δ 色々とありすぎて疲れた一日 δ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は太陽も見れて気温は思ったより寒く無くて安心出来た一日でした。明日は一日雨の予報なので予定も狂ってしまう一日となりそうです。冬の雨は冷たくて寒さを呼ぶから嫌ですよね?あぁ~ぁ・・

今日は婦人科の受診で、血液検査の結果は異状なしでした。先ずは安心・・そして、転院の事も言ったのですが、すんなり「いいんじゃないの?」って回答で、他に発する言葉も無く、ひたすらPCで何か書いていました。中には検査の写真を貼り付けたりしていたので、不思議に思ってたのですが、ワタシの隣にプリンターがあり、大量の用紙が出て来て慣れた手つきで封筒に入れて、これを渡して会計に行って・・って言われ診察が終わってしまいました。

そして、色々ある中でこんなんでいいのかな?って事も思うのですが、色々とある事で考えるのですが、次の行先も決めた事もあってスッキリはスッキリなのですが、CDもあるみたいで、受付で引き換えしてください。って説明を受けて両親のところに行くのですが、無事に行けたら・・って思うけど、スンナリすぎて色々な葛藤が取れてしまいました。

直ぐに会計の手続きをして、両親と共に待ってたのですが、直ぐに呼ばれて支払をして、CDを受け取って行くのですが、金額が安くて助かったのですが、年内に色々と締めて行かないと・・って事で、コンビニで水分買って、出勤なのですが、父が車で送ってくれる。って事もあったのですが、お昼を買うのを忘れてて途中のところのコンビニで買ってからの出勤でした。

到着すると、ワタシの席に知らない人が座って何か用紙を沢山広げて我が物顔でいたのですが、ワタシが来た事で慌てて片付けて謝ってくれたのはいいのですが、気分的には嫌なカンジを受けました。準備をして直ぐにタイピングですが、記録が出なくてガッカリだったのですが、直ぐにお昼になった事もあって、食事をして休憩していたのですが、携帯を持っていてメッセージが貯まっていたので、見てみると彼から来てて急にそっちに行くのでお茶でも・・って事だったので、一度電話をすると無茶な事を言うのですが、繁華街には行ける。って事もあって、仕方なく了承して買い物をしながら待ち合わせの場所に行く事にしました。

ワタシが待ち合わせの喫茶店に到着するのと同時に彼も到着したので、座席を確保して直ぐに注文して、色々と今日の事を話していました。そして、クリスマスの事も計画立てなくちゃね。って事で、色々と考えたのですが、無事に行く事で色々あるのですが、お互いに記念に残る物が思い出せない。って事で、お互いに考える事にしました。ケーキだけは用意しているんですけどねぇ~

まぁ~そんな話から色々と会話をしてたのですが、彼は毎週行く通院の日なので、15時で出よう。って事で、お互いに準備をして行く事になりました。準備も揃ったので、時間にもなり店を出て彼と別れて無事に行くのですが、ゲームもやってたのですが、バス停に到着してもナカナカ来ないしアイテム出ないし・・疲れているのに運が無かったです。

やっとバスが来て帰宅となり、色々出来た事は良かったと思いながら帰宅して、色々準備をして直ぐに父のベットにダイブして横になりウトウトと眠っていました。今も眠くてたまらないのですが、今寝ると夜に響くので必死に我慢をしているところです。

明日一日頑張れば休日なので、雨にも負けずに乗り越えて行けたら・・って事も思うので、明日のタイピングを頑張って行き、スッキリした気持ちでやって行けたら・・って事も思うのですが、今日は集中出来なくて仕事にならないカンジもあったのですが、明日は気合入れて頑張ろうと思っています。色々ありますが、明日は雨だけど、無事仕事して乗り切りたいと思うし、夕方母と転院先の事について話し合いですが、29日に行く事にしました。24日。って案もあったのですが、何というか祝日と土曜に挟まれているので、避けて月末にしましょう。って事になりました。

今は、気分も落ち着いて眠気も取れて夕飯が鍋なので、楽しみにしつつやって行けたら・・って事も思っているので、色々と準備をして行き一日が終われば・・って事も思っています。明日の雨に屈する事無く成果を上げて一日も早く検定が受けれる様にやって行けたら・・って事も思っています。では、本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

Θ 明日の事を考えると・・ Θ

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日はとても寒くて1月並の気温だったそうです。天気も怪しかったのですが、降る事無く過ごせたので良かったと思っています。明日も今日と同じ天気なので、心配ないと思うのですが、無事に過ごせたら・・って事も思っています。

明日は、婦人科の通院ですが、2週間前の定期検診で手術を考えろ。って主治医に怒鳴られて帰りに採血をしたのですが、その結果を含む内容で明日全ての結果が出るので、緊張もしているのですが、不安の方が大きくこれまで良性でしたが、悪性に変わってたとしたらどうしたらいいのか不安でたまりません。でも、この病院は症例が少なく両親の意見で転院する予定なのですが、明日診察の時に転院の事を告げるので、どんな反応が出るのか不安でたまらない一日でした。

今日は、いつも通り事業所に通い色んな話が出来た一日でした。午前中だけの滞在ですが、色々とある事で色々な人とアドバイスを貰ったりして楽しい一日だったので、良かったと思っています。明日は時間にもよりますが、通院が終わったら出勤するので少しでも滞在して休んだ日の事も考えないといけないので、色々とありますが乗り越えて行けたら・・って事は思っています。

