コンタクト

郵便番号: 810

1行紹介

鬱病や精神神経症で悩んでる皆様の心に、少しでも笑顔が見れたら幸いです。心に笑顔と太陽を・・・そして輝きを・・・

自己紹介文

はじめまして~^^ちゃみっちです。いつも笑顔で元気よく。人を楽しませる事が大好きなワタシです^^

少しでも、ちゃみっちの歴史、将来など日々思ったこと、感じたことを語りたくて、ブログを始めてみました。

今、抑鬱神経症→統合失調症・パニック障害・全般性不安障害・不眠症を抱えて毎日静養しながら、ゆっくりと生活をしています。そんな、ワタシですが少しでも、多くの方に読んでもらえる事を祈ってます。
ちょっとの間、皆様お付き合いしてください。

ちゃみっちから皆様へ何かを感じとって貰える様な内容にしていこうと思ってます。末永く、よろしくお願いします。

興味のあること

病 気:抑鬱神経症→統合失調症、パニック障害、全般性不安障害、不眠症 /,大好き:プロ野球(東京ヤクルトスワローズ)格闘技、車&バイク&ミニカー集め、アニメ&声優など/,音 楽:及川光博(みっちー)、ABC-Z、シャ乱Q、浜崎あゆみ、小池徹平、上地雄輔等/,好きなタイプ:植草克秀さん&草彅剛くん&まこと&桜庭裕一郎さん/,趣 味:舞台鑑賞(ミュージカル&芝居)、ダンス/,好きなキャラクター:くまのプーさん、HELLO kittyシリーズ/,好きなブランド:TOMMY HILFIGER、STUSSY、ナイキ、ヴィバユー、クレージュ、コンバース、ALBA-ROSA、COCOLULU/,好きな言葉:真実、笑顔/,もっとー:人には、感謝の気持ちを持ち接すること。&相手の気持ちに立ち、物事を考えること。, 発信地:福岡県福岡市,