☆ なんだか不信すぎる一日 ☆

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も変な一日でした。昼間に土砂降りの雨が降ったかと思ったら、急に晴れ間が見れて、夕方にも土砂降りの雨が降って一瞬雷が鳴り、止んだと思えばまた晴れ間が見えて・・本当に変な一日でした。明日も今日の様な予報になっているので、外に出られる方は気を付けてお過ごしください。

ブログ更新後、体調が悪いので我慢もしてたのですが、大人しくしてても回復しないので、父が仕事で不在でもあったので、父のベットで1時間くらいグッスリと寝て、夕飯は食欲が無いので、軽く食べてクスリを飲んで、片付けと洗い物をやってから部屋に行き、彼の帰りを待っていたのですが、入れ違えで彼が入浴してたみたいで、出るのを待ちつつ色々とやっていました。

彼が入浴から出て直ぐに通話となるのですが、イマイチ話が盛り上がらなくて、ワタシも何かしなくちゃ・・って思ってたのですが、無事行く事で何とか安心して話をする事となりました。彼も翌日は、来客があるので、お互いにワタシの体調不良もあるので、通話は短くて23時には切っていました。直ぐにワタシは寝ようと思ってたのですが、色々とメモ等をクリップに留める作業をしてから寝る事となりました。

寝つきはまぁ~良かったのですが、久し振りにグッスリと眠って起きたのは11時でした。起きて布団を片付けて、リビングに行き両親に挨拶に行くのですが、母が通院・・って事でしたが、今さっき帰宅したのよ。って言われて驚きましたが、直ぐに食事をして、クスリも飲んで片付けもして、部屋に行き、色々とやる事をやって過ごしていたのですが、彼からメッセージが届いて、少し通話をして夕方に繁華街で会おう・・って事で、無事に通話が終わりました。

そして、また色々と作業をやりつつ彼からの連絡を待っているのですが、我が家が昼食になったので、直ぐにリビングに行き、色々とやってたのですが、食後はクスリを飲み、部屋に行き、彼からメッセージが届き、1時間後に終わった事を教えて貰い、事業所に行く。って予定だったみたいですが、時間も遅くなったので、このまま繁華街に行き、合流しよう。って事で、時間も早まるのかと思ってたのですが、彼が16時半って約束でしょ?その通りにしか動かないよ。って釘を刺されて一瞬ショックを受けました。しかも、遠回りで出発する。って事で、ワタシも頃合いを見て、準備をしたのですが、彼が16時半・・って言うので、時間を見ながらチョット出てくる。って伝えて、16時頃のバスに乗るべく出発となりました。

色々でしたが、遅延もあったみたいでしたが、行けるバスに乗って繁華街に到着して、時計を見ると、16時20分頃だったので、待ち合わせに間に合ったみたいで、直ぐに待ち合わせ場所のファーストフード店に行き、水分を注文していつもの場所が空いているか?って心配でしたが、運良く座れたので安心しました。そして、彼にメッセージを送って無事に行くのですが、まだ先の方に居て、到着するのも大変な距離でした。そして、次に来たメッセージは渋滞にハマった。って事で、あと一息の駅だったのですが、時間も過ぎてて待っているワタシも心配だったのですが、あまりにも遅い時間なので、メッセージを送ると到着しているけど、作り替えて貰っている。って事でした。

やっと逢えたのは17時でした。そして、滞在時間2時間です。色々と伝えるのですが、彼も自由人なので、聞いているのか解らないカンジでしたが、色々と動画を見せてくれたりするのですが、無事に行く事で色々と考えていました。そして、コンサートのチケットも受け取りいい席なので、嬉しい限りですが、きっと泣くだろうなぁ~・・って事も思うのですが、楽しみでテンションも上がっていました。

明日からはモードの切り替えで、色々ありますが、土曜を筆頭に月曜から休みなしで予定があるので、色々とあるけど無事にクリア出来る事を願って行き、順調に進んで行く事で、やっていけたら・・って事も思っています。

時間も19時ですが、お互いに帰る準備をするのですが、彼が自分の飲み物を片付けて直ぐにいつもは戻って来てくれるハズが姿が見えなくて、先に帰ったのかな?って事も思うのですが、自分の分を片付けて2階に居たので下に降りてみると彼が俺様みたいになってたので、文句を言ってしまいました。一緒にバス停に行くと、運良くバスが来てて、直ぐに乗って彼に見送られてからの帰宅でした。

