« ~ 今、思うこと ~ | トップページ | ** ストレスと勉強の一日 ** »

= 出費が多いなぁ~(TT) =

みなさん、こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気がいいはずだったのに、昼前に買い物へ一人で行ったのですが、突然の雨に濡れてしまいました。結局、一日中雨模様の一日でした。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、シャ乱Qの復活LIVEのDVDの発売でしたが、ナント!!店頭に無い!!売り切れ?かと思って、他にシャ乱Qのシングルと母が欲しがってた今話題のCD♪千の風になって♪のCDを持ち、いざカウンターへ~すると店員さんに聞いたのですが、在庫が無い!との事・・・売り切れかな?って思って聞いたら、そうでは無いようで・・・メーカーに問合せると連絡してもらったら、在庫有り!との事・・・天下のHMVが入荷してなかっただけじゃん!ってカンジ・・・一応、取り寄せてもらうことにしましたが、今週末には届くそうです。オイオイ・・・発売日に無いって・・・オイオイ・・・何だか情けなくなってしまいました。

一応、シングル2枚を購入して外へ出たら雨が降ってて地面もびしょ濡れになってました。本当にビックリです^^;慌てて自宅に電話をして、父が不在だったので戻るまでブラブラしてて^^って事だったので、モールの中を周ってましたが、今バーゲンセール中~^^って事で色々と見てたけど、何とか着れそうなスカート2着を購入しました~^^本当は、どちらか?って思ったけど、選ぶのに大変な気がして両方買ってしまいました^^;その後に、トイザらスへも行って、色々と見て周ったけど先日も中古で「さわるメードインワリオDS」を購入しましたが、英語の勉強に匹敵!と言う、TOEIC対応との事で、思わず「英語漬け」を購入してしまいました^^;今日は、ナンカお金が出て行くなぁ~^^;ってカンジです。

父と連絡が取れて迎えにきて貰いましたが、帰宅して早々今度は母の買い物に同行しました^^;正直疲れてしまった~^^;色んなお店を見て、昼食も食べて途中で本当にガックリと疲れて気力が失せてしまいました^^;母は仕事で履いて行く靴が欲しいって事なので、色々と探している内に、ワタシはデパートの中を探索・・・ポルシェ911のミニカーを見つけて購入したりして・・・。本当にお金が~^^;ってカンジでした。明日からは、節約ですねぇ~^^;シャ乱QのLIVE-DVDが届いたら、後は節約ですねぇ~^^;今日はお金がいる事ばかりで、ちょっと反省です。一度買い物してしまうと、出て行くのが大きいですねぇ~^^;本当に反省です。

それでは、今日はこの辺で~^^本日も御訪問ありがとうございました^^また明日お会いしましょう^^ シャ乱Qの♪歩いてる♪はお薦めですよ~^^では、ありがとうございました。

|

« ~ 今、思うこと ~ | トップページ | ** ストレスと勉強の一日 ** »

ショッピング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/141126/5060018

この記事へのトラックバック一覧です: = 出費が多いなぁ~(TT) =:

» わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 [たった1回でTOEIC930点、アメリカ大統領とも仕事をした米国大学士の英語習得法]
わずか3分、このページを読むだけで英語習得の秘密が分かります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 19時44分

» TOEIC【+αTOEIC】 [TOEIC@徹底攻略【+αTOEIC】]
こんにちわ!ちょっと更新ができてませんでしたがまた再開致しました。。これからもTOEICのスコアアップにお役立ていただければと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 20時15分

« ~ 今、思うこと ~ | トップページ | ** ストレスと勉強の一日 ** »