Π 予算組と体調の変化と病院巡り Π

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は日差しは眩しくお昼以降はググッと涼しく・・風邪を引いてませんか?ワタシは怪しい状態です。喉が少し痛くて鼻水もいつも以上に頻繁で大変な一日でした。仕事上風邪は禁句で喉が命なので、これ以上悪化しないように過ごして行かなくちゃ・・って事を感じた日でもありました。皆勤賞なので維持して行きたいので、気を付けて行きたいと思っています。悪化しなければいいけどなぁ~・・

今日は朝早くに目が覚めて二度寝出来る状態でも無く部屋で色々と彼と暮らす事を前提に色々と考える事にしました。いっぱいノートを使ってしまったのですが、納得行く答えが出なくて逆に赤字になり得る状態ともなっているのですが、色々と四苦八苦して過ごしてたのですが、解決出来ないまま時が過ぎ、朝食を食べて薬飲んで部屋に戻り、体調が悪くて布団に逃げて軽く数十分寝て、起きて部屋に行き、予算組の続きをやって色々とやる事が重なっているのですが、今日は精神科の通院と外科の通院があったので、色々と忙しいのですが、ギリギリの時間まで予算組をやって大急ぎで着替えて直ぐに病院に出発ですが、両親は買い物に行ったので、自己管理でしたが、無事に鍵を閉めて病院に行くのですが、ゲームをやりながらいつも通り精神科に行き、人が多かったので時間が掛かると思ってたのですが、直ぐに呼ばれて診察です。でも、進展はなく薬の変更も無いので、少しガッカリでしたが2週間頑張ろう。って思って部屋を出ました。

直ぐに会計になって支払いを終わらせ直ぐに薬局に行き、彼からメッセージが届いてたのですが、通院が終わったらそっち行く。って事で、大慌てでしたが、外科にも行かなくちゃ・・って事を言ってて、彼も合わせてくれたのですが、通院が終わり薬局で薬を貰って直ぐに帰宅でしたが、彼もワタシが自宅に到着する頃にバスに乗ってて、帰宅して夕飯要らない事を伝えて、荷物もショートバックに入れて彼が到着していて急いで彼の元に行き、無事合流して直ぐにファミレスに行きました。ドリンクバーで飲みつつワタシが1日がかりで取り組んだ予算組ですが、彼に見せてみて色々と話し合いの場となって、お昼を食べて無いので軽く食べれる物を注文して彼が必死にノートに色々と書きこんでいる間に注文が届いてワタシは先に食べました。彼にも声を掛けて2人で分け合って食べれたので良かったです。

食後は色々と話し合いですが、予算が大袈裟すぎるし、赤字になる。って事で、最小限でメモに書いて自宅で再度計算する。って伝えてお互いに考えて行く事も考えました。でも、赤字は厳しいので色々と許せる範囲も限られて来るので、改めて考えて行けたら・・って事も思いました。そして、ある程度計算が終わった事でメインの食事ですが、ワタシはとにかく空腹だったので、多めに入っている物を注文して直ぐに出来たので、彼と色々と話しながら週末の事も話し合っていました。でも、週末の彼の訪問ですが、色々と話し合いながら無事に両親がOK出せたら・・って事も思うので、ワタシも覚悟を決めて挑みたいと思っています。そして、翌日はお互い仕事なので、早目に帰ろうか・・って事で、直ぐに支払のお金を用意し、直ぐにレジに行き支払を終えてお互い帰宅となるのですが、信号が変わるまで話をして直ぐに別れたのですが、彼の背中を見ながら帰宅してダッシュでお手洗いに行き改めて母に挨拶をして直ぐ部屋に行き、色々と準備をしながら、母の薬の管理も終えて彼と通話しつつブログを綴っている今でもあります。

今朝早く起きすぎて疲れも取れてない。って事で風邪を引いているみたいですが、明日に響かない様に注意して行こうと思っています。でも、少しだけ喉が痛くてたまらないのですが、明日の状態を見て対処法を見付けて行けたら・・って事を思っています。皆さんも風邪には十分に気を付けてくださいね。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

Φ 結婚について考え意見交換する事とは Φ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は天気も良かったし、気温も程よい感じでしたが、日が暮れると一気に寒さがやってきて涼しくなっている今日でした。明日も暖かい予報ですが、夜は冷え込むのかな?って事も思うのですが、少しずつ秋らしくなっていく日々なのかなぁ~って事を思いました。でも、やっぱりいつまでも暖かい方がいいですよね?