自宅に戻ると、直ぐに夕飯になるのですが、食欲が無いので、減らして貰う事を伝えて食事をして、無事にやって行く事が出来たので、安心して行くのですが、食後は直ぐにお茶を準備して、クスリを飲んで、帰宅して直ぐにブログを綴り始めてたのですが、食事だったので、一旦手を止めて行ってたので、部屋に戻って続きを綴り、今に至ります。

色々とあるのですが、彼は少し遠回りでの帰宅みたいで、まだ自宅には戻ってないのですが、早く戻って貰って色々と通話をして行きたいと思っています。以上、日記でした。

明日は一日家に篭る予定ですが、まだ作業もあるので、急いでやって行き無事に9月1日に行く事を伝えて行く事で、色々とやって行こう。って思っています。でも、コンサートの座席は神なので、嬉しい限りです。来月が楽しみです。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

δ 長い一日が終わろうとしている δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は暑い・・けど、過ごしやすいかな?明日も晴れの予報になっているので、楽しみな一日になりそうです。明日は予定が無いので、ゆっくり過ごせる日になりそうです。

ブログ更新後、PCを消して彼との通話に夢中になってたのですが、彼が暑さに負けていたのですが、1時間も話さず通話を切る事にしました。少し寂しかったのですが、色々とやる事もあったので、整理をしてたのですが、若干誤差があり、不安になってたのですが、お金をどうも使いすぎたみたいで、誤差が出たみたいでした。でも、ワタシも薬を飲んでたので、早く寝ないと・・って事で、0時過ぎに就寝としました。

寝つきは良かったけど、7時に起きてしまって、頭がボーッとしているのですが、眠気が余り無く、色々と計算したりするのですが、両親が寝ているので、クーラーも付けられない。って状態で、色々と昨日の続きをしてました。色々とやる事もあるのですが、色々とボーッとする中の作業で頭が回らない状態でしたが、やっと8時に母が起きて、9時前に父が起きて朝食なのですが、色々と計算する事が発生するのですが、朝食も時間を見ながら食べてクスリも飲んで直ぐに部屋に行き、事業所に連絡する時間になったので、連絡してみると朝礼しているので、終ったら折り返す。って事でした。でも、待っても連絡が無いので、折り返すと朝礼後直ぐに講座に入ったので、終ったら連絡する。って事でした。

終わるまで、色々と待つのですが、その間に生活支援の担当者に確認の連絡をして、色々と確認作業となりました。無事に行くのですが、今月中にはA型事業所の受給者証が届く。って事で、万事休すでした。確認をして納得行ったところで、お昼の折り返しを待つのですが、何とか無事に連絡が来て、責任者が15時なら時間が作れる・・って事で、待つ事になりますが、その間も彼にメッセージを送って彼が今日ヘルパーさんが来ているので、終ったら少し話したい。って事で終わってから通話となり、15分くらい話したのですが、今計算している。って事を伝えて頭が回らない。と言うと朝からコツコツやっているから、直ぐに手を止めて横になれ・・って事でした。

そして、通話を切ってからは、両親が買い物に行く。って事だったので、お留守番なのですが、丁度寝れる環境だったので直ぐに父のベットに行き、ゴロゴロしてましたが、無事に軽く寝る事が出来て良かったです。起きた頃に両親が帰宅したのでいいのですが、直ぐに昼食となり、量が多かったのですが、食べてて多い事に気付いて、残す事を考えてたのですが、途中で食べれないと解るより最初から無理なら器に入れてから残しなさい。と母に怒られて、我慢して全部食べる事にしました。

食べた後は、15時頃だったので、急いでクスリを飲んで、部屋に行き担当スタッフから連絡が来るまで準備をして、意外と早くに連絡があり、事務担当が居るので、本人が電話して対応して貰ってください。って事でした。担当スタッフから詳細を聞いて、直ぐに会社に連絡すると、チームに繋がったみたいで、事務担当は別対応しているので、終わり次第連絡する。って事で、詳細を伝えて連絡を待つ事にしました。

