写真どころじゃなかった^^;)父が帰宅して”すずらん”の話しになった時、すぐにケーキを出してアッ!と言う間に食べてしまいました~^^;でも、チーズケーキも甘すぎず、チーズ臭さも無くてサッパリとした味わいでとっても美味しく頂きました~^^/ 

でも、本当に”すずらん”気に入って貰えたし、この花を長い歳月かけてずっと育てたい^^って言ってくれた事、そしてこの花を見ると、貴女の事を思い出す。って言われました~^^でも、本当に企画成功も嬉しいけど、ドッキリ作戦大成功&母の喜ぶ顔が見れて本当に嬉しくて、今日は一日ワタシも笑顔で居られた一日でした~^^本当に北海道から無事に荷物が届いて良かった~^^本当に嬉しい一日です^^

ところで、連日お伝えしてますが、「悩み.com」サクラ情報として、改めて送られた最新メールをご紹介致します。潜伏するのも時間の問題にもなってきたけれど、少しでも情報を伝えられたら・・・って思って、本日公開しようと思ってます。

Dr.前野剛史 さん (25) 受信 05月11日

性別:男性
年齢:25歳
エリア:福岡県 福岡市城南区

掲示板を見たんですけど32歳の○○さんで合ってますよね?

・コメント
突然のメールで驚かれているかもしれませんが、貴女に相談したくてメールしました。
貴女の年齢、それから掲示板の内容を確認した上でメールさせてもらっています。
いきなり「連絡先を教えてくれ!」なんて非常識な事は言いません!僕、先月から研修医として働く事になり、生活は充実してはいるものの、悩み事などの自己処理が出来なくて悩んでます…!もしかして、悩み相談とかは受け付けてませんか?ただ、僕から連絡したわけですし、誠意ある対応は約束出来ます!
写メも付けたし、少しでも誠意が伝わったのならお返事下さい!宜しくお願いします。

福崎大輔:社長 さん (27) 受信 05月07日

性別:男性
年齢:27歳
エリア:福岡県 福岡市城南区

僕があなたをセレブにします!金銭面は一切心配しないで下さい!
・コメント
文章が下手くそなりに誠意を込めて書きますので、最後まで読んで下さい!
僕の名前は福崎大輔、年齢は27歳で彼女居ない暦三年。。一年前に、父から運送会社の経営を譲り受け、今は社長という立場にいます!経営者的立場の人間が、こういう場に居るのは変に思うかもしれませんが、一つだけ悩みがあって、それを聞いて欲しくてメールしました。話しをする上での、あなたの負担は僕なりに努力して解消させてみますし、それなりの御礼も致します!あなたに迷惑は一切掛けません!必ずあなたの納得の行くように話しを進めますので、まずは僕に、あなたと話すチャンスを頂けませんか?

との内容での始まりです。この2名に関してはサクラ常習犯の様で、手馴れた方法で次々と送り続ける悪徳の輩です。この文章に見覚えのある方は、是非被害者サイトへお知らせして、料金の請求も決してしないで下さいね!

また、新しい情報や手法など見つけたらご紹介させて頂きます。悪徳サイト撲滅に、ご協力下さい!そして、楽しいNET生活を送りましょうね^^

明日からは、またいつもの毎日が始まりますが、体調管理など気をつけて頂き、安全な1週間をお過ごし下さい。本日は御訪問ありがとうございました。m(_ _)m

|

« ** 心地良い一日と最新情報 ** | トップページ | ** 色んな出来事疲れた一日&サクラ新情報 ** »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コミュニケーション・家族」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/6405156

この記事へのトラックバック一覧です: ** 母の日ドッキリ大成功!と悪質サクラ最新情報 **:

» 香水 [香水]
香水は使い方によって自分の気分を変化させてくれます。そんな香水の歴史や、人気の香水の情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月14日 (月) 13時55分

« ** 心地良い一日と最新情報 ** | トップページ | ** 色んな出来事疲れた一日&サクラ新情報 ** »