連休中ではありますが、昨日までの2連休に続き今日は仕事でした。最初は順調にこなしてたのですが、午後以降は順調では無く参った内容の状態で、件数が上がる事が出来なくて大変でしたが、次回の出勤の時はリベンジしたいと思っています。

仕事が終わって彼が迎えに来てくれてて楽しいデートでしたが、色々と話し合いをしてて今週末に挨拶に行こうか・・って事になっているのですが、彼が挨拶に行く事に対して緊張している。って事で、話し合いが大変でした。しかも、彼が考えるだけでも胃が痛い。って言ってて日頃からワタシの家族と一緒に行動している分、いざ本番となるとワケが違う。と言って怖いとも言っています。確かにワタシも同じ気持ちですが、母の事を考えると正直早く安心させたい気持ちもあるし、ワタシも年齢の事を考えると今までの生活だと意味が無い。って事も思ったので、彼に提案したのですが、彼のご両親は賛成と言っているようで、お父さんが一度ワタシに会いたい。って事を言ってたみたいでした。でも、顔合わせって事で色々な話が出ているくらいだと、いよいよ本番が来るのかな?って事も感じています。色々とある事で、急な事を言ったのですが、無事に来月までに話合いが続けば・・って事も思うし、ワタシも少しでも早く落ち着きたいと思っています。

彼とは打ち合わせが出来て無いのですが、土曜日の天気が曇り・・って事なので、色々と心配ですが無事に雨にならないように祈って居ようと思っています。ワタシも緊張がありますが、心は少しもやがかかっているので、彼の後押しが出来る事で上手く円満にやっていけたら・・って事を願っているので、彼が訪問に来たら色々とサポートしていけたら・・って事も思うので、彼が何を言うかは聞いて無いのですが、色々と話し合って当日を見て行けたら・・って事も思っているので、乗り切りたいと思っています。でも、無事に話が良い方向に向けたらいいなぁ~って事も思うので、願いつつサポートしてワタシからもお願いをして色々とやって行きたいと思っています。

これから始める事としては、彼とワタシの支出を考える・・って事が問題なのですが、今少しだけ考えて行くのですが、彼が納得出来ないみたいで、これから作り直しですが、彼が納得行く答えを出す為に色々と考えてやって行きたいと思っているので、明日は休みなので色々と考えてやって行きたいと思っています。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

~ 婚姻について色々な意見が飛びまくり ~

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日も暑くて太陽の日差しが眩しくて大変ですが、季節は秋だけど夏の様に蝉も鳴いてて秋だけど、今は夏・・ってカンジで気分が良い日々だなぁ~って事は思っています。

仕事は休みだったのですが、入職して初めて寝込みました。起きた時から体調が思わしく無く、取り敢えず薬を飲むのですが、余計に体調を崩してるので、直ぐに入浴をしたい気持ちもあったのですが、横になると起きれなくて動けなくて彼の地元に行く予定でしたが、色々と動きたいとは思うのですが、起きれないくらい動けなくて大変でした。

彼にも連絡を取るのですが、寝てて直ぐに起きてくれなくて話ながら寝ていたりするのですが、やっと話が出来る様になって今の状態を伝えたのですが、気合で入浴する事になり、起きれない身体を勇気を出して起きて、入浴の準備は出来ていたのですが、入れるだけの良い状態では無かったのですが、時間も遅くなるので色々と考えますが、気合と勇気で入浴して彼が待っている。って事を言ってくれたので直ぐに入って予定通りの時間に入浴が終わって着替えて直ぐに彼に連絡して彼がワタシの地元に行くって事で、待つ事となりました。

彼が到着して、直ぐに近くのファミレスに行き、ドリンクを飲みつつ昼食を食べて無いので、直ぐに食事をして食後にドリンクを飲みながら、今後の対策を考えてた頃に彼の携帯が鳴ってお母さんからの電話でしたが、色々とある事で意見が出ているのですが、話を聞いて納得でしたが、その事で、色々とあったのですが、再び彼の携帯が鳴り色々と言われてたみたいで、彼が外に出て長い時間を話し合いをしてたと言っていました。色々とある事で生活について色々と作ってたのですが、無事に解決も納得もしてくれた事もあって、納得出来たのですが、問題は双方の親の問題があるので、彼は今パンクしているみたいです。

食事が終わって色々とあるのですが、真っ直ぐ帰宅して自宅に戻り、再び父のベットにダウンして1時間くらい休んでました。彼が自宅に着く・・て事だったので、部屋に行き色々と準備をして彼と通話となり、ブログも同時にスタートして行っています。明日は仕事なので色々とあるので、体調が悪くても気合で仕事に行こうと思っています。どう考えても皆勤賞欲しいのでねぇ~乗り切ります。本日は、ご訪問ありがとうございました。

|

«Δ 谷ばかりの計画に山を求める心 Δ