10分後くらいに連絡が来てお世話になった方が窓口でした。事の詳細を伝えるのですが、何というか色々とあり、2通の書類を郵送するので、記入して返信も入れているので、送った事で離職となる。って事でした。色々とお世話になった方なのに、本当に申し訳が無く、他にも仕事が無い人も居る。と言われたけど、嘘の様な気がしてますが、生活の問題もあるので、って事も伝えてお礼を伝えて謝罪をして、通話を切る事にしました。

色々ですが、まぁ~手続きが終わったので、改めて事業所に連絡すると、スタッフ不在で社長が窓口に居たので、伝言を伝えて貰い、来週のスケジュールをクリアする事となりました。来週は、保健所に行き受給者証の変更の手続きをしてからのハローワークで、次は通院で意見書を書いて貰い、翌日は、メイク診断で9月にリニューアルするクレンジング2種と洗顔フォーム2種が出るので、お試しなのですが、出来る事になったので、無事に行く事になりました。


それから、翌日は友達とランチする事になって、時間も決めて行く事になりました。もう、月曜から休みが無い状態なのですが、ハローワークは担当スタッフが行く事が出来ない。って言うので、午前中にハローワークから見学に行っているので、生活支援の担当者からアドバイスを貰っているので、その通りに伝えて紹介状を貰いに行く事となってて、豪華2本立てです。1週間が早い気がしているのですが、無事に行く事ではありますが、大忙しの1週間となっています。今週は封書が来る事を待って、色々と書いて返送して行くのですが、徐々にスケジュールがハードになるので、色々とやって行き無事に9月を待って行くのですが、10月下旬まで給与が出ないので、親に迷惑を掛ける気がしているのですが、無事に行く事を願って、これまでの事を感謝して行き次のA型に繋いで行こう。って事を思っています。

でも、これでスマホ老眼が治るかもなので、期待してみよう。って事を思っています。一通り終わって自由になったので、時間も夕方になり、ワタシの長い一日が終わろうとしています。これから何をしようか?と悩むところですが、少し横になり軽く休もうと思っています。以上、日記でした。

色々とありますが、無事に行く事もあり、明日はきっと暇をしているであろう・・って事も思っているので、無事が出来る環境作りもしてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Ω 忙しい事はいい事だが疲れは良く無い Ω

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は基本的には晴れたり曇ったりでしたが、午後急な大雨があったみたいで、母に聞かされ驚いている今です。でも、みんな無事でよかったです。明日も天気は怪しい予報になっているので、色々と気を付けてやって行きたいと思っています。

ブログ更新後、色々ありますが時間も時間だった事もあり、PCを消して何とか無事に行く事も出来たし、彼との通話も翌日の打ち合わせをして時間も23時前でしたが、彼が薬飲んで早く寝よ。って言うので、もっと話したかったのですが、彼の調子がイマイチみたいなので、クスリを飲んで彼にも服薬した事を伝えて23時を過ぎ直ぐに通話を切る。って事になりました。

寝つき事態は良かったのですが、ずっと体調が悪かったので、眠れるか心配でしたが、無事に寝る事で、グッスリ眠って起きたのは9時過ぎでした。直ぐには起きれなくて、起き上がったり寝たりを繰り返して、無理してでもいけるかな?って思ったので、襖を開けてリビングに行き、両親に挨拶して朝食となりました。

食後は、色々とゆっくりしてましたが、今日は予定がビッシリなので、色々と時間を見ながら行くのですが、彼と13時頃に待ち合わせしているので、用事の手順も作って行くのですが、時間も無いので、急いで着替えて身支度して洗顔してから直ぐにメイクをやって忘れ物はNGなので、シッカリと確認をしてバスの時間を見ながら、夕飯要らない。って事を伝えて、いい頃合いに出発としました。

無事に座って繁華街に行き、一つ一つ用事を済ませて行くのですが、いつもだと1時間くらい経過するのですが、30分くらいで終わって、無事に待ち合わせ場所に行くのですが、彼がまだ到着してなくて、ファッションビルの入り口に居る。って事を伝えて、彼も色々と用事を済ませていたのですが、やっと彼と合流してワタシの好きなブランド店に行き、先日チョット調査で8月からメンバーが変わっているので、店舗に行き気になる商品を見ながら、珍しくリップを見て色合わせをして貰ってたのですが、今日はその商品とミストを買って、彼にタオルを買って貰い、無事に支払をしてワタシがその店舗に行き始めの頃に居たスタッフさんだったらしく、ワタシの事を覚えていて・・ワタシは覚えてないのですが・・メイクが上手くなっている。って事を言われて、嬉しかったです。勉強でもしたの?って言われたのですが、ココで覚えました。って言うと驚いていました。たわいもない話をしながら、購入して無事に次ですが、次は何も無くてワタシがパフェ食べる。って言った事をきっかけに彼が繁華街にチョコパフェがあるか探していたのですが、結局少し高いですが、いいお店がある。って事を伝えて探して行く事になりました。