給与日がここの事業所は25日なので、クリスマスが支給日なので複雑ですが、ケーキも予約して23日に食べる事と、お互いのプレゼントを考えて行く。って事で、楽しみでもあるので、先ずは、腫瘍の事を先決に考えて行き、色々と出来たらいいかな?って事も思っています。結果が気になるのですが、年内に全ての事が終われたら・・って事も思っているので、また元気な姿で過ごして行けたら・・って事も思っているし、クリスマスに関しても無事に行く事もありかな?って思うのですが、クリスマスは彼もワタシも出勤なので、一緒に過ごす事が出来ませんが、その頃には手術が本当に必要なのか・・って事も解ると思うし、出来るだけ年内に終わらせていけたら・・って思いは強く感じています。

来月は色々とあるけど、無事に行く事で何とかやっていけたら・・って事も思うので、中旬にはチト発売日が重なってしまっているので、避けた状態でスケジュールを立てて挑みたいと思うのですが、上手くいくかなぁ~・・って事は思うのですが、今日の自分の心は明日の診察に関係してて開けた事が出来なく、彼が仕事終わりに来てくれたので、一緒に食事をして行く事で彼もついているから俺も心配だけど、転院したら良い環境になれると思うので、信じて主治医に告げて行こう。って何度も励ましを貰いました。

色々あるのですが、無事に行く事で何とかなれたら・・って事を今は先決にしていき、上手くやって行けたら・・って事も思うので、安心してやって行こう。って事も考えて明日に挑みます。

明日は通院が終わったら出勤するので、無事に行く事を考えて行き良い知らせが出来たら・・って事も思っているので、何とか乗り越えてやって行きたいと思っています。でも、先ずは明日ですが、気合入れてやって行く事と、事業所での勉強など色々ですが、何とかやって行き少しでも気持ちが休まれば・・って事を思っています。

明日も早起きですが、父がいるので母は安心だよ。って事も言ってくれているので、出勤も出来そうかな?って思うのですが、今のワタシは明日の結果とか色々とあるので、不安で潰れそうですが、乗り切るしかないので頑張ります。でも、なんでこんな風になってしまったのだろう・・って思うのですが、良い方向に向いてくれる事を信じてやって行きたいと思うし、またいつもの明るいちゃみっちが訪れる事を自分自身も願っているし、彼も俺がついている。って言ってくれるので、安心して任せて行こう。って事も思っています。

色んな事があったのですが何とか乗り切って行き、無事に解決するのみなので事業所ではタイピングの練習とノートPCに慣れる事が先決ですが、色々と考えて行き無事に来年が迎えられたら・・って事も思うし、死ぬにはまだ早いと思っているので、絶対に生きて行きます。また内容に関しては、今度のブログでやって行けたら・・って事も思っているので、乗り切ります。応援よろしくです。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

$ ツライ事と悲しい事、でも立ち直りたい $

こんばんわ~^^ちゃみっちです。今日は晴れ間が訪れたのですが、気温は低くて寒い一日となりました。明日も寒い予報になっているので、風邪も流行っているので気を付けたいものです。11月も早い事で、下旬になろうとしているのですが、1年の早さはホントにスピードを上げて行くので、様々ですがコートの必要な時期ともなってきているので心配ですが、気を付けていきたいですね。

土曜が仕事なのですが、終わってデートして今日もデートして何もしていないのですが、少し疲れが出てしまいました。明日からまた土曜まで仕事だし、卵巣腫瘍の検査で21日に行くのですが、病院を変えるので主治医に告知をしなければいけないのですが、母とも何度も打ちあわせをしているのですが、覚える事も出来なくて困っているのですが、色々あるけど先ずは無事に転院が出来る事を願うしかなく、ワタシ個人としても入院システムの環境の悪さを母で見ているので、次に行くところで色々見ているのですが、産科に関してはシステムが整っている事で安心出来る事もあり、無事に行けそうな気がするので、期待はしているのですが、色々とやって行き、上手くやり遂げたいと思っています。

今日も彼とデートですが、一度喫茶店で一服して、スーパーで買い物をして彼の家に行くのですが、いつも買っているカフェオレが激安価格で売ってたのですが、お金の都合で買えなくて1本買って終わりにしました。

明日も彼が夕飯食べよう。って言ってくれて嬉しいのですが、色々と楽しみに思います。無事に行く事で色々とあるのですが、今は21日の事で頭がいっぱいだし、検査もしているので結果を聞く事も不安ですが、無事に21日まで心が持ってくれるのを待つしかないので頑張ろうと思っています。

色々とあるし、抱えている事も多いので、色々とやって行っているのですが、無事に行く事を願うしかないし、彼の自宅で色々な動画を見ていたのですが、無事に行く事で何とかやって行く事も考えて行きたいと思っています。

色々ありますが、色々考えすぎて心が苦しく昨日知った事で号泣してたのですが、認められるのか?って事もあるのですが、来月の放送に期待しつつやって行きたいと思っています。でも、こうやって書いているけど、心が痛いし苦しいです。好きなジャニーズくんの事なのですが、力を入れ過ぎたのかな?って事を思うのですが、何とかやって行く事で頑張れたら・・って事も思うけど、シッカリと立ち直って応援出来る姿勢に持って行きたいと思っています。

色々あるのですが、無事にやって行き明日仕事を頑張って彼と楽しい食事が出来たら・・って事で色々とやって行きたいとも思っています。

今日の感想として受け入れる事とが課題もあるので乗り切って明日は笑顔で仕事をして、帰って寝る。って事で気分を洗って行こうと思っています。色々あるのですが、これからは色々ある事で、無事に年内を乗り切りたいと思っています。何を書いていいのか解らないですが、今思っている事を書いてみました。本日は、ご訪問ありがとうございました。m(_ _)m

| | トラックバック (0)

«◇ キュンキュンときてショックで号泣 ◇