無事に見付けて店内に入り、意外と混雑してましたが、何とか座れる席に座って、彼はお薦めメニューを注文して、ワタシは軽くマンゴーヨーグルトにして、色々と話ながら食事をして、1時間くらい滞在してから次はどうする?って事を伝えて、どうしようかぁ~・・って事で、またも喫茶店に行き、18時半に予約してたお店に行くのですが、時間が余り過ぎて彼は色々と作業を始めてしまい、ワタシは金策したりお互いにバタバタしてました。そして、その喫茶店に行く前に彼が料金の支払いに携帯ショップに行ったのですが、何というか金策してたので、無事に終わって行くのですが、喫茶店でも同じ事を確認してたので、ある意味少し怖かったです。

時間も18時になり早いけど行って待って居よう。と提案すると、彼も行くか?って事で、お互いに片付けて、夕飯食べに行く事になりました。少し豪華と言っても回転すしですが、予約をしてたので、彼は余裕で行ける。って事を言ってて、ゆっくり行き、頃合い良く受付をして、座る場所もあったので、座ってから無事に行く事になりました。

珍しい席に案内されたのですが、直ぐに美味しそうなお魚さんに巡り合えて、今日の目標は1人15皿・・って事で、美味しそうなお寿司を探し、彼は注文に走り・・でも、今日の魚は脂がのってて美味しいのですが、彼は珍しいのか?思ったより食べる事が少なくて、お互いにこの辺で・・って言う事にして、食べたお皿は31皿でした。彼に1500円貰って、直ぐに支払をして、直ぐにファーストフード店でジュースを注文して、お互いに色々とやりながら帰る事となりました。無事に行くのですが、何というかお互いに会話も少なく、彼は疲れた。を連発してたのですが、時間も20時を過ぎたので、お互い帰ろう・・って事で、バス停で待ってたのですが、行けるバスが来たけど、乗れないので、次のバスにするのですが、彼がキツイから先に帰らせて・・って事で、帰ってしまいました。


そして、バスも来てお客さんも少ないので、余裕で座っての帰宅となりました。あっと言う間の帰宅でしたが、ゲームもやっていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事が出来ました。最寄り駅で一旦降りて、軽くゲームをやって帰宅したのですが、父も起きてたので、両親に挨拶をして無事に行く事も出来た事で安心でした。

直ぐにクスリを飲んで、準備をした後にメイクを落として行くのですが、スッキリしたところで、部屋に行きバタバタと準備をして、ブログ作成となっています。まっ、途中で布団の敷き忘れもあり急いで敷いて、また部屋に戻りブログの続きですが、彼から全く連絡が無いので、心配にはなってて、メッセージを送っても返事が無く・・すると、彼的に反応するニュースがあって、直ぐに送ってみるとヤハリ食いつきが良かったです。

そして、今博多駅に居る。バスで帰る。って事だったので、心配になり、色々とメッセージを送ると、バス乗った。って事で、一安心ですが、帰宅の時間が読めないので、心配度が増して、時計を見ながらメッセージを送ったのですが、すると、彼が帰ったよ。今から入浴する。ってとの返事が来たので、彼が入浴から出るまでにブログ完成と思い、必死にやっております。まぁ~今日は疲れたけど、楽しかったです。今週は色々とある事が多いので、日々緊張ですが、無事にA型に移行出来る様にやって行きたいと思っています。ハローワークも行かないといけないので、今週と来週は嵐の様に行きますが、一気に体調に響くことなくやっていけたら・・って事も思っているので、頑張ります。以上、日記でした。

明日は朝から事業所に連絡したり、支援事業所の担当者に連絡をする事となるので、忙しい午前中ですが、色々とやって行き何とか頑張ろう。って思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

«◇ 大雨と晴れ間の間に寝込む ◇